新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ファミリーマート シュガーチョコバウム | トップページ | 課金のひどさ »

サークルKサンクス 窯出しクリームプリン

 kettsuさんのブログで、とっても美味しそうな商品が紹介されていました。
 窯出しクリームプリン…以前の記事(http://mark.cocolog-tnc.com/blog/2012/12/k-9dfb.html)で紹介している、窯出しプリンの豪華版のようです。
 これは、試すしかない…と思い、読んだ翌日にゲットしました。

Imgp4241

 まずは、上から撮影しました。
 期間限定発売という文字(+シェリエドルチェのマーク)に続けて、商品名が記載されています。
 さらに、赤いNEWのシールも貼られていました。
 このシール、セブンイレブンでも用いられているようなので、おそらく市販されているものだと思います。

Imgp4242

 横から、商品名のラベルを撮影しました。
 値段は200円と、プリンとしてはかなり高価な商品です。
 通常のものは、120円ですからね。

Imgp4243

 カロリーは、300キロカロリーちょうどです。
 こちらも、プリンとしてはやっぱり高め。
 まあ、クリームがたっぷり乗っている上、キャラメルソースまでかかっているのですから、高カロリーなのも当然だと思います。

Imgp4245

 ふたを取ってみると…キャラメルソースと、生クリームがプリンの上に乗っています。
 かなりボリューム感があり、食べ応えがありそうです。

Imgp4247

 横から撮影しました。
 クリーム、これだけあるのですから…カロリーも納得。
 さて、味の方は、どうでしょうか…?

 まず、上にかかっているキャラメルソースが、生クリームとよく合います。
 あまり苦すぎず、うまく調和していると感じました。
 そして、プリンと一緒になると…さらに味が引き立ち、絶妙のハーモニーです。
 とろけるようなプリン、生クリーム、そして少しだけ苦いキャラメルソース、とろりとしたカラメル…このバランスは、もはやコンビニスイーツのレベルではないような…そんな印象を受けました。

 また、生クリームの中には、濃厚なキャラメルソースが隠れていました。
 このキャラメルソースは、上にかけてあるものとは、別物です。
 濃厚で、まるで生キャラメルのような味わいでした。
 少しねっとりとした感じで、舌触りにアクセントを与えてくれます。

 元々の窯出しプリンも美味しいですが…これは、それをさらに上回る美味しさで、値段以上の満足度が味わえると、断言できます。
 プリン好きならば、試さないわけにはいかない、ですよ~!
 

« ファミリーマート シュガーチョコバウム | トップページ | 課金のひどさ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

いつも私がお勧めのスイーツを試していただいてありがとうございます☆
嬉しいです!(^^)!
今回も気に入っていただけたみたいで(*^_^*)
このプリンはかなり甘かったのでmarkさんとは意見が分かれてしまうかも・・・と思っていたのですがお口に合ったみたいで何よりです)^o^(

今日は私は知り合いと食事に行っていたのでブログの更新はお休みさせていただきますね☆

 kettsuさん、こんばんは。

 この商品も、そちらのブログで知りました~!
 こちらこそ、本当にありがとうございます!!

 私の場合、コンビニには結構足を運ぶのですが、どの新商品がいいのか迷ってしまい、結局買わないということもありますからね(苦笑)。
 コンビニスイーツ、特にチルドの商品は、結構値段が高いので、外れると痛いですし…。

 今回のこれは、甘さは確かに強めですが、実に美味しかったです!
 窯出しプリンとキャラメル、そして生クリーム…この調和は、最高レベルでした。
 一番最初に、プレミアムロールを食べたときの感動に近いものが、ありましたよ~!

 そちらは、今日は更新、お休みなのですね。
 また、美味しいスイーツの記事、楽しみにしています。

markさんがここまで絶賛するのはあまりないので、
本当においしいのだと解ります。
サークルKは歩いて行けるので、
明日、暖かくなった時間に買いに行きます(^^)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーこれはおいしそう~♪
たっぷりのクリームにキャラメルソースって
マジおいしそうだよぉぉ!(´▽`*)アハハ

 こんばんは☆こねこです♪

 あぁ・・・もう、これは決定的な商品ですね。
 ついに覚悟を決めるときが来たようです。

 って、そんな大げさなものじゃないですが、ずっとここ最近の商品を買いたいと思ってても、忙しさから買う余裕もなかったんですけど、これはすぐにでも買わないと!(笑)

 決め手は、プリンだからというだけじゃなく、キャラメルソースにやられました(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 本当に、この商品は美味しかったです!
 元々の窯出しプリンも、非常にレベルが高い商品で、大のお気に入りなのですが…それの発展系という感じで、さらなる美味しさが加わるとは、思いませんでした。
 冗談抜きに、下手な洋菓子店のプリンでは、太刀打ちできないと思います…。
 値段はちょっと高めですが、それだけの満足度、ありますよ~!

 さとちんさん、こんばんは。

 これは、本当に美味しかったです!
 元々、シェリエドルチェの商品の中でも、トップクラスに美味しい窯出しプリンが、さらにレベルアップしています。
 天使のプリンとも、また少し異なる味ということですが…。
 自信を持っておすすめできるレベルなので、さとちんさんもぜひ、お試しください!

 こねこさん、こんばんは。

 この商品は…プリン好きのこねこさんならば、絶対に気に入ると思います。
 私が今までに食べたプリンの中で、へたをするとトップに躍り出るくらい、美味しかったですから…。
 期間限定の商品なので、できるだけ早くお試しいただきたいです。
 値段は高いですが、満足度はそれ以上に高いと思いますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56511772

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 窯出しクリームプリン:

« ファミリーマート シュガーチョコバウム | トップページ | 課金のひどさ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE