新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 世界のキッチンから 真っ赤な果実のビタミーナ | トップページ | ハーゲンダッツ クリーミーミント »

フォション マンゴーネクターティー

 スーパーで、美味しそうな飲み物を発見しました。
 フォションの商品で…マンゴーネクターティーとのことです。
 最近、マンゴーのスイーツをよく見ますが…飲み物でもみることになるとは。

Imgp3449

 外見は、こんな感じです。
 シンプルながら、洗練されたデザイン。
 果汁の量は、0.2%で…マンゴーと、桃が入っているようです。

Imgp3450

 マンゴー果汁と、ピーチピューレ…とっても濃厚な味が、期待できそう。
 紅茶なので、カロリーは100mlあたり、18キロカロリーと、控えめな値です。
 内容量は、450mlと、普通のペットボトルより少なめでした。

Imgp3464

 グラスに注ぐと…鮮やかな色です。
 着色料は使われていないようなので、果物と紅茶の色、だと思います。
 さて、味の方は…?

 かなり甘い、です。
 桃とマンゴーの風味もあって、相当甘みととろみが強い作りになっています。
 0.2%なのですが、予想以上に果物の風味、強いように感じました。
 紅茶の味は、かなり薄めですが…なかなか、美味しいです。

 果物の風味が強く、わりと子供でも飲めそうな甘さ。
 甘党の人には、かなりおすすめできそうです。

« 世界のキッチンから 真っ赤な果実のビタミーナ | トップページ | ハーゲンダッツ クリーミーミント »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

私もこれ試飲しました。。

かなり甘いと感じましたが・・
飲みやすく 
たまに甘いの飲みたい時に良いかなぁ^^と思ったのでした!

桃とマンゴーですか。

かなりおいしそうですね。

紅茶の味は、薄めなんですね。

イオンのスーパーで探して見ます(^^)

 おはようございます☆こねこです♪

 もう・・・フォションと聞いただけで「大丈夫!」と言ってしまいそうです(笑)。

 でも、実際には甘めにできてるんですね。
 フォションはわりとサッパリ系が多くて、甘味もそれなりに・・・というのが多かっただけに、これはちょっと意外です。

 けど、やはりフォション好きとしては買わずにいられませんねぇ( ̄ー+ ̄)

 ねこでした。ニャン☆

こんばんは☆
これは甘党の私としては・・・気になります!(^^)!
でも販売しているのはみたことないですねぇ(>_<)
ネクター自体が結構甘いので・・・そのマンゴー版かと思っています☆
でもネクターにしては低カロリーですね!これはますます気になります(*^_^*)

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 そちらは、すでに飲んでいたのですね。
 甘み、相当強い…と思います。
 とはいえ、悪い甘さではないので、特に疲れた時などには、嬉しいかも。
 紅茶っぽくないとも感じましたけれどね(笑)。

 スマッシュさん、こんばんは。

 桃とマンゴー、半々で入っているのですが…イラストはマンゴーのみと、桃が不遇です(笑)。
 味としては、結構桃の味も感じられて、甘くて美味しいのですけれどね。
 紅茶っぽくない味、というか…甘さが強くて、紅茶よりも果物の味のほうが強く感じました。
 一度くらいは、飲んでみてもいいと思いますよ。

 こねこさん、こんばんは。

 こねこさんは、確かフォションの紅茶、好きだったはずですからね。
 この新商品は、試さない訳にはいかない、と思います。
 サッパリ系どころか、桃のピューレまで入っているので、相当濃厚な甘さになっています。
 甘党の人は好きでしょうが…紅茶本来の味は、わからなくなっているでしょうね…。
 とはいえ、試してみるのも、悪くないと思いますよ。

 kettsuさん、こんばんは。

 甘党のkettsuさんならば、おそらくこれ、気に入ると思います!
 そちらでは、見たことがない…こちらでは、コンビニでも売っているので、お店によるのかも。
 ネクターといっても、果汁の割合は0.2%なので、それほど濃くないはずなのですが…味は、かなり濃厚でした。
 もし見かけたら、お試しください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
マンゴーと桃ならとろとろでしょう^^
それに紅茶の香りってフルーツフレーバーティーってかんじかなぁ?
なんかおいしそうなかんじ( ´艸`)ムフフ

 さとちんさん、こんばんは。

 マンゴーと桃…わずか0.2%だったのですが、存在感はかなりのものでした。
 というか、フルーツの味が強くて、紅茶の味がわからないほど…。
 相当フルーティーな商品です。
 甘味も強く、疲れた時にいいかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55422768

この記事へのトラックバック一覧です: フォション マンゴーネクターティー:

« 世界のキッチンから 真っ赤な果実のビタミーナ | トップページ | ハーゲンダッツ クリーミーミント »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE