新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン レーズン&ショコラサブレ | トップページ | キリン 午後の紅茶ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ »

不二家 ネクター完熟バナナ

 父のお酒を買うために、ガリバーという酒屋に行ったのですが、その時に美味しそうな飲み物を発見しました。
 不二家のネクター、バナナ味です。
 私がバナナ好きということもあるのでしょうが、今までバナナの飲み物で、ハズレだったことはほとんどありません。
 しかも、ネクター…これは、実に美味しそうだと思い、購入しました。
 新商品では無いかもしれませんが、ご容赦ください。

Imgp4423

 こちらが、商品です。
 糖度21度以上のバナナ使用…これは、甘そうです!
 バナナの場合の基準はわかりませんが、他の果物だと15度くらいあれば、完熟の甘い商品ですからね。
 果汁の割合は、なんと30%で、バナナピューレも入っているという…これは期待できそうです。

Imgp4425

 カロリーは、一本で93キロカロリーです。
 不二家の商品は、他のメーカーとは異なり、一本あたりのカロリーを表記しています。
 分かりやすくて、いいかも。
 ちなみに、100ml当たりのカロリーだと、48キロカロリー弱…通常のペットボトル飲料と、それほど変わらない値です。
 内容量は195mlでした。

Imgp4426

 グラスに注ぐと…非常に濃厚で、ねっとりしています!
 また、この商品は着色料を使っていないため、バナナ本来の色で、この色のようです。

 飲んでみると…バナナの濃厚な味が、口の中に広がります。
 酸味料が加わっているためか、多少酸味がありますが、圧倒的に甘さのほうが強いと感じました。
 バナナピューレの食感もあり、バナナ好きにはたまらない商品です!
 これは、美味しいと感じました。

 紙パックの飲料なので、取り扱っているところが少ないかもしれませんが、試してみる価値のある商品だと思います。
 朝食のお供に、ぜひお試しください。
 

« ローソン レーズン&ショコラサブレ | トップページ | キリン 午後の紅茶ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

ねっとりとしたバナナとっても美味しそうです♪
濃厚なバナナいいですねぇ!

酒屋さんで購入ということですがこれはアルコールではなくジュースなんですよね!?
一本の量は少ないですが一本で93カロリーなら炭酸飲料をがぶがぶ飲むよりもカロリーは抑えれそうです(^^)
コンビニなどでも販売していたら是非購入してみたいです♪

おなじみの紙パッケージですね。
これはおいしそうです。
多分どこへ行っても売っていると思うので、スーパーかコンビニで探して見ます。

 kettsuさん、こんばんは。

 本当に、バナナの濃厚さを感じる商品でした。
 桃のネクターも美味しいですが、こちらも美味しいと断言出来ます!

 アルコール…書き忘れていました!
 この商品は、普通の飲み物です。
 最近、アルコール入りのネクターもあるので、きちんと書かないと…ですね。

 一本で93キロカロリー、確かに500mlのペットボトルだったら、100mlあたり20キロカロリーの商品でも、上回りますからね。
 こちらのほうが、賢い選択なのかもしれません。

 スマッシュさん、こんばんは。

 おなじみの紙パック…最近のネクターは、このパックを使うことが多いです。
 他にもペットボトルのものもあったりしますけれどね。
 非常に濃厚な味が楽しめるので、お勧めですよ~!
 スーパー、コンビニ…ぜひ、探してみてください!

 こんばんは☆こねこです♪

 すごいですね!
 さすがネクターという感じでしょうか。

 もともとバナナは濃厚な甘さがありますが、あれをドリンクで再現するんですから、ハンパなものは作れませんしね。

 バナナ好きにはたまらない!と言われれば、これも購入リストに入れなければ!(笑)

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおおおお~!これはすごいねっ!
バナナのネクター!!!

これのみたぁい(´▽`*)アハハ

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

ねっとりした完熟バナナとっても美味しそうですね♪(〃^∇^)ノ□
バナナをミキサーでジュースしたてのように見えます(*^□^*)

サークルKの窯出しクリームプリン食べて
濃厚な甘味が美味しかったけど
やっぱりアンディゴの半熟プリンの方が美味しいですね!
窯出しの方が甘ったるく感じちゃいました(^-^;)
あの半熟プリンの美味しさ、偉大さを改めて思う感じになっちゃいました(笑)

 こねこさん、こんばんは。

 ネクターらしい、濃厚でねっとりした、独自の味になっています。
 バナナの果汁、30%も使っているのは、伊達ではないようですね。
 おそらく、これ以上バナナを増やしたら、飲み物ではなくなってしまうのではないか…と、感じます。

 こねこさん、バナナが好きだったのですね!
 だとしたら…これは、お勧めです。
 ぜひ一度、味わってみてください!

 さとちんさん、こんばんは。

 ネクター、いつも果実の風味の強さに驚いているのですが…今回のバナナも、相当濃厚です。
 おそらく、そちらでも手に入ると思うのですが…コンビニやスーパーで買ったのではないので、どこで取り扱っているかを伝えられないのが、もどかしいです…。
 探してみる価値は、あると思いますよ~!

 ももさん、こんばんは。

 ミキサーで作るバナナジュースとは、また少し異なる、独特の風味でした。
 どちらにせよ、濃厚であることは間違いないですけれどね。
 ピューレが入っているのが、更に濃厚さを高めていますよ~!

 窯出しクリームプリン…あれも、本当に美味しかったです。
 まあ、アンデイコの半熟プリンは…あれはもう、プリンとは違う何か、なのかもしれません。
 200円という値段、食べる前は信じられなかったのですが、今ならば妥当な価格である(むしろ、安い?)と感じますからね。
 明日紹介する「プリン」も、実に美味しかったので、試す価値のある商品ですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56697695

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 ネクター完熟バナナ:

« ローソン レーズン&ショコラサブレ | トップページ | キリン 午後の紅茶ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE