新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« リプトン トロピカルフルーツティー | トップページ | ローソン プレミアムメロンのロールケーキ »

伊藤園 ビビッツ

 スーパー(マックスバリュ)で、また変わった飲み物を発見しました。
 伊藤園から販売されている、ビビッツという名前の商品です。
 果物がたくさん入った、フルーツソーダ…これは、美味しそう。

Imgp3268

 外見は、こんな感じです。
 南国果実の、グッドバランスソーダ…これからの暑い時期に、よさそう。
 果汁は、10%も入っているようで…かなり、楽しみです。

Imgp3271

 カロリーは、100mlあたり43キロカロリーと、平均的な値です。
 原材料のところを見ると…ピンクグァバ、パインアップル、バナナはひとまとめになっているのですが…なぜか、オレンジだけ別枠。
 ちょっと気になるところです。

Imgp3272

 グラスに注ぐと…こんなかんじです。
 かなり鮮やかな色で、いかにも南国という感じ。
 原材料を見ると、着色料は入っていないようです。

 飲んでみると…フルーツの味が、かなり強めです。
 少し酸味が強いのは、おそらく入っている4つのフルーツの内、3つまでが酸味のある果物だから、だと思います。
 加えて、ビタミンCが入っているようですから。
 夏は酸味のあるものを欲するので、悪くはないと思いました。

 これからの暑い時期に、よさそうな飲み物です。
 もしかしたら、シリーズとして販売されるのかも…?

« リプトン トロピカルフルーツティー | トップページ | ローソン プレミアムメロンのロールケーキ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

酸味が強いと言うことは甘くないのでしょうか。

フルーツ味は結構好きなんですが・・・

伊藤園はお茶のイメージが強すぎて意外な商品です。

イオンのスーパーで探して見ます(^^)


 スマッシュさん、こんばんは。

 甘さは、それなりにあるのですが…酸味が同じくらいに強く、普通のサイダー系の飲み物とはかなり異なるバランスだと感じました。
 なので、本当の果物が好きな人向け、かもしれません。
 伊藤園、お茶のイメージが強いメーカーですが、意外といろんな飲み物を出していて、結構このブログでも紹介しているメーカーですよ~!
 ぜひ一度、試してみてください。

 こんばんは☆こねこです♪

 ビビッツ・・・まず名前からしてすごいですね。インパクトがあります。
 ただ、そのわりにはパッケージは控えめですが・・・(笑)。

 グラスに注いだ写真は、まるでビールのようですね。
 私はあまりお酒を飲まないので、これでビールを飲んだつもりにしておつまみでも食べようかな♪

 って、そういうドリンクじゃないですよね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
えっつ!これジュースなの!?
ビールかと思ったよ!(´▽`*)アハハ

名前もすごいね、ビビッツって( ´艸`)ムフフ

 こねこさん、こんばんは。

 ビビッツ…色などが鮮やかな様子を指している形容詞だったと思います。
 確かに、パッケージは名前に比して、わりとおとなしめに見えますが…。

 グラス、ビールグラスを使ったため、確かにそう見えるかも。
 色合いも、ちょうどそんな感じですからね(苦笑)。
 とはいえ、実物はもう少しオレンジっぽい感じで、識別できると思います。
 果物の味がかなり強いので、好みは分かれるかもしれませんね。

 さとちんさん、こんばんは。

 こちらも、ビールと間違えて…(苦笑)。
 何か、飲み物用のグラス、購入したほうがいいのかな、なんて感じてしまいました。
 泡の立ち方を見ても…たしかにこれは、ビールっぽいですし…。

 名前も、インパクトがありますが、味も個性的でした。
 果物の風味がかなり強いので、好き嫌いは分かれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55119989

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 ビビッツ:

« リプトン トロピカルフルーツティー | トップページ | ローソン プレミアムメロンのロールケーキ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE