新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« カロリ カクテルスムージー とろとろピーチベリー | トップページ | 伊藤園 ゆずみかん »

カロリ カクテルスムージー とろとろマンゴーピーチ

 昨日に引き続き、お酒の記事です。
 ピーチベリーが美味しかったので、もう一方の商品も試して見ることにしました。
 マンゴーピーチ…こちらも、かなり期待できそうな組み合わせです。

Imgp3721

 こちらが、商品です。
 ピーチは共通していて、こちらはそれにマンゴーを加えたもののようです。
 果汁の割合は12%と、ピーチベリーより1%増えていました。

 アルコールの割合は、3%と同じです。
 また、カロリーは100mlあたり34キロカロリーと、お酒にしてはかなり低カロリーの商品です。

Imgp3743

 色は、かなりはっきりとした黄色です。
 着色料は使われていないようなので、おそらくマンゴーの色ではないかと思います。

 味の方は…悪くはないと思います。
 マンゴーとピーチのフルーティーな味で、わりと飲みやすいと思いました。
 ただ、こちらの方がアルコールの味が強めで、明らかにお酒だとわかる味になっています。

 また、スムージーということで、繊維質が入っているのですが、中に丸っこいようなものも入っていました。
 おそらく、ピーチベリーの方ではなかった食感だと思うのですが…。

 基本的には、ピーチベリー同様、女性やお酒に弱い人向けの商品だと思います。
 飲みやすい方ではありますが、お酒の味は結構ありますので、その点はご注意を。

« カロリ カクテルスムージー とろとろピーチベリー | トップページ | 伊藤園 ゆずみかん »

お酒関連」カテゴリの記事

コメント

マンゴーとピーチのフルーティーな味で、わりと飲みやすい・・・

たまにはカクテルも飲んでみようかな。

多分、発泡酒より安いでしょうし。

今度、イオンのスーパーへ行ったら探して見ます(^^)

 おはようございます☆こねこです♪

 ん?・・・と思ったら、同じ系列の商品だったんですね。
 まだ更新されてないのかと思って、スルーしそうになりました(笑)。

 で、今回はマンゴーとピーチですか。
 どちらも香りがいいですし、味も「まったり」とした甘みがあるのでおいしいでしょうね。

 飲みやすさが危険なのは、私も身をもって知ってますが(笑)これはこれで飲んでみたくなります。

 マンゴーと言えば夏を思い出しますし、すでに秋も本格化してきてるだけに、夏の名残を今のうちに・・・というのもいいと思います♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
マンゴーにピーチ!
甘くておいしそう~これも私には危険な味だなー'`,、('∀`) '`,、

 スマッシュさん、こんばんは。

 マンゴーとピーチですが、どちらかというとマンゴーの風味が強いと感じました。
 甘くて、飲みやすいですが…アルコールが入っているというのは、すぐに分かる味だったので、飲みやすさではピーチベリーのほうが上だと感じました。

 ちなみに、スムージーということもあり、値段はちょっと高めです。
 発泡酒のほうが、安いのは間違い無いですが…甘くて飲みやすいので、一度試してみてもいいと思いますよ。 

 こねこさん、こんばんは。

 2日続けて、同じ系統の商品…しかも、前半が同じだったため、確かにスルーされてもおかしくないかも(苦笑)。
 記事を見れば、写真が異なるので一目瞭然だと思いますけれどね。

 マンゴーとピーチ、フルーティーで美味しかったです。
 ただ、飲みやすいため、量には注意が必要かも。
 一本だけならば、ほとんど問題ないと思いますけれどね。

 マンゴー…確かに、夏の果物というイメージかも。
 もう少し早く出ていれば…という気も、してしまいます。

 さとちんさん、こんばんは。

 マンゴーとピーチ、相性は悪くありませんでした。
 ただ、飲みやすいため、量には注意が必要かもしれません。
 甘い誘惑、という感じかも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55806077

この記事へのトラックバック一覧です: カロリ カクテルスムージー とろとろマンゴーピーチ:

« カロリ カクテルスムージー とろとろピーチベリー | トップページ | 伊藤園 ゆずみかん »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE