新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン プレミアムざくろのロールケーキ | トップページ | カルビー ポテトチップス わさびしょうゆ味 »

カルディ コーヒー豆チョコ ホワイト

 最近、ハマっているお菓子があります。
 それが、このコーヒー豆チョコで…カルディ(カルディコーヒーファームという、コーヒーのお店です…4月5日追記)で販売されているのですが、様々な味があり、それぞれ結構美味しいです。
 しかも、それだけではなく…この商品は、目が冴えるという効果があるので、眠気覚ましにも向いており、その点が非常に気に入っています。
 今回紹介するのは、ホワイトチョコのバージョンになります。

 4月5日追記:ちなみに、カルディのホームページは、下のリンクになります。
 http://www.kaldi.co.jp/
 コーヒー豆だけではなく、輸入食品全般を扱っているので、見ているだけでも楽しいお店です。

Imgp4823

 こちらが、商品です。
 いかにも外国で作られたというデザインなので、人によっては抵抗を感じるかもしれません。
 こういう、面白い商品が幾つもあるのが、個人的にはカルディの面白いところだと思います。

Imgp4824

 ローストした香り高いコーヒー豆を、ホワイトチョコでコーティングしたものです。
 ちなみに、下の方に「株式会社キャメル珈琲」とありますが、これはカルディのことです。
 専売の商品ということですね。

Imgp4856

 いくつか皿の上に出してみました。
 つぶは小さめなので、気軽に食べられると思います。
 ただ、一粒につき一個分、コーヒー豆が使われているので…食べ過ぎると目が冴えすぎて、大変なことになるかも…。
 くれぐれも、一袋まとめて食べてしまうことが無いように、注意して下さい。

Imgp4857

 中は、こんな感じになっています。
 黒いのがコーヒー豆です。

 コーヒー豆のカリッとした食感と、チョコレートの組み合わせが絶妙で、実に美味しい商品です。
 ホワイトチョコが苦手な人には、通常のチョコのバージョンを始め、様々な味がありますので、興味を持った方は試してみて下さい。

« ローソン プレミアムざくろのロールケーキ | トップページ | カルビー ポテトチップス わさびしょうゆ味 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

私はこういうパッケージは苦手ですね。
だって外国の物はおいしかった試しがないもので。
これは日本製かも知れませんが・・・

コーヒーの粉を固めたものでなく本当にコーヒー豆なんですか。
ローストしたものでしょうがお腹を壊さないか心配です(>_<)

面白い商品ですね~☆
カルディってスーパーですか??初めて聞きました(*^_^*)
コーヒー豆にチョココーティング☆ありそうでなかった商品ですよね!
パッと見、チョコボールみたいに見えます(゜o゜)

外国製品のお菓子ってパッケージが可愛いです!

 スマッシュさん、こんばんは。

 私も、外国のお菓子は、あまり好きではないのですが…この商品の場合、バレンタインの時に試食が出ていて、それを食べてハマったという経緯があります。
 おそらく、試食がなかったら…手を出さなかったでしょうね。
 パッケージは派手な感じで、大味を想像するでしょうが…個人的にはこの商品、まとめて5袋も購入してしまったくらい、気に入りました。

 コーヒー豆…お腹を壊すことは、無いと思いますよ。
 今まで何度も食べていますが、大丈夫でしたし。
 しかも、気持ち悪くなることもないので、おそらくいいコーヒー豆をつかっているのではないかと思います。

 kettsuさん、こんばんは。

 本当に、申し訳ありません~!
 カルディについて、説明が全く抜けてしまっていました。
 本文に追記しましたが…コーヒー豆を取り扱っているお店なのですが、他にも輸入食品全般を扱っているので、とっても面白いお店です。
 店舗という形ではなく、総合施設の一角に入っていることが多いお店なので、その点は注意が必要かな?と感じました。

 コーヒー豆にチョコレートのコーティング、最初はびっくりしたのですが、美味しくて目が冴えるので、最近ではすっかりハマっています。
 中のかりっとした食感も、癖になりますし…。
 カルディでは、他にもJANAT(ジャンナッツと読みます)の紅茶もオススメで…100パックで500円前後という安さなのに、実に美味しくて、朝食には欠かせないです。

 外国製品…もしかしたら、見た目だけで中身は日本製かもしれませんけれどね。
 調べてみたところ、冬季限定ということで、もしかしたらすでに姿を消しているかも?
 店頭で見つけることができましたら、ゲットすることをおすすめします。

こんばんは!

カルディってよくイオンに入ってるコーヒー&輸入食材屋さんでしょうかね?以前すんごい態度の悪い店員さんに出会って以来嫌いでしたが、最近たまに入るようになりました。

このチョコレート、とっても美味しそうですね!パッケージがアレなんで、ブログで拝見してなければ完全スルーでした(^-^;
購入しに行きたいけど、見つかるか心配です。あまり行きなれないもので(>__<)

はがない2期終わってしまいましたね(;_;)

 こんばんは☆こねこです♪

 カルディは、ウチの母がコーヒー好きでよくお世話になってますが、これは母も知らなかったと思うので、薦めてみようと思います。

 ただ、知らないとコロコロっとまとめて口に入れちゃいそうですね。

 もちろん、その日は徹夜決定ということで(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

カルディのお菓子や輸入食品大好きでよく見ていますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あそこで売っているコッテリした甘いチョコとか大好き~(*^m^*)
こちらも見た事あるような。。ないような。。
ホワイトチョコの甘さとコーヒー豆の苦さが絶妙でしょうね(*^-^*)

 しおんさん、こんばんは。

 イオンに入っている…そのカルディで、合っています。
 イオンを始め、様々なお店に入っていますよね。
 そちらでは…態度の悪い店員…それは、本当に不幸だと思います。
 そういう人がいると、客足が遠のくので、お店としては一番やってはいけないことだと思うのですが…。
 私の場合は幸い、今までにそういった経験は、一度もありません。

 このチョコレート…パッケージがいかにも外国らしく、おいしそうに見えないのが、最大の弱点だと思います。
 一度味わってみれば、美味しさはすぐに分かるのですけれどね。
 実際、ネットの通販(冬季限定なので、すでに売り切れてしまっています…残念)でも、非常に評価の高い商品でしたよ。
 チョコレートのコーナーにあるのですが…もし無かったら、来年の冬にゲットしてみて下さい。

 はがない、TV版は、実は見ていないのです。
 地方に住んでいると、どうしても見る機会が無くて…。
 一時期ほどの熱もなくなっているので、DVDが出たらチェックするくらい、ですね。

 こねこさん、こんばんは。

 カルディ、コーヒーもいいですが、JANAT(ジャンナッツ)の紅茶もオススメです。
 ティーバッグだと、100パックで500円程度と、非常に安いのですが…今までに飲んだティーバッグの紅茶の中で、一番美味しいと感じました。
 もしかしたら、記事にするかもしれません。

 この商品は…知る人ぞ知るという感じですね。
 好きな人はハマって、まとめ買いする人も結構いるとか…。
 もっとも、食べ過ぎ注意というのは、間違いないと思います。
 一袋全部食べたりしたら…カフェイン中毒を起こしかねないですからね。
 しかも、食べたくなる美味しさ、ですし。

 ももさん、こんばんは。

 カルディ、私も結構好きなお店で、時々チェックしています。
 私の場合、コーヒーは好きなのですが、缶コーヒーなどだと気持ち悪くなってしまうことがあり、なかなか飲めなかったのですが…カルディのマイルドカルディならば、大丈夫なのです。
 もしかしたら、新鮮な豆をつかっているから、かもしれません。

 この商品、ある所ではそれこそ、山のように売られていました。
 それでも、数日後に行くとほとんど残っていないということもある、人気商品のようです。
 ホワイトチョコ以外にも、普通のチョコ、カフェオレ、ティラミスなど、様々な味があるので、飽きさせませんよ~!
 冬季限定というのが、本当に惜しい商品です。
 通年で販売していれば、眠気覚ましに毎月買い込みたいくらいに、すっかり気に入っていますから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57075917

この記事へのトラックバック一覧です: カルディ コーヒー豆チョコ ホワイト:

« ローソン プレミアムざくろのロールケーキ | トップページ | カルビー ポテトチップス わさびしょうゆ味 »

アクセスカウンター

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE