新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サークルK 3つのドルチェ | トップページ | グリコ とろとろプッチンプリン »

雪印メグミルク コーヒーキャラメル風味

 ローソンのお試し引き換えで、この商品を購入しました。
 雪印のコーヒーなのですが、キャラメル風味という変わった味なので、試してみることに。
 30ポイントと言う安さも、魅力的でしたし…。
 本来ならば、110円なので、3倍以上お得になりました。

Imgp4713

 こちらが、商品です。
 キャラメルとコーヒーは、スターバックスのキャラメルマキアートのように、相性抜群の組み合わせですからね。
 これは、楽しみです~!
 ちなみに、キャラメルの風味は香料でつけてあるようでした。

Imgp4714

 カロリーは、200mlで95キロカロリー…100mlだと、47.5キロカロリーです。
 他のペットボトルの飲み物と、大差ないと感じました。
 なぜ200mlで表記してあるのか…少し疑問を感じますけれどね。

Imgp4718

 中身は、こんな感じです。
 見た目は普通のコーヒーですが、キャラメルの甘い香りが漂い、違うのがよく分かります。

 飲んでみると…なかなか、美味しいです。
 ちょっとコーヒーが薄めかな?と感じましたが、キャラメルの甘い風味と雪印のこのコーヒーとの相性は、悪く無いと思います。
 どちらも庶民的な香り、味なのですが、逆にそれだからこそ、うまくマッチしていると感じました。

 普段のコーヒーとは少し違う感じなので、気分転換にいいかもしれません。
 値段も安いので、気軽に試すことができますし…興味を持った方は、試してみてもいいと思いますよ。

« サークルK 3つのドルチェ | トップページ | グリコ とろとろプッチンプリン »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

キャラメルフレーバーのコーヒー牛乳ですか☆
面白い商品ですね♪
コーヒーショップではキャラメルラテがあるのできっと美味しいと思います)^o^(
メグミルクのコーヒー牛乳自体が美味しいのでそこに香ばしい風味が加わり・・・なんとなく味に想像がつきます☆
庶民的な味ではありますがこれはこれで美味しいですよね☆

これは飲んでみたいです。
今、ポンタのポイントが27ポイントなので、
30ポイントになったら即交換します(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 キャラメルフレーバーのコーヒー…高級なイメージが有るのですが、今回のこれはぐっと庶民的な感じで、これはこれで美味しいと感じました。
 コーヒーショップのものとは全く違う「コーヒー牛乳」なのですが、これはこれで結構好きですからね。
 甘くて香ばしい香りが加わり、いつものものとは違う美味しさがありました。
 気分転換に飲むのに、ぴったりかもしれませんね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 思ったよりもうまくまとまっていて、美味しかったです!
 ちなみに、ポイントで交換したのは先週の金曜日なので…まだ残っていれば、いいのですが…。
 もしなくなっていたとしても、110円という値段なので、試してみてもいいかもしれません。
 別の商品で、30ポイントで交換できる(ペットボトルの飲み物を、メルマガ会員限定だと、こちらよりもお得です)ということ、結構ありますからね。

 こんばんは☆こねこです♪

 ふむふむ。
 これはなかなか良さそうですねぇ。
 
 コーヒーもキャラメルも、香ばしい系で甘味とも合いますから、暑い日を避けて飲みたいところです(笑)。

 バターだけを塗ったトーストとの相性も良さそうです♪

 ねこでした。ニャン☆

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キャラメルマキアート好きなので
こちらの味も気になります~(☆o☆)
私も雪印のコーヒー牛乳懐かしいです♪
牛乳嫌いな私もこれは安心して逆に好きなぐらいでしたし♪(〃^∇^)ノ□
間違いなくこれは美味しそう(*^□^*)

それとサークルKで3つのドルチェを見ました!!
あれは反則です(笑)あれは買ってしまいたくなります!!ちょっとした詐欺を感じますね(^^;;;)

そしてお騒がせしました~(^^;;;)無事に日向夏と八朔のタルトをゲッツ出来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
おそらく明日までのmarkさんの言葉に焦って頑張りました(笑)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ミルクコーヒーにキャラメル!
これはあまそう~( ´艸`)ムフフ
週末癒し系ドリンクってかんじだねえ(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 これは、結構美味しかったです~!
 コーヒーとキャラメル、相性のいい組み合わせで…この雪印のコーヒーでも、良い感じに仕上がっていました。
 庶民的な味であることは、間違いないですけれどね(笑)。

 バターだけを塗ったトーストと…実に魅力的な組み合わせです。
 今度、やってみようかな?

 ももさん、こんばんは。

 キャラメルマキアートで、コーヒーとキャラメルの相性がいいことが、証明されていますからね。
 こちらの商品は、お店のそれに比べるとかなり庶民的な味ですが、これはこれでうまくまとまっていると感じました。
 牛乳…ももさんは、苦手だったのですね!
 私の場合は、毎日飲むくらい好きで、コーヒー牛乳も好きな飲物でした。
 こういうコーヒー牛乳、1リットルのパックを買って、何度も飲みましたよ~!

 サークルKの、3つのドルチェ…見たのですね。
 見た目は美味しそうなのに…です。
 前情報があれば、きちんとスルー出来ますが…まあ、こうして警鐘を書くことができたということで、よしとしないと、ですね(苦笑)。

 日向夏と八朔のタルト、手に入れられたのですね!
 今日ローソンのホームページで調べてみたところ…まだ、掲載されていました。
 焦らせてしまって、申し訳ありません!
 もっとも、取り扱っているところは徐々に少なくなるとは思いますので、今回手に入れられて、良かったと思いますけれどね。
 感想、楽しみにしています~!

 さとちんさん、こんばんは。

 ミルクコーヒーとキャラメル、甘い組み合わせで、かなり美味しかったです。
 高級感のあるコーヒーもいいですが、こういう庶民的な味も、これはこれで美味しく感じました。
 週末癒し系…確かに、そういう時に飲んで、ほっとリラックスするのも、いいかもしれませんね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/56929089

この記事へのトラックバック一覧です: 雪印メグミルク コーヒーキャラメル風味:

« サークルK 3つのドルチェ | トップページ | グリコ とろとろプッチンプリン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE