新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« しずてつストア がんもどっく | トップページ | アサヒ ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フランス »

サークルK 窯出し卵たっぷりプリン

 サークルKの、窯出しプリンシリーズで、初めて見る商品が出ていました。
 窯出し卵たっぷりプリン…新商品では無いようですが、このシリーズはシェリエドルチェの顔といっても過言では無い、美味しいシリーズなので、購入してみることにしました。
 どんな味なのか、楽しみです。

Imgp5348

 こちらが、商品です。
 値段は150円と、通常の窯出しプリンよりも若干高めでした。
 美味しければ、問題ないですけれどね。
 ふたのところに、卵のコクとしっかり食感とあり…とろとろの窯出しプリンとは、かなり方向性が異なるようです。

Imgp5349

 カロリーは、183キロカロリーです。
 プリンなので、比較的低カロリーなのが、ありがたいところだと思います。

Imgp5350

 製造者は、ロピアでした。
 シェリエドルチェでは、おなじみですね。

Imgp5351

 ふたを取って、びっくりしました。
 カラメルが、上の方にあります。
 たっぷり入っていて、なめらかなカラメルです。

Imgp5352

 横から見ると、こんな感じです。
 プリンの色が、普通のものよりもかなり濃いように見えます。

Imgp5353

 スプーンですくってみると…かなり固めのプリンです。
 通常の窯出しプリンとは、全く異なると感じました。

 食べてみると…まず、カラメルは苦みがそれほど強くないため、たっぷり入っていても美味しく食べることができます。
 この点は、私にはありがたかったです。

 そして、プリンなのですが…卵の味が、非常に濃いです!
 しっかりした食感が、よりいっそう濃さを強めているように感じます。
 アンデイコのものとは、食感は異なるものの、濃さという点では近いところがあると感じました。
 これは、美味しいです!

 値段は少し高いものの、違った方向性の美味しさがあるので、楽しめると思います。
 プリン好きの人は、ぜひこちらも試してみてください。

« しずてつストア がんもどっく | トップページ | アサヒ ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フランス »

お菓子関連」カテゴリの記事

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

(/*^^)/こんにちは♪♪

カラメルが苦すぎなくとろとろは嬉しいです♪
しかも濃厚なのにこのカロリーも助かります(^^;;;)b
ほんと卵の色が濃いけど味にも比例しているんですね(*^-^*)

これ気になりつつ、スルーしていました!!
とろとろのプリンも好きですが固めのプリンも大好きなので近々試してみようと思います◎
アンデイコの濃厚さに近いだなんて魅力的です!!
カラメルソースがたっぷりというところも嬉しいですね♪
ローソンの濃厚プリンみたいな感じですか!?

これは買いに行かなければ、
私はとろとろのプリンより多少固めのプリンが好きです。
カラメルが上にあるのは親切ですね。
容器のまま食べる際にありがたいです。
卵、大好きなのでこれは試さなければ(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 最近、商品名も凝りだすお店が多くて、パッと見ただけでは以前に紹介したような・・・と思ってしまうものもありますよね。

 でも、これはそんなことを気にしないくらい、とてもおいしそうですし、カラメルが上にあるのも珍しいので、今すぐでも食べたいくらいです。

 あ・・・さすがにカロリーが怖いので、明日にでも・・・(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 ももさん、こんばんは。

 カラメルがたっぷり入っていて、プリンと一緒に食べると、実に美味しかったです。
 上に入っているので、プリンとともに食べるのに、向いていると感じました。
 卵の色、かなり濃くて…味の方も濃厚で、美味しいプリンでした。
 この商品、さすがにアンデイコのあの商品には敵わないと思いますが…それでもプリンの中でも、非常に美味しい方に入ると思いますよ~!

 kettsuさん、こんばんは。

 そちらは、まだ試していなかったのですね。
 とろとろのプリンとはまた異なる、独特の美味しさがあって…この商品はあたりだと感じました。
 ローソンの濃厚プリンに近くて、更に量が多いという、とっても魅力的な商品です。
 更にたっぷりのカラメルソースが加わっており、この値段でもむしろお得さを感じるのでは無いでしょうか?
 ぜひ、お試しください。

 スマッシュさん、こんばんは。

 とろとろのプリンよりも、固めのプリンが好きなのであれば、この商品はかなりおすすめです。
 かなりしっかりしたプリンなのですが、その分味がぎゅっと凝縮されているように感じました。
 カラメルが上にたっぷりあるというのも、プリンと一緒に食べるのに向いていますし…おそらくスマッシュさんも、美味しいと感じると思います。
 値段は少し高めですが、試す価値、あると思いますよ~!

 こねこさん、こんばんは。

 この商品は…もともと、通常の窯出しプリンに近いですからね。
 パッケージの色が違うので、識別はできますが…人によっては気付かずに買ってしまうこと、あり得るかも?
 カラメルが上にかかっているため、プリンと一緒に味わうのに好都合で…苦すぎず、実にいいバランスの商品だと感じました。
 プリン好きのこねこさんにも、自信を持っておすすめできますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57471798

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK 窯出し卵たっぷりプリン:

« しずてつストア がんもどっく | トップページ | アサヒ ぜいたく三ツ矢 山形県産ラ・フランス »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE