新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« トロピカーナ やさしい甘さのフルーツブレンド | トップページ | バヤリース ごちそうグレープ »

セブンイレブン イタリア栗のクリーミーモンブラン

 さとちんさんのブログ、「コンビニスイーツ日和」で、とっても美味しそうなスイーツが紹介されていました。
 セブンイレブンのモンブランで…最高レベルの評価です。
 これは、試さないわけにはいかないと思い、購入してみました。

Imgp3734

 まずは、商品名です。
 金色のラベルに、黒の文字というのが、セブンイレブンのスイーツの特徴。
 新発売のシールも貼ってあります。
 値段は、250円…洋菓子店で買うのと、あまり変わらない値段だと思います。

Imgp3736

 ふたを取ると…本格的なモンブランです。
 モンブランのクリームが、ふたの部分にくっついてしまっている商品が多く、綺麗なものを選ぶのに苦労しました。
 まあ、形状が形状なので、やむを得ないのでしょうが…。
 意外と小ぶりですが、カロリーは265キロカロリーと、結構な値です。

Imgp3737

 フィルムを避けると、下にはスポンジが。
 土台の役目を果たしているようです。
 更に、カットしてみると…?

Imgp3738

 中には、ホイップクリームに、マロンクリームまで!
 かなり凝った作りのようです。
 これで、上に栗を煮たものが乗っていれば…それこそ、お店のケーキ、ですね。

 食べてみると…かなり洋酒が強い味だと感じました。
 特に、モンブランのクリーム、マロンクリームの部分で、洋酒が多く使われているようです。
 大人向けの味という感じで、個人的には美味しいと感じましたが、洋酒が苦手な人にとってはきついかもしれません。

 また、ホイップクリームも、乳製品のホイップを使っているようで、かなり本格的です。
 スポンジもふわふわで、美味しいですし…全体的に、非常にレベルの高い商品だと感じました。
 下手な洋菓子店のものよりも、こちらの方が断然美味しい…と言っても、過言ではないと思います。

 この商品は、自信を持っておすすめできます。
 セブンイレブンが近くにある方は、ぜひ一度お試しください。

« トロピカーナ やさしい甘さのフルーツブレンド | トップページ | バヤリース ごちそうグレープ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

栗が乗っていなくてもモンブランて言うのですね。

洋酒を使った本格的な商品のようですね。

セブンイレブンに行って探して見ます(^^)


 スマッシュさん、こんばんは。

 モンブランは、あくまで形状が山に似ていることから付けられた名前ですからね。
 栗を使っていることを、わかりやすくするために上に栗を乗せることもありますが、乗っていなくてもモンブランとしてはおかしくないと思います。
 洋酒がしっかり効いた、本格的なモンブランで、かなり美味しかったですよ。
 ぜひ、お試しください。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これはおいしかったよねえ^^
来客があったときにデザートにだせちゃうよね(´▽`*)アハハ

 こんばんは☆こねこです♪

 わぁ・・・これもまたおいしそうで・・・( ̄ー+ ̄)

 値段は高いですが、コンビニでケーキのお店で買うのと同じようなものが買えたら、そのほうがいいですよね。時間も関係なく買えますし☆
 
 あ、だからって時間に関係なく、食べていいというものでもないですが(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

こんばんは☆
この商品、とっても気になりつつ未だに食べれていません(>_<)
ちなみに今日セブンイレブンへ行ったのですが売り切れでした;
markさんはローソンのモンブランは食べましたっけ??
もし食べたならどちらがお勧めでしょうか??(*^_^*)

 さとちんさん、こんばんは。

 これ、本当に美味しかったです!
 見た目も本格的で…確かに、おつかいものやもてなしにいいかも。
 大量生産で、このレベルなのですから…コンビニ、恐るべしです。

 こねこさん、こんばんは。

 今回のこれは、コンビニのケーキの中でも、非常にレベルの高いほうだと感じました。
 値段は普通のお店とほとんど変わりませんが、味はかなり上出来で、十分勝負できるレベルだと思います。
 仕事で忙しく、お店に行く事ができない人にとっては、たまらない商品だと思いますよ。
 まあ、確かにいつでも売っているとはいえ、夜遅くに食べたりしたら、あとが怖いですが(笑)。

 kettsuさん、こんばんは。

 そちらでは、売り切れ…私も、二度行ったのですが売り切れで、三度目でようやく手に入れられました。
 それだけ売れている=人気がある、美味しい商品ということです。
 個人的には、ローソンのものも美味しいですし、見栄えはいいのですが…味という点では、こちらが上かな?という感じがします。
 もっとも、かなり僅差だと思いますし、好みによってはひっくり返ると思いますけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55783709

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン イタリア栗のクリーミーモンブラン:

« トロピカーナ やさしい甘さのフルーツブレンド | トップページ | バヤリース ごちそうグレープ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE