新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サークルKサンクス 窯出しとろける抹茶プリン | トップページ | 回線の変更 »

セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー

 kettsuさんのブログで、この商品が紹介されていました。
 http://blog.livedoor.jp/kettsu/archives/54459094.html
 何度も販売されている、定番商品なのですが…定番になるだけあり、やっぱり美味しいようなので、購入してみました。
 ちなみに、調べてみたところ、去年に購入しているようでした。
 http://mark.cocolog-tnc.com/blog/2012/05/post-ae2c.html

Imgp5083

 こちらが、商品です。
 去年のものは、金色のパッケージで、名前が読みにくかったのですが…今回は上下に分けて、商品名をわかりやすくしています。
 細かいところですが、こういう点が改善されているのは、いいと感じました。
 値段は去年と同じ、105円です。

Imgp5084

 カロリーは…去年よりも多い、240キロカロリーです。
 何かしら、風味の改善のために、加えたのでしょうか…?
 製造者は去年と同じく、プライムベーカリーでした。

Imgp5086

 袋から出すと…こんな感じです。
 ごつごつした形状の、美味しそうなシュークリームです。

Imgp5087

 カットしてみると…クリームがあまりにも柔らかくて、外側に出てきてしまいました。
 どうやら、なめらかさは、去年よりもアップしているようです。

Imgp5088

 とろっとした感じで、実に美味しそうなクリームです。
 ブログで紹介するので無ければ、カットせずに食べるのが、正解だと思います。

 口にしてみると…濃厚なカスタードの味が、口いっぱいに広がります。
 なめらかなクリームで、実に美味しいです。
 シュー皮の部分も、予想よりもぱりっとしていて、美味しいですし…シュークリームの中ではかなり美味しい方だと感じました。
 心なしか、去年よりも味、向上しているように感じます。

 やっぱり、定番商品だけあって、レベルが高いと感じました。
 値段も比較的安いので、まだ試したことの無い人は、ぜひ一度どうぞ!

« サークルKサンクス 窯出しとろける抹茶プリン | トップページ | 回線の変更 »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)ノこんにちは♪♪

これは気になりつつまだ食べた事ありません(^^;;;)
どちらかというと濃厚なカスタードっていうよりミルククリームの方が好きなので(^∇^;)ゞ
でもたっぷりゆるゆるにとろけ出しているクリームの画像がたまんないですね(*^-^*)
これはほんとコスパいいと思います(*^-^*)

これ昔からある定番商品なだけあってほんと美味しいですよね♪
もう何年前からあるんだろうってくらい昔からありますよね!(^^)!
とろんとしたなめらかな食感のクリームは他のコンビニにはないと思います!
セブンのスイーツの看板商品だと思います(*^_^*)

 ももさん、こんばんは。

 私も、定番商品故の安心感で、去年までは食べなかったのですが…去年食べて結構美味しいと感じ、今年になってもう一度食べてみたという経緯があります。
 だんだん、味が美味しくなっているように感じるのは、気のせいでしょうか…?

 この商品は、カスタードの美味しさを前面に出すため、あえてホイップを入れずに、単独で勝負しているというkettsuさんの見立てですが、私もその通りだと思います。
 今回、さらにとろとろ感が上がっていて…下手な専門店のものよりも、美味しいのでは無いかな?なんて、感じました。

 kettsuさん、こんばんは。

 定番商品…どうしても後回しになってしまいますが、何度も復活するということは、それだけ美味しいと言うことの証拠でもありますからね。
 昔からあるようですが…ブログをやるまでは、それほどコンビニスイーツを頻繁に食べていたというわけでは無いので、気付きませんでした。
 このなめらかなクリームは…まさに「とろりん」という描写がふさわしく、この商品ならではだと思います。
 セブンの洋菓子の中でも、定番になるだけのことはあると感じました。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーすごいねー!
カスタードクリーム、とろとろだねえ♪(´▽`*)アハハ

 こんばんは☆こねこです♪

 私がちょっと変わった子だからか、ごつごつした・・・というところの写真を見て、ホントに「山か?」と思ってしまいました(笑)。

 でも、こんなおいしい山があったら登ってみたいですね♪
 ・・・って、なんのこっちゃ?(笑)

 それにしても、このとろっとした感じ・・・広告会社から写真の提供を求められそうじゃないですか?

 そのくらい、見事なまでのとろっと感です☆
 たぶん、これを食べた私みたいに・・・(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

これは買いたいです。
シュークリームをカット・・・
とろっとした感じよくわかりました。
kettsuさんのブログもみましたが、
絵的にはきれいですね(>_<)
コンビニの105円のシュークリームをすべて揃えて食べて見たくなりました(^^)

 こねこさん、こんばんは。

 ごつごつしていて…山とは言わないものの、まるで岩みたいな外見だとは、私も思いました。
 この独特の膨らみ方が、シュークリームの特徴だと思います。
 美味しい山…登るよりも、私は思いっきりかぶりつきたい、ですね(笑)。

 とろっとした感じ…まさに、とろりと流れ出てきて…ブログでこうして撮影する人はともかく、基本的にはそのままかぶりつく方がいいと思います。
 たれないように、注意が必要ですね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 これは、かなり美味しくて…105円という値段以上に、価値があると感じました。
 中のクリームが、とろっとしていて、濃厚でなめらかで…最近のコンビニスイーツは、レベルが高いです。
 まあ、ブログをやっている人以外は、そのままかぶりついた方が、こぼれなくていいと思いますけれどね(笑)。

 105円のシュークリームをそろえて…コンビニだけでは無く、モンテールまでそろえても、いいかもしれません。
 それぞれ個性的な味で、楽しめると思いますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57233887

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン ミルクたっぷりとろりんシュー:

« サークルKサンクス 窯出しとろける抹茶プリン | トップページ | 回線の変更 »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE