新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« コカ・コーラ ジョージア 厳選味わいラテ | トップページ | アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー アップル »

セブンイレブン 苺のダックワーズサンド

 セブンイレブンで、とっても美味しそうなスイーツが売っていました。
 苺のダックワーズサンド…以前に食べたダックワーズも美味しかったので、これは期待大です。
 さとちんさんのブログでも紹介されていて、かなり高評価というのもあり、試してみることにしました。
 上のリンクが私の記事(通常のダックワーズ)で、下のリンクがさとちんさんのブログです。

http://mark.cocolog-tnc.com/blog/2012/10/post-7624.html

http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-3013.html

Imgp4858

 こちらが、商品です。
 ピンク色のラベルで、見た目にも春らしい商品でした。
 値段は130円と、比較的お求めやすい価格になっています。

Imgp4859

 カロリーは、189キロカロリーです。
 小ぶりなので、カロリーも控えめでした。

Imgp4860

 封を切ると、こんな感じです。
 今回、封の部分が切りやすくなっており、うまく開けることができました。
 前回の時は、あまりうまく行かなかったのですが…改良されているようで、好感が持てます。
 容器の片側に、指を入れるためのスポットがあるのも、前回同様です。

Imgp4862

 取り出してみると…なんだか、下のほうがしっとりと濡れたような感じになっています。
 買ってその日に食べた(記事を書いているのは、25日です)ので、消費期限は大丈夫なはずなのですが…?
 果たして、どうなのでしょうか?

Imgp4861

 横からだと、こんな感じです。
 苺のクリームがたっぷり入っていて、実に美味しそうです。

Imgp4863

 カットしてみると、こんな感じです。
 ダックワーズ自体に、ピンクの色がついていました。
 見た目にも美味しそうで、楽しみです。

 食べてみると…まず、ダックワーズは外側はカリッとしていて、中はふんわり、しっとりしています。
 甘さも絶妙で、相変わらず美味しいです~!
 そして、中のいちごクリームが、ダックワーズと実に相性が良く、美味しさを更にアップしていると感じました。
 ほんの少し洋酒をつかっているのも、アクセントになっており、風味を増しています。
 元のダックワーズサンドも十分美味しかったのですが…これは、それを更に上回ると感じました。

 これは、自信を持ってお勧めできる商品です。
 値段も安いので、ぜひ一度お試し下さい!

« コカ・コーラ ジョージア 厳選味わいラテ | トップページ | アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー アップル »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

ダックワーズサンド・・・
検索したんですが、いまいちどんな商品か解りません。
セブンイレブンのホームページにも載っていないので。
見た目は本当においしそうですが、これも小さそうですね。
ボリュームはあったのでしょうか(^^)

春らしく苺味が発売になったんですね~☆
この前店頭で見かけましたがダックワースの生地が少し苦手なのでこちらもスルーしちゃいそうです!
でもピンク色の見た目が春らしく可愛いです(^・^)
女性向けの商品ですね☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ見た目かわいいし
さっくりふんわりしてていちごの風味がおいしいよねえ^^

 スマッシュさん、こんばんは。

 これは…ちょっと説明するのが難しいですね。
 表面は、まるでアイシングのようなパリパリ感があって、中はしっとりしているという焼き菓子なのですが、この商品の場合更にしっとり感が強まり、更にクリームが挟んであるので、ふつうのものともまた違いますし…。

 セブンイレブンのホームページに載っていないというのが、とっても意外ですが…おそらく全国のセブンイレブンで、販売していると思います。
 サイズはやや小ぶりですが、実に美味しかったので、大満足でしたよ~!
 こういうものは、少しだけ食べるのが、いいと思いますからね。

 kettsuさん、こんばんは。

 苺味、通常のものも十分美味しかったのですが…それよりも更に美味しく、大満足でした。
 ダックワーズの生地が苦手…普通のダックワーズだと、ちょっとぱさついているのですが、こちらはしっとりしていて、かなり違うという感じを受けました。
 もしかしたら、美味しく感じるかもしれません。

 女性向け…確かに、そういう感じもありますね。
 ピンクという色は、どうしても男性より、女性をイメージしやすいですから…。
 うるさい人には、性差別だと言われそうですけれどね(苦笑)。

 さとちんさん、こんばんは。

 これ、本当に美味しかったです~!
 見た目も可愛らしく、上品さがある商品でした。
 苺の風味、ダックワーズとの相性が、こんなにいいとは思いませんでしたよ~!
 そちらのブログで紹介してくれて、本当にありがたかったです!

 こんばんは☆こねこです♪

 上から見るだけだと、ただのパンか?と思いましたが、横からのを見て・・・すぐに食べたくなりました☆

 イチゴのクリームって、なんでこんなに食欲をそそるんでしょうね。
 幸せのピンク色・・・なんて?(笑)

 もう、感想を聞いてるだけで、この時間でもコンビニへ直行したくなります。
 でも、その前にPCに映る写真を見て、指をくわえて我慢します(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

桜のパッケが春っぽく可愛いですよね~♪
セブンのダックワーズは以前のみるくバージョン食べて美味しかったので
こちらも気になる処です。
苺もいいけど、パッケ通りに桜クリームで食べてみたかったです(^^;;;)

 こねこさん、こんばんは。

 上から…確かに、パンに見えるかもしれませんね(笑)。
 サイズが小さいので、これでパンだったら…がっかりだと思います。
 実際には、表面はパリッ、中はふんわりで、美味しかったですよ~!

 苺のクリーム…このピンク色は、食欲をそそりますよね~!
 好きな人には、たまらないと思います。
 まあ、さすがに苺由来ではなく、様々な色素を使って、この色を出していますけれどね。

 最近販売されたばかりの商品なので、おそらくセブンイレブンにいけば、簡単に手に入ると思います。
 ぜひ、お試しください。

 ももさん、こんばんは。

 桜のパッケージ…確かに、桜のプリントがされていますよね。
 人によっては、桜味を期待して、あれ…?ということになるかもしれません。
 それもまた、美味しかったと思います。

 ダックワーズ、以前のバージョンも美味しかったですが、今回のこれは更に美味しいと感じました。
 自信を持ってお勧めできる商品ですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57032605

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン 苺のダックワーズサンド:

« コカ・コーラ ジョージア 厳選味わいラテ | トップページ | アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー アップル »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE