新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« しなす | トップページ | 三ツ矢サイダー スーパーレモン »

マクドナルド ル・グラン ソーセージ

 久しぶりに、マクドナルドに行ってみることにしました。
 新しく、世界各地のバーガーを元にした商品が、販売されるとのことだったので…。
 いったい、どんな味なのか…注目です。

Q_legransausage_l

 今回食べて見ることにしたのは、ル・グランの、ソーセージの方です。
 トマト味もあって、どちらにするか悩んだのですが…がっつり食べたかったので。
 かなりボリュームの有りそうな商品で、期待できそうです。

Imgp3397

 そして、お店で注文して…なんだか、随分小さな包みでした。
 これでは、普通のハンバーガーと、変わらないかも。
 嫌な予感がしつつ、あけてみると…?

Imgp3398

 …いくらなんでも、これはひどすぎるのではないでしょうか?
 忙しいとはいえ、ここまで崩れてしまっていると、「食べやすさ」という点から見ても、大きなマイナスです。
 
 ソースははみ出して、包み紙にベッタリとくっついていましたし…。
 この時点で、心境はかなり最悪、でした。

 食べてみると…味自体は、それなりです。
 マスタードとマヨネーズを混ぜたようなソースが、こってり+スパイシーで、いかにもマクドナルドらしい味になっています。
 肉もかなり大きめで、食べごたえはありました。
 高さが低いため、小さく感じましたが、女性だとちょっと多すぎるくらい、かもしれません。

 とはいえ…このひどい盛り付けは、いくらなんでもないと思います。
 この店舗、以前に二度と使わないと思っていて、忘れてしまっていたことを、後悔。
 お客さんに出すもののレベルでは、無いと思います!

« しなす | トップページ | 三ツ矢サイダー スーパーレモン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もこの前これ食べました♪トマトの方も購入して家族と半分ずつ分けて食べたのですがトマトよりこっちのソーセージの方が美味しかったです♪
トマトはバターの風味が強いので、好みが分かれそうですがこちらのソーセージの方が万人受けしそう(*^_^*)
マクドナルド、店舗によってはかなりひどいときがありますよね;
私も経験済みです;忙しいのはわかりますが・・・もうちょっと丁寧にしてほしいですよね(>_<)
テイクアウトの時は入れ忘れも多いので受け取ったらしっかりチェックしています↓

これはとんでもないですね。

きちんと盛り付けて貰わないとせっかくのおいしさも台無しですね。

挟んであるのは牛挽肉のパテとハムでしょうか。

写真では良く解らないのですが(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 トマトの方も、試したのですね。
 バターの風味が強い…トマトとバター…う~ん。
 これがオリーブオイルならば、非常に相性のいい組み合わせなのですが…。
 トマトの方も、試す機会があるのならば、一度食べてみたいとは思いますけれどね。

 今回のこれは…忙しいとはいえ、ちょっとひどすぎると思いました。
 純粋に、「食べにくい」です。
 お店の考え方そのものが、悪いのかな…と、感じずにはいられませんでした。

 スマッシュさん、こんばんは。

 本当に、これはいくらなんでも、許容限度を超えていると思います…。
 ソースがこぼれていて、袋にベッタリとついてしまっており、非常に食べにくかったです。
 ここまでひどいと、「食べたくない」とすら、感じてしまうほど…。
 もう、このお店は二度と、使いたくありません!

 挟んであるのは…牛肉のパティ(クォーターパウンダーに使われる、大型のもの)と、薄切りのソーセージです。
 ホームページの写真ならば、割とわかると思いますが…私の撮った写真からでは、判別できないでしょうね…。

 こんばんは☆こねこです♪
 
 味はおいしそうなんですが、確かに見た目は・・・(苦笑)。

 というか、だいたいの味が分かったら自分で作ってみたいですね。
 もちろん完全再現は無理ですが、こんな作りで出されるうえにお金も払うなら、自分で作ったほうがおいしくできそうですし♪

 それと・・・今コメントを書きながらTVに目を向けたら、ちょうどこの商品のCMをやってました(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
マクドの商品は商品見本と実際の商品の違いが
よく話題になってるよね、そんなにちがうんかいってかんじだけど
これもすごいねえ~Σ(´∀`;)

あんまりひどいのはお客様サービス室行きだねえΣ(´∀`;)

 こねこさん、こんばんは。

 見た目…どう考えても、美味しそうに見えない…どころか、苦情が出るレベルのような気がするのですが…。
 確かに、「自分で作る」方が、いいかもしれません。
 材料を並べて、自分で盛りつけたのであれば、文句は無いでしょうし…。

 マクドナルド、CMなどもいいのですが…まずは、スタッフの意識改善が必要だと思いますよ。
 もう、この店舗では二度と、買いたくないと思いましたからね。

 さとちんさん、こんばんは。

 見本と実物の違い…ある程度までならば、我慢できるのですが…。
 今回のこれは、「食べにくさ」も相まって、相当腹が立ちました。
 一時期ネットで、吉野家が叩かれたことがありますが…これも、それに近いレベルのように感じます…。
 写真を添付して、サービス室にメールしたいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55307526

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルド ル・グラン ソーセージ:

« しなす | トップページ | 三ツ矢サイダー スーパーレモン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE