新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール パンプキン&ホイップのどら焼き | トップページ | モンテール クレームブリュレの手巻きクレープ »

三ツ矢サイダー 日本の果実 長野県産巨峰

 三ツ矢サイダーの、新商品が出ていました。
 今回は…以前飲んで、当たりだったシリーズ「日本の果実」の新作です。
 長野県産巨峰…これは、期待できそう。

Imgp3778

 こちらが、商品です。
 産地限定の巨峰のみを使った商品…こだわりを感じます。
 果汁の割合は1%と、少なめですが…サイダーなので、このくらいで十分だと思います。

Imgp3779

 カロリーは、100mlあたり46キロカロリー。
 サイダーなので、このくらいのカロリーになると思います。
 甘味料を使っていないので、これはやむを得ないですね。

Imgp3781

 中身は、こんな感じです。
 着色料を使っているのは…果汁が1%なので、やむを得ないかも。

 味の方は…さわやかな感じで、美味しいです。
 ぶどうの味は、1%だけなので少し控えめなのですが、うまくバランスが取れていると感じました。
 炭酸に、負けてしまってはいないと思います。
 巨峰なので、普通のぶどうとはまた異なる、独特の風味になっていると感じました。
 以前紹介したスコールの巨峰は、作り物っぽい味になってしまっていましたが、こちらの方ではそのようなこともなく、安心して飲むことができます。

 さすが、三ツ矢サイダーの「日本の果実」シリーズ。
 安定してレベルが高く、この商品も自信を持っておすすめできるレベルだと感じました。

« モンテール パンプキン&ホイップのどら焼き | トップページ | モンテール クレームブリュレの手巻きクレープ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
へー巨峰オンリーの炭酸飲料なの?
それはすごいねっ秋の味ってかんじ(´▽`*)アハハ

三ツ矢サイダーは大好きなので、
興味を引きます。
さわやかな味で美味しいとの事ですので買いたいと思います。
イオンのスーパーで探して見ます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪
 
 本文を読んでて、なんとなく予想した通りの展開になってました(笑)。

 まぁ、サイダーにぶどうなので、甘さもありつつ爽やかさがあるのは当然ですけどね。

 そして、見た目はぶどうのビールのようにも見えて、もしかしたらぶどうのシャンパンなんてのも作ってみたら売れそうな気が・・・。

 あ、それならスパークリングワインでもほとんど同じですね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 巨峰、しかも産地限定の商品です。
 この時期ならではの味という感じで、結構美味しかったです。
 このシリーズ、全体的にレベルが高く、次の商品もとっても楽しみ。

 スマッシュさん、こんばんは。

 三ツ矢サイダー、特にこのシリーズは、かなり美味しくてお気に入りです。
 ぶどうと炭酸のさわやかな味で、しかも作り物っぽさがなく、自信を持っておすすめできるレベルだと感じました。
 おそらく、イオンでも売っていると思いますので、ぜひお試しください。

喉がイガイガして炭酸呑みたいです。。
ぶどうの炭酸爽やかで美味しそう♪

markさんもやられてますか。。
私も喘息に発展しないように気をつけてます。。
markさんもお気をつけ下さい!!

 こねこさん、こんばんは。

 サイダーにぶどう…それも、巨峰です!
 以前飲んだ、スコールがいまいちだったので、ちょっと不安はあったのですが…さすが三ツ矢サイダー、非常にレベルが高い商品で、大満足です。
 確かに、ワイングラスに入れたら、スパークリングワインっぽい感じに見えるかもしれませんね。
 (ちなみに、シャンパンはスパークリングワインの一銘柄ですよ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/55853969

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ矢サイダー 日本の果実 長野県産巨峰:

« モンテール パンプキン&ホイップのどら焼き | トップページ | モンテール クレームブリュレの手巻きクレープ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE