新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 柚子みつ | トップページ | ポッカ フルーツビネガースパークリング »

明治 クリスピーズ チョコ&バニラ

 ローソンで、ちょっと美味しそうな商品を発見しました。
 クリスピーズという名前のアイスで、ちょうどお試し引換の対象だったため、購入してみました。
 どんな味なのか、楽しみです。

Imgp3919

 こちらが、商品です。
 ウエハースで、チョコレートコーティングされたバニラアイスを挟んでいるという、ちょっと贅沢な商品です。
 2個入りで、値段は168円…少々高価な商品です。
 一本で35mlという、少量ですからね。

 カロリーは、一本あたり133キロカロリーです。
 二本食べると266キロカロリー…意外と高いと感じました。

Imgp3922

 皿に出してみました。
 やっぱり、小ぶりな印象を受けます。
 これでおいしくなかったら…ちょっと、許せないですね。

Imgp3923

 ウエハースは、こんな感じです。
 明治の文字が書いてある、ちょっと主張の強いデザインです。

Imgp3924

 チョコの部分は、こんな感じです。
 全体をしっかりコーティングしてあります。

Imgp3925

 中には、バニラアイスが。
 非常にウエハースが割れやすいので、こういう形で掲載するのでなければ、そのまま食べるほうが無難だと思います。

 味の方は…ウエハースは非常にサクサク、チョコレートは濃厚な味で、バニラアイスはすっと溶ける、上品な味でした。
 特に印象に残ったのが、チョコレートの味で、普通のチョコレートよりも味が強いように感じます。
 レベルは高いのですが…一個80円強と考えると、少し割高かな?と感じてしまいました。

 これは…美味しいのは間違い無いですが、リピは無いと思います。
 もう少し安ければ、考慮する余地もあるのですけれどね…。

« 柚子みつ | トップページ | ポッカ フルーツビネガースパークリング »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
このアイスクリーム、近所のスーパーの試食で一口だけですが食べたことあります♪
美味しかったですがそこまで感動するほどでは・・・と言った感じでした(^_^.)
確かにコスパは悪いですね;カロリーも高めですし・・・(>_<)
アイスクリームに関しては、これは絶対リピートしたいって思う商品になかなか当たらないです;

ブログ復活しました☆また遊びに来てください♪

 kettsuさん、こんばんは。

 そちらは、試食で食べたことがあったのですね!
 アイスの試食…私は見たことが無いので、ちょっと羨ましいです(笑)。
 美味しいのは間違い無いですが…値段を考えると、ちょっとコストパフォーマンスは悪いかな?と感じてしまいました。
 お試し引換だったので、使ったポイント(50ポイント)は少なかったのが救いです。

 ブログの更新、再開したのですね。
 今からそちらの方に訪問させて頂きます。

クリスピーズ チョコ&バニラでローソンですね。
すごくおいしそうです。
値段的にも手が届かないほどではないので、
明日にでもローソンに買いに走ります(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 この時期にアイスの紹介ですか!(笑)
 でも、紹介するまでの経緯を読んで納得です☆

 で、ウエハースを使ったアイスなんですね。
 確かに、写真を撮るには不向きですが(笑)これはこれでおいしそうです。

 値段のことなど、ちょっと釣り合いが取れてないのかな・・・と思ったりしますが、味はとてもシンプルそうですし、一度は食べてみたいです♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーそれはお上品なかんじ!
今日ローソン行けなかったから明日みてくるね^^
チョコレートの明治だからやっぱチョコメインなのね(´▽`*)アハハ

 スマッシュさん、こんばんは。

 チョコ&バニラに、ウエハースが加わっているという、ごくシンプルな商品です。
 それぞれのレベルは、悪くないのですが…値段分の満足度が得られるかというと、ちょっと疑問かも。
 確かに、コンビニスイーツの値段を考えれば、こちらの方が手を出しやすい価格ではありますけれどね。
 ちなみに、セブンイレブンでも販売していましたので、お近くのお店で試してみるのも、一興かもしれません。

 こねこさん、こんばんは。

 アイス…たまたま、お試し引換であったので、購入してみました。
 もう少しすれば、「こたつでアイス」という、別の贅沢もできますが…ちょっと中途半端な時期かもしれませんね。

 ウエハース、非常に脆いので、切るのが大変でした。
 実際、破片が散らばってしまい、写真もあまり綺麗ではないと思います…。
 味の方は、悪くはないのですが…値段が高いため、むしろ「おいしくて当然」という観点からすると、こんなものかな?というレベルでした。
 ウエハースを持つことで、手を汚さずに食べられるのは、メリットだと思いますけれどね。

 さとちんさん、こんばんは。

 上品な商品ですが…その分値段も高めです。
 まずくはないのですが、普通の126円のアイスに比べて、特段美味しいというレベルではないかな?と感じました。
 確かに、チョコはちょっと高級感がありましたけれどね。
 ローソン以外でも販売しているので、チェックしてみるのも悪くはないかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56049231

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 クリスピーズ チョコ&バニラ:

« 柚子みつ | トップページ | ポッカ フルーツビネガースパークリング »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE