新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブン ふわっと口どけホイップドーナツ | トップページ | サークルK 大人の濃厚チョコエクレア »

サークルK 白いチーズケーキ~3種のフルーツソース~

 さとちんさんのブログで、スティックケーキの新作が紹介されていました。
 http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-3076.html
 美味しそうであったことに加えて、2本購入すると20円引きという企画をやっていたため、購入してみました。

Imgp5313

 こちらが、商品です。
 出先で撮影したため、皿の上に乗っていませんが、ご了承ください。
 値段は105円で、2本購入したため、両方で190円でした。

 カロリーは、163キロカロリーです。
 サイズが小さいこともあり、かなり低カロリーだと感じました。
 気軽に試せるのが、いいところだと思います。

Imgp5316

 袋から出してみると…こんな感じです。
 色鮮やかな模様が描かれており、赤がいちご、オレンジ色がオレンジ、紫色がブルーベリーのソースになっています。
 かなり凝った商品なのに、値段が安いというのが、とっても魅力的です。

Imgp5318

 模様を拡大してみました。
 場所によって違いがあるということは…手作業で行っているのでしょうか?
 まあ、機械でもむらができることは、あると思いますけれどね。

 食べてみると…フルーツの味、それぞれきちんと感じられました!
 チーズケーキ自体の味は、どちらかといえば優しい感じなので、それ単体だと少し物足りなさを感じたかもしれませんが、フルーツの味がアクセントになっており、実にバランスのいい商品になっています。
 これは、値段の割にはかなり本格的で、美味しいです!

 サークルKのスティックケーキ、要チェックだと再確認しました。
 次はどんな味の商品が出るのか…楽しみです~!

« セブンイレブン ふわっと口どけホイップドーナツ | トップページ | サークルK 大人の濃厚チョコエクレア »

お菓子関連」カテゴリの記事

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

(/*^^)/こんにちは♪♪

このシリーズたまに買っています♪
手軽な値段だしちょっとデザート食べたい時にはいいですよね(*^-^*)
前に食べたラムレーズンも美味しかったので
こちらのフルーツバージョンも期待できそうです((b´∀`))b◎

今日サンクスへ行ったんですがこの商品販売していました~☆
彩りが綺麗で見た目も良いですよね(*^_^*)
今日は他にも欲しい商品があったのでスルーしてしまいましたがまた近々GETしたいです~!(^^)!
そういえばmarkさんが前に言ってた、でっかいティラミス、今日初めて目撃しました! さすがに購入はしていませんが・・・家族が揃ったときに挑戦してみてもいいかも笑

105円と言ったら菓子パンより安いですよね。
それでこんなに凝った作りの物とは。
サークルKおそるべし。
最近、行っていないので雨が降っていない日に探しに行こうとおもいます(^^)

「やさすい」飲みましたが、私の口には合わなかったです。
飲み終えた際に違和感を感じました。
上野樹里のファンなので、どんどん飲んで売上に貢献したいのですが(>_<)

 ももさん、こんばんは。

 このシリーズ、私の場合はたまにしか購入できていません。
 つい、他の商品に目移りしてしまい、買い逃してしまうというパターンが多く…。
 美味しくて、値段が安いので、要チェックなのですけれどね。

 ラムレーズン…そちらも、食べてみたかったです。
 おそらくそれも、美味しかったでしょうね~!

 kettsuさん、こんばんは。

 この商品、見た目が鮮やかで、ちょっとした贈り物にもいいかもしれません。
 値段以上に、満足度が高い商品だと感じました。
 そちらは、スルーしてしまったようですが…まだ新しい商品なので、無くなる前に試してみても、いいと思いますよ~!

 大きなティラミス…ついに、発見したのですね。
 あのサイズは、驚異的だと思います。
 いったい誰が食べるのか…不思議で、仕方がありません。
 家族で分けて、食べるのでしょうか…?

 

 スマッシュさん、こんばんは。

 105円とは思えないくらい、凝った商品でした。
 フルーツの味も、三種類しっかり感じられて…満足です。
 機会がありましたら、ぜひお試しください。

 やさすい、そちらの口には合わなかったのですね…。
 私も、味自体はちょっと微妙かな?と思っていました。
 飲み終えたときに違和感を感じたということだと、さすがに水分補給としても使えないので…やむを得ないと思います。

 こんばんは☆こねこです♪

 なぜか、私の中でチーズケーキって、梅雨~夏に食べたくなるものの1つです。

 洋がチーズケーキなら、和が水ようかん・・・みたいな位置づけ?(笑)

 そして、今回のはおいしそうと思うのと同時に、きれいだなぁ・・・と思いました☆

 なんか食べるのがもったいないですが・・・おそらく、その時間も10秒程度で次の感情(食べたい)に移ってるでしょうね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

先月ぐらいから、サンクスでは個のチーズケーキを
なぜか積極的に売りはじめたのよねえ、、なぜだろう??
そりゃーおいしいからかもね、ロピアじゃないけどさ(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 梅雨から夏に食べたくなる…酸味があるので、でしょうか?
 冷やし中華みたいなものも、そういう季節に食べたくなりますし…。
 水ようかん…それも、とっても魅力的です。

 今回のこれは…見た目がかなりきれいに作ってあって、それだけでも評価が高いと感じました。
 もちろん味の方も、かなり美味しくて…コストパフォーマンスの高い商品だと思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 個のチーズケーキ…ですか?
 それもまた、興味があります。
 もしかしたら、こねこさん同様、この時期になるとチーズケーキが売れるという傾向、あるのかもしれませんね。
 ロピアではない…ヤマザキさんでしょうか?
 店頭で、確認してみようと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57456302

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK 白いチーズケーキ~3種のフルーツソース~:

« セブンイレブン ふわっと口どけホイップドーナツ | トップページ | サークルK 大人の濃厚チョコエクレア »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE