新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール ブラウニー&クリーム | トップページ | アンデイコ 半熟カスタード生プリン »

キリン 小岩井 純水白桃(2013)

 私の好きな、小岩井シリーズに、新商品が出ていました。
 今回は、白桃です。
 調べてみると…去年も、同じ商品が販売されていました。
 http://mark.cocolog-tnc.com/blog/2012/01/post-3591.html
 そのときも美味しかったので、今回も楽しみです。

Imgp4328

 こちらが、商品です。
 去年のバージョンでは、フィルムが下の方まで覆っていたのですが、今年は半分程度になっていました。
 中身が見やすくなっているので、個人的には歓迎、です。
 果汁が10%入っていること、国産果汁を使っていることは、去年と同じでした。
 ちなみに、くまさんの横のももは…ついに、背丈に近いレベルまで大きくなっていました(笑)。

Imgp4327

 内容量は、470mlです。
 去年と同じく、通常のペットボトルより、若干少なくなっていました。
 使っているのが、国産の果汁であることを考えれば、納得できますけれどね。
 カロリーも44キロカロリーと、去年と全く同じ値でした。

Imgp4330

 コップに注ぐと、こんな感じです。
 ちなみに、色はカロチン色素が使われているため、若干黄色っぽくなっているようです。
 果汁が10%なので、そのままではかなり薄い色のはずですからね。

 飲んでみると…やっぱり、ももの味がしっかりしていて、美味しいです。
 甘さと酸味のバランスが非常によく、まるで甘いももを味わっているような感じになりました。
 
 10%という値から想像するよりも、さらにももの風味、強いと思います。

 去年も美味しく感じましたが、やっぱり今年も美味しいです。
 おそらく中身は同じだと思いますので、去年飲めなかった人は、ぜひ試してみてください。

« モンテール ブラウニー&クリーム | トップページ | アンデイコ 半熟カスタード生プリン »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

小岩井シリーズはどの味もハズレが無いですよね♪
一時期は小岩井のオレンジジュースにはまっていました☆
とは言えスイーツを食べるのでその分、飲み物のカロリーには気を使ってしまうのでなかなか試せないのが現実です(>_<)

小岩井のシリーズはおいしいすね。
markさんのお奨めなら安心です。
イオンのスーパーで98円なら即ゲットします。

 kettsuさん、こんばんは。

 小岩井シリーズ、今までほとんどはずれたことがなく、安心して飲めるシリーズです。
 オレンジジュース…そういえば、小岩井のオレンジ、あまり飲んだことがないかも?
 たまには、飲んでみようかな…と思います。

 スイーツを食べるので、その分…う、痛い!
 私も、スイーツを食べる日は、こういうものを飲まないよう、気をつけようと思います。
 糖尿病が発症したら、最悪ですからね…。

 スマッシュさん、こんばんは。

 小岩井のシリーズ、美味しいものが多くて、お気に入りです。
 今回のこの商品も、とっても美味しく、大満足でした。
 おそらく、イオンならばそのくらいの価格で販売していると思いますので、ぜひ試してみてください!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

桃味、おいしそう~♪
こっちでも売ってるかなああ^^

 こんばんは☆こねこです♪

 え、パッケージに描かれるキャラやそのほかのものが、成長するんですか?(笑)

 けど、もし長期的な商品として考えるならば、キャラの成長や変化などもありですね☆

 で、今回は桃ですが、あの風味もまた独特ですよね。
 甘味や香りをつければ再現はできそうですが、それでも10%も入っていればしっかり味わえますし(微笑)。

 今は空気も乾いてますから、潤すにはちょうどいいですね。さっぱりしてますし♪

 ねこでした。ニャン☆

(o*^∇^)ノこんばんは♪♪

ジュース飲みたいけど
私も日々スイーツやら菓子パン食べていて
飲み物は地味にお茶のパックですますかブラックコーヒーが多いです(^∇^;)ゞ
でもペットボトルで気に入ったおまけが付いている時は買います(笑)
野菜ジュースや豆乳も好きです♪
小岩井さんのは美味しいんですねφ(*・∀・*)またチェックしますε=ε=(o*゜―゜)o

今日西友あったらパンケーキのホイップとブラウニーのホイップどちらもありました♪
ミニストップでスイーツ買っちまった後なので、確認だけでしたが(^^;;;)
また値引きを狙ってパンケーキの方ゲッツしたいなあって思います(`・ω・´)
西友ってモンテールの商品の扱い多いからいいですよねd(*゜―゜*)b

楽天ブログって制限が多いし、結構サポートも杜撰かもしれません(^∇^;)ゞ
様々な機能が昨年なくなって以来、楽天ブログを離れた人多いと思います。
私は楽天ブログ始める前にFC2でまずやったのですが、結構機能が多すぎて
逆に使いこなされず、挫折しました(笑)
なかなか自分に合うブログ見つけるの難しいですね(^-^;)

 さとちんさん、こんばんは。
 返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 ももの味、実に美味しかったです。
 おそらく去年と同じものだと思いますが、美味しいものを無理に変える必要は、ないですからね。
 比較的多くのところで売っていると思いますので、ぜひ探してみてください!

 こねこさん、こんばんは。

 パッケージのもも…成長というか、去年の段階でも結構大きかったのですが、さらに大きくなっていました。
 くまさん、ももがこれだけ大きいと、さすがに持つのは不可能でしょうね…(笑)。

 ももの風味、前の三ツ矢サイダーがいまいちだったので、少し警戒していたのですが…10%も使用しているだけあって、しっかり感じられ、美味しかったです。
 ももの節句には、ちょっとフライングだと思いますけれどね(笑)。
 乾燥したのどを潤すのにも、ぴったりなので、ぜひお試しください!

 ももさん、こんばんは。

 やっぱり、カロリーには気をつかっているのですね…。
 私も、スイーツを食べる日には、こういったものを飲まないよう、気をつけようと思います。
 豆乳…独特の風味ですが、私は結構好きなので、たまに無性に飲みたくなること、ありますよ~!

 西友に、モンテールの商品、あったのですね!
 パンケーキも悪くはないですが、個人的にはブラウニーがおすすめです。
 もっとも、非常に高カロリーなので、注意は必要ですが…。

 FC2ブログ、多機能過ぎるのですか!
 確かに、様々な機能がつきすぎていると、敷居が高く感じるかも…?
 ちなみに、私の使っている「ココログ」も、フリー版があります。
 昔はメンテナンスが多すぎるということで、敬遠されていましたが…最近ではかなり改善されているので、一つの選択肢としては、ありかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56600713

この記事へのトラックバック一覧です: キリン 小岩井 純水白桃(2013):

« モンテール ブラウニー&クリーム | トップページ | アンデイコ 半熟カスタード生プリン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE