新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« カルピス カルピスソーダ 国産白桃 | トップページ | ローソン 日向夏と八朔のタルト »

森永 練乳苺ヨーグルト

 森永の、練乳シリーズに、新商品が出ていました。
 今回は…練乳苺ヨーグルトです。
 練乳と苺の組み合わせ…これは、間違いなく美味しい組み合わせなので、楽しみです。

Imgp4548

 こちらが、商品です。
 大きな苺のイラストが描かれており、非常に分かりやすい商品だと感じました。
 子牛(ミルリン)も、練乳シリーズでは欠かせないイラスト、ですね。
 永遠の組み合わせという単語もあり、期待が高まります。
 ちなみに、値段は一個105円と、お求めやすい価格になっていました。

Imgp4549

 横からだと、こんな感じです。
 上と同じデザインになっているので、どの角度からでも分かりやすいと感じました。

Imgp4551

 カロリーは、144キロカロリーです。
 このサイズでこのカロリーは、低いと思います。
 また、苺の果肉も3%含まれており、かなりフルーティーな商品のようです。

Imgp4553

 開けてみると…苺のつぶがたっぷりはいったヨーグルトです!
 トロトロな感じで、見た目にも非常に美味しそうだと感じました。

Imgp4554

 見た目は普通の苺入りヨーグルトのような感じですが、果たして…?

 食べてみると…普通のヨーグルトよりも、甘みが強く、練乳らしさを感じる味になっていました。
 この甘いヨーグルトと、苺の相性は…最高です!
 苺の入ったヨーグルトは、他にもいくつかあり、食べたことがありますが…正直、今までに食べたものの中で、一番美味しいと感じました。
 苺は酸味があるので、ヨーグルトは甘みが強いほうが美味しくなるようです。

 練乳シリーズのヨーグルトと、苺の組み合わせ…これはもう、最強かも。
 いちごが入る分、練乳のみの商品よりは若干甘みが控えめになりますが…いちごが好きな人ならば、ぜひ味わってもらいたい一品です。

« カルピス カルピスソーダ 国産白桃 | トップページ | ローソン 日向夏と八朔のタルト »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

この商品、コンビニで置いてあるの知ってます(*^。^*)
ヨーグルトは普段あまり食べないのですがこれは練乳の風味が効いていて甘いということなので気になります(*^_^*)
苺とヨーグルトの組み合わせ・・・美味しいに決まっていると思います!
カロリーも低いので食後のデザートに良いかも!(^^)!

 kettsuさん、こんばんは。

 この商品、私の場合はファミリーマートで発見しましたが、他のコンビニでも取り扱っているようですね。
 私も、単品でカップになっているヨーグルトはあまり食べない(3つくらい連なっているものは、たまに食べます)のですが…練乳シリーズは例外、ですね。
 今回のこれは、練乳シリーズの美味しさに、更にいちごが加わって…最高でした!
 値段も安いので、ぜひ一度お試しいただきたい一品です。

 こんばんは☆こねこです♪
 
 普通に、イチゴヨーグルトだけでもおいしいのに、そこへ練乳は・・・反則ですね(笑)。

 ただ、イチゴと練乳も組み合わせとして存在してるので、そこへヨーグルトも特に違和感はなさそうです。

 むしろ、さわやかな酸味があるヨーグルトと合わせることで、さらっと食べられそうですね♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おおおお~練乳にいちご!
これは濃厚いちごみるくのヨーグルトってかんじだねえ
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

|^・ω・)/ こんばんは♪♪

あっこれ見かけて練乳好きとしては気になっていました~♪
ヨーグルトは一時すんごいハマって
今日々スイーツ追っているようにヨーグルトだけ追っていた時期もあったぐらいで(笑)
ブルガリアの苺ヨーグルトなどよく食べていましたが
それよりもよりミルク感あって美味しそうですね~(*^□^*)
値段もリーズナブルで嬉しいです(*^人^*)

でもってあのプリンゲッツされましたか~(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
めっちゃとっても嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
またmarkさんのレポ♪ワクワク♪楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ

 こねこさん、こんばんは。

 いちごヨーグルト、元々美味しいですが…更にこの商品は、甘さがプラスされて、一層美味しくなっています。
 この組み合わせは…最高でした。
 値段も比較的安く、かつこの美味しさ…リピしたい商品です~!
 いちごと練乳、そしてヨーグルト…本当に相性がいいです。

 さとちんさん、こんばんは。

 練乳+いちご+ヨーグルト…甘さが加わり、最高の組み合わせでした。
 ヨーグルトと練乳だけの今までのものも、十分に美味しかったですが、今回のこれはまさに、完成形と言ってもいいかも?
 今までに食べたヨーグルトの中でも、トップクラスの美味しさでした。

 ももさん、こんばんは。

 練乳好きならば、これはもう試すしか無い、と思います。
 元々の練乳ヨーグルトも、実に美味しかったですが…いちごと組み合わさり、更に美味しさがアップしていますからね。
 ヨーグルトだけ追っている…そこまで好きだった時期もあるというのが、すごいです!
 いちごヨーグルトは、私もいくつか食べましたが…この商品は、間違いなく一番美味しいと思いますので、試してみてもいいかもしれません。

 プリンは…ちょっと記事にするのが、遅くなるかもしれません。
 いくつかネタが溜まっていて、書ききれないくらいなので(笑)。
 来週頭くらいには、記事にすると思いますので、お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56792997

この記事へのトラックバック一覧です: 森永 練乳苺ヨーグルト:

« カルピス カルピスソーダ 国産白桃 | トップページ | ローソン 日向夏と八朔のタルト »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE