新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール パンケーキメイプル | トップページ | 森永 2秒のくちどけ 薫るメープル »

セブンイレブン コールドストーン チョコレートデヴォーション

 お正月に、セブンイレブンで購入した商品なので、少し前のものになりますが、ご了承ください。
 ネットで調べた限りでは、まだ取り扱っているようです。

 コールドストーン…アイスの専門店で、一度食べてみたいと思いつつも、機会がなかったお店です。
 そのアイスが、セブンイレブン限定のカップで味わえるということで、興味を持ち、購入してみました。
 値段は277円と、ちょっと高めですが…果たしてどんな味なのでしょうか?

Imgp4295

 こちらが、商品です。
 黒がベースになっている、ちょっと落ち着いた雰囲気のパッケージだと感じました。
 なにやら、いろいろと入っているようで、楽しみです。

Imgp4296

 カロリーは、221キロカロリーです。
 ハーゲンダッツが260キロカロリー程度なので、若干こちらの方が少なめのようです。
 サイズは、ほぼ同じくらい(ハーゲンダッツが120mlに対して、115ml)でした。

Imgp4299_2

 ふたを取ると…フィルムで覆われています。
 模様が描いてあって、なんだか高級感があるような…(笑)。

Imgp4300

 フィルムをはがすと、こんな感じです。
 チョコレート、かなり濃厚そうな感じで、美味しそう。

Imgp4301

 中には、いろいろ入っているようです。
 早速、食べてみることにしました。

 口に運ぶと…チョコレートの味が、口いっぱいに広がります。
 かなりねっとりした感じで、粘りけがあるアイスだと感じました。
 また、チョコチップのこりっとした食感と、スポンジ状(ブラウニー?)の柔らかい食感がアクセントになっていて、飽きさせません。
 どれもチョコレートなので、非常に濃厚な味が楽しめました。

 チョコレート好きには、たまらない商品だと思います。
 値段は高いですが、試してみる価値、あるかも?

« モンテール パンケーキメイプル | トップページ | 森永 2秒のくちどけ 薫るメープル »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

とても美味しそうー(*^_^*)
チョコ好きにはたまらないですね♪
これのいちご味は食べたことがあります☆
いちご味もお勧めですよ)^o^(

markさん、こんばんは(^^)
277円ですか~
ちょっと高くて手が出ません。
それだけおいしいのでしょうね(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 コールドストーンですか。
 私も名前は聞いたことあります。

 もちろん・・・縁はないですが(笑)。

 で、セブンイレブンはアイスのコーナーがとても分かりやすくて、手にも取りやすいので、これもすぐ見つかるかもしれませんね。

 ただ・・・これを食べるときは、しっかりと暖かい恰好をしてないと(笑)。

 チョコづくしな上に、アクセントもあってホントにおいしそうです。
 全力で走って買いに行けば、帰ってすぐでも寒くならずに食べられそうですが・・・どうでしょうか(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 kettsuさん、こんばんは。

 いちご味も、とっても興味がありますが…チョコ好きなので、まずはこちらをチョイスしました。
 予想通り、濃厚なチョコの味で、大満足です。
 おそらく、いちご味も美味しいでしょうし、今度買ってこようかな…?
 値段がかなり高めで、コンビニなので割引がないというのが、ちょっときついですけれどね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 277円…スイーツでも、かなり高価なレベルに入ると思います。
 実際、美味しいという情報がなかったら、怖くて手が出せなかったでしょうし…。
 まあ、それに見合う味だったので、結果的にはよかったですけれどね。
 ハーゲンダッツとだと…ハーゲンダッツは特売があるので、コストパフォーマンスを考慮に入れると、どちらが美味しいかは好みが分かれると思いますけれどね。

 こねこさん、こんばんは。

 そちらの方が、コールドストーン、目にする機会があると思います。
 こちらだと、御殿場のアウトレットのみ(パルコにあったのですが、閉店してしまって…)ですからね。
 おそらく、店舗で食べる機会は、私もないと思います。

 私の場合は、昼に食べましたが…暖かい格好は必須でしょうね。
 こたつに入って、ゆっくり食べるのがベストだと思います。
 この商品は、柔らかくなってから練って食べるのが、本来の食べ方のようですし。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
このアイス、ホイップクリームつかってるから
ちょっとまぜっとしていただくと、おいしいよね^^
さすが高人気ってかんじのチョコ尽くしだし♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も苺バージョンの方を食べました(^ц^ )
チョコも濃度が高そうで、チョコ好きさんには
たまんないアイスでしょうね♪♪
このカップアイスは、アイスの美味しさに
ケーキみたいな雰囲気があって飽きがこないですよね♪
最近美味しそうだったらついつい財布のひもが最近緩みがちです( ̄ェ ̄;)
でもま~それで美味しかったらヨシとします(^^;;;)b
不味かった時のショックはかなり大きいですが(^∇^;)ゞ笑

 さとちんさん、こんばんは。

 ホイップクリームを使っているので、混ぜて食べる…わかってはいたのですが、寒くて溶けず、結局ほとんど混ぜないで食べてしまいました。
 次の時は、しっかり混ぜて食べようと思います。
 値段は高いものの、それに見合う味だということがわかったので、今度はいちご味の方を試してみたいところです。
 なくなる前に、ゲットしなくては。

 ももさん、こんばんは。

 いちごの方が、試した人が多いですね。
 やっぱり、チョコはどちらかというと、男性向けなのでしょうか…?
 こちらも、濃厚なチョコで、実に美味しかったですよ~!

 アイスの美味しさに、ケーキみたいな雰囲気…確かに、いわれてみればそんな感じかも。
 中に生クリームや、ブラウニーが入っているのが、よりそういう感じを強めていると思います。
 食感も変化があり、飽きさせずに食べられるというのが、やっぱりほかのアイスとは違うということなのでしょうね。

 財布のひもは…確かに最近、緩みがちかも。
 少し、引き締めないと…ですね。
 とはいえ、美味しそうなスイーツがあると、つい買ってしまうのですが…(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56571526

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン コールドストーン チョコレートデヴォーション:

« モンテール パンケーキメイプル | トップページ | 森永 2秒のくちどけ 薫るメープル »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE