新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キリン 午後の紅茶ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ | トップページ | アサヒ バヤリース 幸梅 »

サークルKサンクス 窯出しショコラプリン

 サークルKの店頭で、美味しそうな商品が掲載されていました。
 窯出しプリンの…ショコラバージョンです。
 通常の窯出しプリンも、コンビニのプリンの中では最高レベルの商品だったため、楽しみにしていました。
 そして、kettsuさんのブログで紹介されており、非常に高評価だったため、ますます興味がわき、仕事の帰りにゲットすることにしました。

Imgp4446

 まずは、上から撮影しました。
 ベルギーチョコを50%使っている…全部ではないようですが、これはかなり期待できそうです。
 値段は180円で、kettsuさんのブログによると、2月9日まで値引きされているということだったのですが…こちらでは、値引きはなしでした。
 地域によって、差があるのかもしれません。

Imgp4447

 カロリーは、296キロカロリーです。
 チョコレートのスイーツなので、少々高めですが…それでもぎりぎり、300キロカロリー以下になっていました。

Imgp4449

 ふたを取ると…非常に濃厚そうなチョコレートが、見て取れます。
 つやつやしていて、とっても美味しそう。

Imgp4450 Imgp4451

 横からの写真ですが…これだと、よくわからないと思います。
 全体として、一種類のプリンになっているようですが…?
 カラメルなどは、入っていないようです。

Imgp4452

 表面にスプーンを入れると…薄い膜のような状態になっていました。
 その下は、若干色が薄めで、なめらかな状態になっています。
 さて、味の方は…?

 ひとくち食べて、びっくりしました。
 まるで、チョコレートのクリームを、そのままプリンにしたような感じです!
 少しだけザラザラしたところがありますが、これはチョコレートなので、仕方ないと思います。
 濃厚なチョコレートの風味が、口いっぱいに広がって…これは、すごい!
 なめらかで、まるで生チョコのようなとろけ方で…ショコラプリンは、今までにあまり食べたことがないので、比較が難しいのですが…それでも、今までの中では間違いなくトップであると断言できるほど、美味しいです!

 これは…180円という値段であっても、その価値は確実にあると思います。
 チョコレートが嫌いな人はともかく、そうでない人、好きな人ならば、試して損することは考えられないと感じました。
 今まででもトップクラスの、お勧めです!

« キリン 午後の紅茶ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ | トップページ | アサヒ バヤリース 幸梅 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

値引きされていなかったんですか!?((+_+))
地域によって違うんですね、知りませんでした(>_<)

例え値引きされていなくて180円でもその価値はある味だと思います♪
ねっとりとしたチョコが濃厚でほんと美味しいですよね♪
気に入っていただけて嬉しいです!(^^)!

この連休は実家に帰省予定なのでブログの更新はお休みにしますm(__)m
また連休明けから更新しますね♪
いってきます(*^_^*)

 kettsuさん、おはようございます。

 値引き…おそらく、地域によってされているところと、そうでないところがあるのでしょうね。
 もっとも、定価の180円であっても、それ以上の価値がある商品だと感じました。
 ここまで美味しいショコラプリン、食べたことがありません!
 これは、kettsuさんがおすすめするのも、納得出来ます。
 ブログの更新のことを考えないのならば、今日にでもまた食べたいくらいですよ…(笑)。

 そちらは、帰省するのですね。
 ゆっくり休んで、英気を養ってください。
 いってらっしゃい!

 おはようございます☆こねこです♪

 今回は、ただ商品を見せるだけじゃなく、スプーンですくったところも撮ったんですね(笑)。

 これはチョコ一色のプリンですが、たまにはこういうのもいいですよね。
 私はだいたいオーソドックスなものに落ち着いてしまうんですが、ときどきこういうのも手を出しますので、参考にします♪

 バレンタインも近いですし、義理チョコで選ぶのを迷ってる人はこれで済ます・・・なんて?(笑)

 あ、私はちゃんと作りますけどね(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 スプーンで…これは、他の人のブログをみて、こういうやり方もあると分かったから、ですね。
 また、表面と中が違う色であることを、示したかったのもあります。

 プリン…チョコ一色ですが、味の方は非常に良かったです。
 プリン好きのこねこさんには…通常のプリンとは異なりますが、これも自信を持っておすすめできるレベルですよ~!
 ぜひ、味わって欲しいです。

 義理チョコで…値段が、180円ですからね。
 義理にしては、少々高くつくと思いますし、この味ならばよほど大きな義理でないと、吊り合わないような…(笑)?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おおっあまりチョコのスイーツって好きじゃないけど
お二人の熱いレポを読んでいると心が動かされますね(笑)
天使のプリンの滑らかな食感も好きなので
ちょっとだけ食べてみたい(^^;;;)b♪

あと今日セブンでシューを買いたい気分だったので
濃厚クリームシューと迷ったけど
バナナのクリームマウンテンの美味しそうなホイップに惹かれて
そっち買っちゃいました(^^;;;)
まだ見ていないけど、私のもホイップ少ないのでしょうか(^^;;;)笑

 ももさん、こんばんは。

 チョコのスイーツ…あまり好きではないのですね!
 ちょっと、意外です。
 この商品は、プリンと言うよりもチョコレートペースト、あるいはチョコレートクリームのような食感で、濃さが段違いでした。
 それこそ、アンデイコのあのプリンと、通常のプリンくらいに差がある商品だと思います。
 無理にとは言いませんが、個人的にはおすすめ、ですね。

 バナナのシュークリーム…セブンイレブンのものですね。
 私も興味はあるのですが…今日は買う余裕がありませんでした。
 近日中に、試してみたいところです。
 クリームの量、それなりに多ければ、満足度が高い商品になると思うので、期待と不安を抱えつつ…ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56723722

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 窯出しショコラプリン:

« キリン 午後の紅茶ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ | トップページ | アサヒ バヤリース 幸梅 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE