新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン 純生クリーム苺大福 | トップページ | 雪印メグミルク コーヒーキャラメル風味 »

サークルK 3つのドルチェ

 サークルKにて、ちょっと気になる商品を発見しました。
 3つのドルチェ…3種類の味が楽しめるスイーツです。
 食べ比べるのも面白いと思って、購入してみることにしました。

Imgp4705

 こちらが、商品なのですが…店員の入れ方が悪くて、思いっきり偏ってしまいました。
 サークルK、前にもこういうことがあって…そのお店の店員の質、よくないようです。
 売ればいいというものでは、無いと思うのですが…。

Imgp4706

 カロリーは、3つで188キロカロリーと、かなり低めです。
 この点は、ありがたいかも。
 製造は、ロピアでした。

Imgp4708

 袋から出すと、こんな感じです。
 左から、チョコレート、チーズ、プリン味になっています。

Imgp4709

 皿に乗せてみました。
 チョコレートが非常にべたつき、取り出しにくかったです…。

Imgp4710

 まず、チョコレートは…下の部分がムース状になっているのですが、これが最悪!
 ブニブニとした食感で、味も悪く、今までに食べたチョコレートのスイーツの中でも、もっともひどいレベルだと感じました。
 チョコレート自体の質も良くないようで、コクも全くありませんでしたし…。

Imgp4711

 チーズは、チョコレートに比べれば、多少はましでした。
 とはいえ、チーズの風味は軽すぎて、満足感は低いです。
 塩気もちょっと強くて、味のバランスが悪かったですし…。

Imgp4712

 プリン味も、質の悪いプリンという感じでした。
 サークルKの、窯出しプリンを少しは見習ってほしいです…。
 同じロピアなのに、開発チームが違って、情報が共有されていないのでしょうか?
 安っぽい味で、がっかりしました。

 これは、全くオススメ出来ません。
 この味で180円も出すのであれば、窯出しプリンなどのまともなものを選ぶほうが、絶対にいいですからね。
 久しぶりに、悲惨なスイーツにあたってしまいました…。

« ローソン 純生クリーム苺大福 | トップページ | 雪印メグミルク コーヒーキャラメル風味 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 あら。
 全くオススメできない・・・というのはあまり見ないだけに、気になります。

 3種というのにこだわったのか、開発費が少なかったのか(笑)3つとも全部ダメというのは致命的ですね。

 何か1つでも当たりなら、3種が失敗でもその中の1つを新たに商品化すれば売れると思いますが、今回のは・・・(苦笑)。

 ま、こういうときもあるということで、次に食べるのがおいしく感じられるかもしれませんよ(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

これ、この前サンクスにあってちょっと気になっていました(>__<)
買う気が失せます;

あれ・・・確認ボタンをクリックせずにそのまま投稿すると間の文章がなぜか無くなって投稿されてしまいました↓
ごめんなさいm(__)m
これこの前サンクスにあってちょっと気になっていました!
美味しそうに見えるのにイマイチな商品のようで;
一つ一つが美味しかったら一度に三つの味が楽しめてとても良い商品なのに残念です。
これはスルーしておきますね。

それにしてもスイーツに限らず商品は丁寧に扱ってほしいものですよね。
買う気が失せてしまいます↓

今回はあまり評価が良くなかったようですね。
1個180円もしてまずかったら嫌ですね。
店頭に出す前に開発者も食べているはずなのに(>_<)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
見た目かわいいのに残念だったねえ
ロピアは当たりはずれあるからねえ~Σ(´∀`;)

スティックチーズケーキは、おいしいよ^^

 こねこさん、こんばんは。

 今回のこれは…久しぶりに、ひどい商品でした。
 ここまでひどいものは…1年に1度あるかないか、ですね。
 この前だと、飲み物ですが、マヨネーズもどきのホワイトソーダあたりが、該当するのでしょうか…?

 3種類、当たりもあればそれほどでも無いものもある…くらいが、一般的だと思います。
 それが、3つ全てアウト、ですからね。
 今回のこれは、一体どんな人が開発したのか、理解に苦しみます。
 ロピア、窯出しショコラプリンのように、大当たりもあるのですが…たまにこういう危険球を混ぜるので、油断できないですね(苦笑)。

 kettsuさん、こんばんは。

 確認ボタンをおさないと、そんな現象が起こるのですか!
 こちらは幸い、そういうことは無いのですが…文章の間が抜けて表示されたことはあるので、何かトラブルが起きているのかもしれません。
 確かに、間の文章が抜けてしまうと、ちょっと突慳貪な感じになってしまいますよね…。
 前回の場合は、管理画面ではきちんと表示されたので、今回はまた別のトラブルのようです。

 見た目はおいしそうに見えたので、私も選んでみたのですが…見事に失敗、でした。
 これならば、アンデイコの濃いチーズを選んだほうが、良かったです!
 一つ一つがまずいため、最後の方は苦行に近いレベルでしたからね…。
 この商品だけは、おすすめできないので、絶対にスルーしてください!

 入れ方…店員の意識が、あまり高くないのでしょうね。
 アルバイトとはいえ、そういう所で客離れを引き起こすのですから…意識が足りないと思います。
 店員もですが、指導する立場の人にも問題があるのかもしれませんね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 今回は…あまりではなく、はっきりと「悪い」です!
 ここまでひどいものに当たったのは…久しぶりですよ。
 180円という値段の価値、全くありません。
 半額、いえ3分の1でも、敬遠してしまう…というレベルでした。

 開発者も食べているはずですし、一体なぜこのレベルの商品が、シェリエドルチェに並んでしまったのか…理解に苦しみます。
 どう考えても、ブランドに泥を塗る事にしかならないと思うのですけれどね。

 さとちんさん、こんばんは。

 見た目は可愛らしく、結構美味しそうだったのですが…中身は悲惨でした。
 ここまでひどいスイーツ、それこそ年単位で無いというくらい、ですよ!
 ロピア、シェリエドルチェの時はわりと当たりが多かったのですが…やっぱり危険なメーカーだと、認識を改めてしまいました(苦笑)。

 スティックチーズ…そちらを選べばよかったと、後悔です…。
 もっとも、家にもっとも近いサークルKは、店員の質が悪いので、他の所で購入したいですけれどね。
 こんなひどい状態になるような入れ方をするなんて、信じられません!

 To kettsuさんへ
 以下の文章を、そちらの記事にコメントしようとしたのですが…なぜかはじかれてしまいました。
 NGになるような語句は入っていないと思うのですが、トラブルが起きているのかもしれません。
 もし可能であれば、確認していただけると助かります。 http://blog.livedoor.jp/kettsu/archives/54415676.html

 ザッハトルテ…植物性のクリームなのに、それが美味しいとは…面白いです!
 こういう組み合わせの妙は、コンビニスイーツならではですよね。
 この商品、関東圏で販売されてたのですが、その時は、他では上にクリームを乗せたザッハトルテが販売されていて…全国区になったということは…やっぱり、売れたのでしょうね。
 興味はあるのですが、カロリーの高さに少し抵抗を感じて…難しいところです。

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

おおっこれは見た事ありません(*◎o◎)!!
と言いますか最近サークルK御無沙汰!また行かなくっちゃ≡≡≡≡≒(* - -)ノ
これ見た感じめっちゃ魅惑で思わず食べたくなりますよね~!
ロピアさんのスイーツはたまにこういうとんでもないスイーツに出くわす事あるんですが
でもサークルKとコラボったスイーツではいつも美味しいのにびっくりです(^^;;;)

同じくkettsu♪さんへ
私も何度かコメントしようとしたらエラーになりました(^^;;;)
明日もう1度トライしますね!!

 ももさん、こんばんは。

 これは…店頭で、美味しそうだと感じてしまった自分を、責めたいくらいの商品でした…。
 見た目は悪くないのですが、中身はまさに「最悪」です。
 ロピア…せっかく築いた信頼を、一気に地に落とすような、とんでもないものを出して…やっぱりこのメーカーは、油断出来ません!
 シェリエドルチェの場合、美味しいことが多いのですが…今回のこれは、ブランドイメージを損ねるほど、酷かったですからね…。

 kettsuさんへのコメント、そちらも失敗したのですか!
 やっぱり、何かトラブルが起きていたようですね…。
 今日やってみたところ、無事コメントできたので、そちらもぜひ試してみてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56920909

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK 3つのドルチェ:

« ローソン 純生クリーム苺大福 | トップページ | 雪印メグミルク コーヒーキャラメル風味 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE