新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« アサヒ バヤリース オレンジファインビター | トップページ | えひめ飲料(POM) ゆずの香り りんごの甘み なつみかんのほろ苦さ »

ヤマザキ ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉

 スーパー(イオン)で、ふわふわスフレの新商品を発見しました。
 なぜか、激安(65円位だったと思います)になっており、大量に置いてあって…売り出しだったのでしょうか?

Imgp4808

 こちらが、その商品です。
 今回は、黄緑色の「ふ」で…宇治抹茶クリームと、小倉の組み合わせです!
 この組み合わせで、まずくなるはずが無く…これは、期待できそうです。

Imgp4809

 宇治抹茶クリームと、つぶあんをサンド…こちらでは小倉ではなく、つぶあんという表記になっていました。
 おそらく、商品名が長くなりすぎるため、小倉にしたのだと思います。
 ローソン、見習うべきかも(笑)。

Imgp4810

 袋から取り出してみると…こんな感じです。
 つややかで、実に美味しそう。
 ただ、こうしてお皿に乗せると、下がくっついてしまうので、ブログに掲載する予定がないのであれば、袋のまま食べるほうがいいと思います。

Imgp4811

 カットすると、こんな感じです。
 抹茶のクリームの下に、つぶあんが入っていました。
 クリームに隠れていますが、意外と量が入っているようで、楽しみです。

 食べてみると…この組み合わせ、やっぱり美味しいです!
 抹茶のクリームだけでも、十分美味しくなったでしょうが…そこにつぶあんが組み合わさることで、更に一段上の味になっています。
 やっぱりこの組み合わせは、王道ですね。
 抹茶クリームは、それほど高級感があるという感じの味ではなかったのですが、むしろこの位のほうが、スフレと相性が良く、うまくまとまっていると感じました。

 今までに食べたふわふわスフレの中でも、これはかなり上の方に入る味です。
 試す価値がある商品だと思いますので、ぜひ探してみて下さい。

« アサヒ バヤリース オレンジファインビター | トップページ | えひめ飲料(POM) ゆずの香り りんごの甘み なつみかんのほろ苦さ »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

ふわふわスフレ、最近あちこちのスーパーやコンビニで見かけるようになりました。
宇治抹茶クリーム&小倉・・・
本当に安心して食べられる組み合わせですね。
スーパーやコンビニへ行ったら気を付けて探してみます(^^)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
これおいしかったよね~
パッケージも春っぽくていいよねえ^^

 スマッシュさん、こんばんは。

 そちらの方でも、ふわふわスフレ、販売するようになったのですね!
 美味しいので、関西でも受け入れられるのではないかな?と思います。
 宇治抹茶と小倉…まさに最強の組み合わせの1つだけに、この商品も実に美味しかったですよ~!
 ぜひ、探してみて下さい。

 さとちんさん、こんばんは。

 これは、実に美味しかったです~!
 抹茶と小倉は、もっとも相性のいい組み合わせの一つだと思いますし。
 パッケージも春の新緑を思わせる色合いで、とってもいい商品だと感じました。
 万人に、自信をもってオススメ出来ますね!

 こんばんは☆こねこです♪

 このシリーズ、まだ発展中なんですね。
 しかも、私の好きな組み合わせなので、1日早く知って、今日のお花見で食べたかったです(笑)。

 というか、袋から取り出した状態・・・思わず頬ずりしそうになります☆

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 この「ふ」は、今までにまずかったことが一度もなく、信頼しているシリーズです。
 そして、この組み合わせは…まさに、日本人でよかったと感じるものでした。
 自信を持っておすすめできるので、ぜひ探してみて下さい。

 袋から…本当にふんわりしていて、下手に指で触ってしまうと、あとがついてしまうほどです。
 このふわふわ感は、最高ですよ~!

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

これ見かけていましたが65円はお値打ちですね~o(^^*))((*^^)o
こちらでは見切りとしてもそんな値下げは見た事ありません!

この抹茶味もチョコに続いて美味しかったみたいですね(*^-^*)
抹茶と粒あんで粒あんの甘さが強過ぎて抹茶が押され気味っていうのが
ヤマザキさんのパンの場合たまにあったのですが(^^;;;)
こちらはバランス良く馴染んで美味しそう(´▽`)
これの桜味出して欲しかったなあ♪

 ももさん、こんばんは。

 私も、最初に見たときは、目を疑いました。
 いくら広告の売り出し商品とはいえ、ここまで安かったことは、一度もありません。
 これでも利益が出るのでしょうから…一体原価はいくらで、仕入れはいくらなのか、疑問になってしまいます(笑)。

 この抹茶味…今までのふわふわスフレの中でも、上位に入るくらい美味しかったです!
 抹茶とつぶあんの味のバランスが絶妙でした。
 パンの場合は…確かに、そういう傾向がありますが、こちらはしっかり両者ともに主張していて、良かったです。
 桜味…それは、想像するだけでも美味しそうで…プレミアム版でいいので、出してもらいたい味ですね~!

今日、ローソンへ行ったら置いてあったので買いました。
とうとう関西でも販路が拡大しているようですね。
ちなみに値段は105円でした(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 そちらでも、ついに手に入れられるようになったのですね!
 これだけ美味しく、おそらく売上も相当のものなのですから…関西でも販売するようになったのは、必然だと思います。
 値段は…本来その価格ですが、それでも十分満足できるくらい、美味しいと思いますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57003837

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ ふわふわスフレ 宇治抹茶クリーム&小倉:

« アサヒ バヤリース オレンジファインビター | トップページ | えひめ飲料(POM) ゆずの香り りんごの甘み なつみかんのほろ苦さ »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE