新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ロッテ 冬のチョコパイ 深みチョコ仕立て | トップページ | ローソン りんごのシブースト »

スコール ヨーグルタイム 青りんご

 ミニストップで、スコールの新商品が売っていました。
 今回は…スコールなのに炭酸ではない商品です。
 青りんご…一体、どんな味なのか、注目です。

Imgp4001

 こちらが、商品です。
 ペットボトルの形状が、炭酸飲料のものと異なるため、ちょっと分かりにくいかも。
 よく見ると、上の方にスコールの印がついているのですけれどね。
 果汁は1%と、スコールらしく、少なめの値です。

 カロリーは、100mlあたり39キロカロリー。
 一般的なペットボトルの飲み物より、若干少ないかな?と感じます。

Imgp4005

 中身は、こんな感じの色でした。
 スコールらしい色ですが、炭酸が入っていないので、注ぎ易かったです。

 飲んでみると…少し甘みが強いかな?と感じました。
 いつもは、炭酸の刺激があるので、すっきりした爽快感を感じることが多いのですが…どちらかというと、まろやかな感じです。
 青りんごの味と、乳清飲料の相性は思ったよりもよく、少しさわやかな感じにしていて、全体を飲みやすくしていると感じました。

 どちらかというと、子供が好みそうな味ですが、悪くはありません。
 炭酸が入っていないスコールも、これはこれでありかな?と感じました。

« ロッテ 冬のチョコパイ 深みチョコ仕立て | トップページ | ローソン りんごのシブースト »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

スコール自体が乳清飲料なのでヨーグルトが加わることで濃厚になっているようなイメージがしました☆
スコール=炭酸のイメージなので炭酸ではないことにびっくりです☆
青りんごの爽やかな風味が美味しそう☆

話は変わりますがセブンイレブンオリジナルの飲むヨーグルトのバナナ&ピーチがすごく美味しかったです!ブログには載せていませんがお勧めです♪良かったら見てみてください)^o^(

私も炭酸でないスコールは想像できません。
子供向けと言う事ではありなんでしょうが、
今回の商品はパスしときます(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 スコール、炭酸でない商品があるということに、私もビックリでした。
 調べてみると…他にも、スコールウォーターという商品があるようです。
 こちらでは見かけないスコールも、いくつかあって…全種類試すのは、かなり難しそう…。
 ミニストップをこまめにチェックしないと、です。

 セブンイレブンの、飲むヨーグルト…なんだか記憶の片隅にあるような…。
 バナナ&ピーチ、想像するだけでも、美味しそうな組み合わせです。
 次にセブンイレブンに行った時に、チェックしてみようと思います。
 情報、ありがとうございます。

 スマッシュさん、こんばんは。

 炭酸でないスコール、同じブランドでは、「ヨーグルッペ」というものが出ているようです。
 なので、スコールでわざわざ炭酸がない商品を出す必要があったのかな…と、少し疑問も感じました。
 スコールというブランド名を使いたかったのかもしれませんけれどね。

 子供向けという感じを受けたこの商品ですが、味は悪くなかったです。
 ただ、少し甘すぎるかな?とは感じましたけれどね。

へぇ~~炭酸でないスコール?
ちょっと想像つきませんが・・
しかも青りんごにヨーグルト・・
試飲したいですね^^

 yumi-mamaさん、こんばんは。

 炭酸でないスコール…私も初めて目にしました。
 ホームページでは、別の商品も掲載されているので、場所によっては当たり前なのかもしれませんが…。
 青りんごの味で、ちょっと甘味は強いものの、悪くはない味でした。
 私の場合は、ミニストップで手に入れたのですが…他ではあまり取り扱っていないのが、ネックです。

 こんばんは☆こねこです♪

 いかにも好きそうなドリンクですね(笑)。

 あ、私も飲めますけど、あまり手を出さない分野ですし・・・。
 ただ、子供が好みそうなと書いてあるので、私の分野なのかな・・・なんて思ったり。

 これからは普通の(言い方ヘンですけど:笑)リンゴのシーズンですが、青リンゴには独特の爽やかさがあっていいですよね♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へー炭酸がはいってないスコールってあるんだ!
青りんご味なら爽やかだし、なくてもOKにしたのかな?(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 いかにも好きそうな…こねこさんが、ですか?
 子供が好みそうなということであり、甘みがちょっと強めですよ。
 まあ、甘いものが嫌いな人でなければ、大丈夫だと思いますけれどね。

 青りんご、独特の爽やかさがあると思います。
 その結果として、甘くても飲める味に仕上がっていると感じました。
 普通のりんごだったら、こうはいかなかったかも…。

 さとちんさん、こんばんは。

 やっぱり、炭酸が入っていないスコール、珍しいですよね。
 ホームページには掲載されていたものの、一般的では無さそうです。
 青りんごの爽やかさはあるのですが、個人的には炭酸が入っている方が、更にすっきりして飲みやすくなったと感じるのですが…。
 ちょっと不思議な商品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56140326

この記事へのトラックバック一覧です: スコール ヨーグルタイム 青りんご:

« ロッテ 冬のチョコパイ 深みチョコ仕立て | トップページ | ローソン りんごのシブースト »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE