新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« アンデイコ 半熟カスタード生プリン | トップページ | ショック »

クリート株式会社 恵方巻きロール

 静鉄ストアで、節分の商品が販売されていました。
 その中で、美味しそうな商品があったため、買ってみることにしました。
 値段も100円程度と、非常にリーズナブルだったので…。

Imgp4332

 こちらが、その商品です。
 恵方巻きに似た商品、最近はかなり多くあります。
 コロンなども、長い節分仕様が販売されていますし…。
 そのような商品の一つのようです。

 よく読んでみると…ミルク味のクリームを、豆乳入りの生地で巻いたものとのことでした。
 豆乳入り…果たして、吉と出るか、凶と出るか?

Imgp4333

 カロリーは、一本で200キロカロリーです。
 サイズの割りには、結構高いと感じました。

Imgp4334

 販売者は…クリート株式会社というところです。
 私は、初耳でした。
 検索してみても、一件もヒットしません(苦笑)。
 ちょっぴり不安になりつつも、開けてみることに。

Imgp4335

 中身は、こんな感じです。
 小ぶりで、無言で食べるにはちょうどいいサイズだと感じました。

Imgp4336

 横から見ると、こんな感じです。
 クリームは、かなり少なめですが…果たして?

 食べてみると、独特の風味でした。
 クリームが非常に重く、何となくアルコールのような風味を感じます。
 量は少ないですが、これ以上入っていたら味が強すぎて、きつかったかも…。
 バタークリームのような感じでした。

 スポンジは、豆乳が入っているためか、ちょっとぼそっとした食感です。
 まあ、常温保存できる商品なので、これは仕方がないのかも。

 100円という、値段なりの商品という感じでした。
 もう少しすると、コンビニから恵方巻きロールが出ると思いますので、そちらも試してみたいと思います。

« アンデイコ 半熟カスタード生プリン | トップページ | ショック »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

クリート株式会社って初めて聞きました☆
100円という、値段なりの商品・・・お味は想像つきます♪
常温保存ができるということなので菓子パンっぽいイメージですか??
ボリュームも少な目でちょっと甘いものが食べたいときに良いかもしれません♪

去年、セブンイレブンから発売された恵方巻きロールはなかなか美味しかったです☆

 kettsuさん、こんばんは。

 検索しても、ほとんど見つからないメーカーなので、非常にマイナーなところだと思います。
 味の方も、まあ値段相応という感じで…菓子パンというか、カステラの失敗作のような感じでした。
 リピするのは、ちょっと抵抗を感じる味、ですね。
 まあ、サイズが手頃なので、恵方巻きだときついという人には、いいかもしれません。

 セブンイレブンの恵方巻きロール…それが、気になっています。
 もうそろそろ、出てもおかしくないので、チェックしてみようと思います!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおお~恵方巻きロール、人気だねえ^^
ワンハンドでかぷっといけちゃうのがいいよね(´▽`*)アハハ

コンビニの恵方巻きは来週からかな?

 こんばんは☆こねこです♪

 恵方巻き・・・もう、そんな季節になるんですね。
 まだ、ついこないだお正月だと思ってたのに・・・(笑)。
 
 で、そんな恵方巻きのスタイルには、ロールケーキは最適ですよね。
 特に、甘党の方にとっては(笑)。

 それと、クリートというのは初めて聞きました。
 メジャーではないと思いますが、もしこれもおいしいシリーズだったら、スーパーやコンビニを中心に探してみたいと思います(*^-^)

 ねこでした。ニャン☆

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

豆乳入りの生地だなんて私もこれ見かけたら買っちゃいますo(^^*))((*^^)o
豆乳の味もなくクリームも少しコッテリでしたか~(^^;;;)そこは残念!!

あのプリンめっちゃ美味しかったですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
プリン好きでもなく、最初見た目で心配にもなったのですが(^-^;)
もうあのとろけっぷりに卵の甘味にただ感動の嵐でした!!
kettsuさんのレポで非常に気になり、markさんのレポ読んで後押しされて
セブンを梯子してほんと良かったです(*^-^*)b

残念な味だったようですね。
私はこの商品は買えないので、
コンビニ各社の恵方ロールで最初に見つけた物を買います(^^)

 さとちんさん、こんばんは。

 恵方巻きロール、最近では結構メジャーになっていますよね。
 恵方巻きよりも食べやすいので、子供などにはむしろこちらの方がいいかも?
 サイズも小ぶりなものが多く、無言で食べるのに向いていると思いますし…。

 コンビニの恵方巻きロール、来週くらいに出るかもしれませんね。
 そちらも、チェックしようと思います。

 こねこさん、こんばんは。

 もうすぐ、2月ですよ~!
 お正月から、あっという間に感じるというのは…それだけ歳をとり、月日がたつのが早く感じるようになったということだと思います。
 年齢が上がれば上がるほど、月日は短く感じるようですからね…。
 私自身が、実感しています。

 恵方巻きのロールケーキ、最近では結構いろんなところで見かけます。
 その中では…これは、残念ながら下の方でしょうね。
 探すとしたら、コンビニで販売されているものの方が、いいと思います。
 

 ももさん、こんばんは。

 豆乳入りの生地と言うことで、どんな味なのか期待したのですが…まあ、常温保存で100円の商品なので、こんなものなのかもしれません。
 食べられないほどではなかったので、よしとします。

 プリン、気に入ってもらえて、本当によかったです~!
 確かに、最初の見た目がいまいちなので、不安に思う気持ち、わかりますよ(笑)。
 ですが、味の方は本当に美味しく、大満足でした。
 そちらも気に入ってもらえて、本当にうれしいです~!

 スマッシュさん、こんばんは。

 残念な味…まさに、その表現がぴったりです(笑)。
 致命的にまずいわけではないのですが、美味しいというのも抵抗を感じるという…。
 一番よくないパターン、かもしれません。
 コンビニなどで販売されている恵方巻きロールは、各社競って美味しいものを出しているので、そちらをぜひお試しください。

恵方巻・・
も~そんな時期ですね。。。

豆乳入り・・
カロリーもそんなに高くないようで・・
試食してみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56600794

この記事へのトラックバック一覧です: クリート株式会社 恵方巻きロール:

« アンデイコ 半熟カスタード生プリン | トップページ | ショック »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE