新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール 天空抹茶クレープ | トップページ | モンテール 天空抹茶シュークリーム »

アンデイコ 特濃ミルクのカスタード生プリン

 ももさんから、耳寄りな情報をゲットしました。
 前に、アンデイコの半熟カスタード生プリンを紹介したのですが…同じアンデイコから、またセブンイレブン限定で、新商品が出ているとのことです。
 今回は…特濃ミルクのカスタード生プリンということで、前回とは少し味が異なる様子。
 早速購入したのですが…賞味期限がかなり長かったため、食べるのが遅くなってしまい、ぎりぎりになってようやく食べる事になってしまいました。
 果たして、どんな味なのでしょうか…?

Imgp4627

 まずは、上から撮影です。
 このシンプルなデザイン…自信があればこそ、なのかもしれません。
 まあ、横の部分には、普通にイラストが描かれていますけれどね。
 値段は198円と、前回と同じ値段です。

Imgp4632

 横のイラストは、こんな感じです。
 いかにもなめらかな感じで…実に美味しそう!

Imgp4628

 続けて、商品名が記載されています。
 おいしさのヒミツ…北海道産の生ミルクを16%、更に阿蘇小国産のジャージー牛乳を10%使用…これだけで、4分の1を超えています!
 これは、ミルキーな味が楽しめそう。

Imgp4630

 カロリーは、228キロカロリーです。
 前回の半熟カスタードプリンと同じ、110グラムなのですが、カロリーはこちらの方がわずかに上回っています。
 また、原材料に小麦粉が加わっているのも、半熟カスタードプリンと同じでした。

Imgp4633

 フタを取ると…こちらのほうが、白っぽい感じです。
 また、表面の滑らかさでは、こちらの方が上回っていると感じました。

Imgp4635

 スプーンですくってみると…まさに、トロトロです。
 スーっと入り、抵抗を全く感じません。

 口に入れてみると…ジャージー牛乳のコクの有る味が、口の中いっぱいに広がります。
 卵の味が若干弱まっている分、ジャージー牛乳の風味が加わっており、物足りなさは全く感じませんでした。
 ザラつきは全く無く、口の中でとろりととろけるこの口当たりは…至福です。
 気がつけば、夢中で味わってしまい…あっという間になくなってしまいました。

 卵派と、ジャージー牛乳派で、どちらが好みかは分かれるかもしれませんが…それでもこの味は、信じられないほどレベルが高いです!
 今までに食べたジャージー牛乳系のプリンの中で、ダントツの味でした。
 食べたら、プリンに対する考え方、変わってしまうかも…?

« モンテール 天空抹茶クレープ | トップページ | モンテール 天空抹茶シュークリーム »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

これすっごく気になってました!!
カスタードプリンが絶品だったので近々食べてみる予定です!(^^)!
こちらも絶品だそうで・・・今から楽しみです(*^_^*)
カスタードプリンは販売終了してしまい結局リピできなかったのでこちらのミルクプリンが新発売されて嬉しいです♪
期間限定なので早めに試さなくっちゃ(*^_^*)

 kettsuさん、こんばんは。

 私も、ももさんから情報を得て、すぐに購入したのですが…食べる機会がなかなか無くて、紹介が遅れてしまいました。
 これは…ジャージー牛乳系のプリンの中でも、個人的には一番美味しいと感じた商品です!
 アンデイコのプリン、これからは確実にチェックしないと…と思いました。
 値段は高いですが、満足度はそれ以上、ですからね~!
 ぜひ、お試しください。

 こんばんは☆こねこです♪

 これはもう・・・またまた「買い」のリストに入りました☆

 しかも、パッケージもシンプルで、それがさらにおいしさを助長してる感じで、個人的にはこれもお気に入りになりそうです♪

 肝心の味のほうですが、感想の中の「夢中で味わって、あっという間に・・・」というのだけで、十分伝わってきました。

 なんか、最近さらに感想がうまくなってません?
 一緒に食べてる気にもなれば、待ちきれずにヨダレが出そうな感想もあって、ヤバイです(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

うわ~これのレポ楽しみにしていました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食べて下さってレポして下さりありがとうございます(*^人^*)←ってお前も、はよ食わんか~って感じですが(笑)
相変わらずとろける口溶けは最高っぽいですね~(´▽`)うひゃ~♪
私は卵よりミルキーな味が好きなのでこちらの方が好みかもしれませんヾ(〃^∇^)ノ
ますます食べるのが楽しみになりました(*^o^*)
これプリン好きでもそうでない人にも食べて貰いたい1品ですよね(*^-^*)b♪

おおっmarkさん家は食パンでしたか~(*^□^*)
食パンも好きですよ~♪markさんの処では何処のメーカーの食パンが好みなのでしょうか?
前に食品レジの仕事をしていてこんな事やりだした事あったのですが↓(^^;;;)リンクすみません!!

http://plaza.rakuten.co.jp/flower358/diary/201107270001/

↑ともあれスーパーでは超熟が結構売れていたんです~!!

そうなんですーーー病気の食事療法があって(^^;;;)
ずっと数年間和食のみだった日もあったぐらい(^^;;;)b♪
昨年の夏も1ヵ月甘いも断ちしていた時もあって
だから意外にですが和食も大好きなんです(*^-^*)b
ですのでmarkさんも手術されたりたまにお疲れっぽい時とかあるから心配です~!!
お身体は大丈夫でしょうか?

 こねこさん、こんばんは。

 これは…プリン好きのこねこさんに、送ってでも食べて貰いたいくらい、おすすめの商品です!
 シンプルなパッケージでありながら、中身は洋菓子専門店のプリンとくらべても、凌駕するほどの商品なのですから。
 期間限定だと思いますので、無くなる前にぜひ一度、味わってみてください!

 感想…あまりの美味しさに、余計な感想を抱く余裕がなかった、というのが、正直なところです(笑)。
 美味しすぎて、それを表現する言葉がうまく浮かばなかったですね…。
 そのくらい、美味しいですよ~!

 ももさん、こんばんは。

 ももさんは、すでにゲットしているんですよね?
 これは、無くなる前にもう一つくらい、ストックしておいたほうがいいかもしれません。
 この美味しさは…前回のあのプリンと比べても、引けをとらないレベルですから。
 期待して、間違いないと思いますよ~!

 食パン…我が家の場合、基本的には袋詰のものではなく、スーパーのパン屋か、小売のパン屋を利用することが多いです。
 最近では、家のすぐ近くにある「ムッシュ」という名前のパン屋がお気に入りで、そこのパンドミーが一番美味しいと感じています。
 次点で、アピタの中に入っているパン屋の、田園食パンが美味しいのですが…こちらは焼いて食べるよりも、そのまま食べるほうが美味しいという、ちょっと変わった食パンです。
 スーパーでは、超熟…我が家でも、袋詰のパンを買うとき(パン屋がお休みとか、ハンバーグを作るときとか…)には、確かそれを買っていたと思います。
 やっぱり、人気商品なのですね。

 数年間、和食…それは、大変だったと思います!
 私も、メタボが相当やばいレベルに達しているので、そろそろ甘いもの断ちが必要になってくるかも?
 まあ、和食も嫌いではない(と言うか、嫌いな食べ物は殆ど無い)ので、そういう意味ではありがたいですけれどね。
 体は…今年こそしっかり鍛えて、少しでも健康を維持しないと、です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56846230

この記事へのトラックバック一覧です: アンデイコ 特濃ミルクのカスタード生プリン:

« モンテール 天空抹茶クレープ | トップページ | モンテール 天空抹茶シュークリーム »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE