新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブン 苺のダックワーズサンド | トップページ | ローソン ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ) »

アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー アップル

 ちょっと前に手に入れた商品ですが、ご容赦下さい。
 3月19日の販売です。

 スーパーで、美味しそうな飲み物を発見しました。
 三ツ矢サイダーの新商品で…三ツ矢フルーツサイダーというシリーズです。
 アップルとオレンジの二種類があり、両方とも購入したのですが、とりあえずアップルの方から試してみることにしました。

 ちなみに、この商品は以前にお試し引き換えになったことがあるのですが…60ポイントとかなり高めだったため、スルーしてしまいました。
 某サイト↓にあるように、3倍以上の価値があるときを狙って、利用しているので…。
 http://pontainfo.blog.fc2.com/

Imgp4865

 こちらが、商品です。
 赤いラベルが特徴で、ひと目で分かるデザインです。
 シンプルで、ある意味商品に自信があるからこそ、できるのかも?
 個人的には、ちょっとレトロな感じを受けるデザインだと感じました。
 果汁は1%と、三ツ矢サイダーのフルーツ系商品に共通している量です。

Imgp4866

 カロリーは、100mlあたり48キロカロリーです。
 通常の三ツ矢サイダーより、若干高めになっていました。
 内容量は500mlと、通常通りです。

Imgp4867

 項目が、いつもは3つなのですが、4つに増えていました。
 熱を抑えることで、果実のさわやかな味わいをひきたたせる…これを、フルーツクオリティー製法と呼んでいるようです。
 いつもより、更に果実の風味が楽しめそうで、期待が高まります。

Imgp4868

 グラスに注いでみると…いつもより、泡立ちが控えめなように感じました。
 炭酸の量が、少ないのでしょうか…?
 着色料は使っていないようなので、果汁本来の色が出ているのだと思います。

 飲んでみると…予想に反して、結構炭酸は強めでした。
 その中に、しっかりとりんごの風味が感じられて、爽やかで美味しいです!
 三ツ矢サイダーは、まろやかな味が特徴で、そこにりんごの風味が加わっているのですが…今までよりも更に香りが良く、味も本来の果汁に近づいているように感じました。
 りんごとサイダー、相性が非常にいいようです。

 これは、オレンジの方も期待できそうです。
 定番の商品を、更にワンランク上にする技術…本当に、すごいと感じました。

« セブンイレブン 苺のダックワーズサンド | トップページ | ローソン ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ) »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

さすが三ツ矢サイダーシリーズ☆
今までの商品もハズレが少ないですよね♪
三ツ矢サイダーは使用する水や原料にこだわっているので好感が持てます(*^_^*)
スッキリと飲みやすい三ツ矢サイダーにリンゴの組み合わせ絶対美味しいと思います~!

パッケージは結構地味ですね。
三ツ矢サイダーも好きですしリンゴ味も好きなので、
これは買ってみたいと思います。
イオンのスーパーで探して見ます(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 三ツ矢サイダー、ほとんど外れだったことがなく、安心して購入できるのが、嬉しいところだと思います。
 特に日本の果実シリーズは、美味しさが一段上で、毎回楽しみにしています。
 今回のこれも、十分以上に美味しくて…大満足でした。
 三ツ矢サイダー、今までにアップル味は何度か出しているのですが…それよりも一つ上の味になっていますので、改めて飲んでみる価値、あると思います!

 スマッシュさん、こんばんは。

 パッケージ、あえて地味な感じにしたのかもしれません。
 中身で勝負ということ、なのかもしれませんね。
 目立つパッケージの中では、逆に特色があって、分かりやすいというのもあるかもしれませんし…。

 三ツ矢サイダーが好きな人ならば、これはお勧めです。
 りんごの風味がしっかりあって、美味しかったですよ~!
 おそらく、スーパーでも取り扱っていると思いますので、ぜひ探してみて下さい。

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

りんごジュースは好きな部類だけど
炭酸で引っ掛かるので
これは見て手に取って返して逝っちゃうだろうなあ(^^;;;)

あの前のホイップアイス今はスーパーで98円で売っていますね(^^;;;)
もうちょっと大人しく待っていれば良かったかな~(笑)

 こんばんは☆こねこです♪

 三ツ矢サイダーは、このマークになじみがあるので、こういうシンプルなデザインを崩さないあたり、なかなか好感が持てます☆

 そして、今回は私の好きなリンゴのサイダーですが、もともと爽やかな甘さと香りがあるリンゴですけど、炭酸が加わることでさらに強調されるでしょうね。

 これならコンビニなどでも普通に買えるので、試してみたいです♪

 ねこでした。ニャン☆

 ももさん、こんばんは。

 意外と、炭酸が苦手という人、多いですよね。
 私はむしろ、好きな方なのですが…見た目より炭酸が強いので、スルーしたほうがいいかもしれません。
 味自体は、本当に美味しいのですけれどね。

 ホイップアイス…まあ、先物買いだと思えば、いいです。
 実際美味しかったので、満足出来ましたし。
 98円で販売されているのであれば、買いやすくなっているので、様々なパンにつけて楽しめそうです~!

 こねこさん、こんばんは。

 三ツ矢サイダー、このシンボルそのものが、ちょっとレトロな感じがありますからね。
 こういうデザインとの相性は、いいのかもしれません。

 りんご味のサイダー、そちらの指摘通り、爽やかさが更に増していて、とっても美味しかったです。
 炭酸が苦手な人は、少しずつ飲む必要があるでしょうが…これは、お勧めですよ。
 おそらく、どこのコンビニでも取り扱っていると思いますので、ぜひ試してみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57039196

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー アップル:

« セブンイレブン 苺のダックワーズサンド | トップページ | ローソン ふんわりシフォンケーキ(菜の花はちみつ) »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE