新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サントリー カルーアラテ | トップページ | ヤマザキ ふわふわスフレ 苺クリーム »

コカ・コーラ 紅茶花伝 苺ミルフィーユ2012

 スーパーで、紅茶花伝の新商品を発見しました。
 今回は、苺ミルフィーユ…去年飲んで、美味しかった記憶があります。
 http://mark.cocolog-tnc.com/blog/2011/11/post-e28c.html
 今年も販売されるということは、人気があったということ、なのでしょうね。

Imgp4053

 こちらが、商品です。
 去年のものとは、ボトルの形状が異なるようでした。
 苺の写真がバックに配されているのは去年と同じなのですが、今年はカットしたものも混じっており、より美味しそうに見えます。
 もっとも、よく見ると「無果汁」の表記もあるのですけれどね(笑)。

Imgp4051

 カロリーが、100mlあたり38キロカロリーというのも、去年と同じです。
 パッケージが変わっただけ、なのかも?
 内容量は、ちょっと少なめの410mlでした。

Imgp4054

 中身は、こんな感じです。
 ミルクティーみたいなのですが、苺っぽい香りも漂います。

 飲んでみると…やっぱり、美味しいです。
 苺っぽい風味と、甘さが相まって、まるでスイーツを食べているような感じを受ける商品です。
 おそらく、去年と同じものではないかと感じました。

 去年同様、おすすめできる商品です。
 試し忘れてしまった方は、ぜひお試しください。

« サントリー カルーアラテ | トップページ | ヤマザキ ふわふわスフレ 苺クリーム »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

苺ミルフィーユの風味だなんてとても美味しそうです♪
甘いのにカロリーも普通のジュースよりも少し低いところがいいですね!
去年も今年も販売しているそうなのできっと人気商品なんだと思います(*^_^*)
これはぜひ試してみたいです!

まるでスイーツを食べているような感じ・・・

本当においしいんですね。

イオンのスーパーで98円ならゲットします(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 苺ミルフィーユのような、独特の甘い風味が楽しめる紅茶です。
 カロリーも、紅茶ベースのため、普通のドリンクよりも少なめなところが嬉しいですし。
 個人的には、かなり美味しいと感じました。
 おそらく、冬の間は販売していると思いますので、ぜひお試しください。

 スマッシュさん、こんばんは。

 個人的には、かなり好きな味でした。
 もっとも、母は「複雑な味」と、ちょっと苦言を呈していましたけれどね。
 人によって好みはわかれるので、試してみるのもいいと思います。
 私が見つけたのは、確かマックスバリュだったので、おそらく98円で販売していると思いますよ~!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
紅茶で苺にミルクって
なんかリッチーなドリンクだねええ^^
ロイヤル苺ティーみたいなかんじなのかなぁ(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 紅茶に、苺の風味とミルクを加えた、かなり豪華な商品です。
 まるでスイーツのような風味で、結構美味しかったですよ。
 苺ティー…確かに近いかもしれませんね。
 スーパーならば、わりと安く手に入れられると思いますので、ぜひ一度お試しください!

 おはようございます☆こねこです♪

 ミルフィーユ・・・ドリンクにしてしまったら、あのおいしさも半減するような・・・?(笑)

 でも、紅茶花伝がこういうのを作るのは珍しいですよね。
 紅茶そのものもほかのメーカーとはちょっと違う味がしますが、わりと普通の紅茶系を扱っていたと思うので、珍しさで飲んでみるのもいいかもしれません♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 私も、正直飲むまでは、どうかな…と思っていたのですが、飲んでみると実に美味しかったのです!
 紅茶に、こういう方向性の変化をもたせるのも、ありなのだな…と感じました。
 他のメーカーで、変わった味のものが出ると、あまり美味しくないことが多いのですが…これだけ特徴的な味で、なおかつ美味しくできるのは、さすがコカ・コーラだと感じました。

 ちなみに、紅茶花伝のデザートシリーズは、他にも過去に販売されたことがあります。
 それも結構美味しかったので、要チェックのシリーズですよ。
 ぜひ一度、試してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56251785

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ 紅茶花伝 苺ミルフィーユ2012:

« サントリー カルーアラテ | トップページ | ヤマザキ ふわふわスフレ 苺クリーム »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE