新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン | トップページ | アンデイコ 贅沢カスタード生プリン »

セブンイレブン とろりんカスタードエクレア

 kettsuさんのブログで、美味しそうなスイーツが紹介されていました。
 とろりんカスタードエクレア…本文を読むと、かなり高評価だったため、これは試してみないと…と思い、購入してみました。
 http://blog.livedoor.jp/kettsu/archives/54490418.html
 また、次の日にはさとちんさんのブログでも紹介されており、こちらでもなかなかの評価で、ますます期待が高まります。
 http://readmailplus.blog48.fc2.com/blog-entry-3068.html

Imgp5257

 こちらが、商品です。
 値段は130円と、比較的手に取りやすい価格だと感じました。

Imgp5258

 金と茶色という組み合わせで、ちょっと文字が読みにくいです。
 商品名、読めない人もいるのでは…?

 クリームがとても柔らかい…これは、期待できそうです。
 とろりんという名前にふさわしいものだと、いいのですが。

Imgp5259

 カロリーは、258キロカロリーです。
 チョコレートコーティング+カスタードクリームなので、仕方ないと思います。
 この点は、注意が必要かも。

Imgp5265

 皿にのせてみました。
 チョコレートがかなり厚くコーティングしてあるようで、甘い香りが感じられます。
 これは、見るからに美味しそう!

Imgp5266

 角度を変えて…シュー皮も、かなりぱりっとしているようです。
 チョコが全面に塗られているので、袋から出しながら食べるのが、正解かもしれません。

Imgp5267

 カットしてみると…カスタードが、たっぷり!
 ますます期待が高まります。

 口にしてみると…チョコはぱりっとしていて、かなり濃厚な味でした。
 シュー皮も食感が良く、実に美味しいです。

 そして、何よりもカスタードが、本当にとろっとしていて、美味しいです。
 なめらかで、卵の味がかなり強く、しっかりした味になっていました。
 これは、ほかの人たちが絶賛するのも、納得です。
 濃厚なカスタードが、端までぎっしりと詰まっていて…大満足でした。

 これは、値段以上の価値がある商品だと思います。
 ぜひ、お試しください!

« ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン | トップページ | アンデイコ 贅沢カスタード生プリン »

お菓子関連」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)おはようございます♪♪

おおっ皆さん絶が賛だなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
カスタードだけのエクレアとか食べないのですが
ゼブンならまた期待も出来ますね◎(*⌒0⌒)b
全然興味なかったのですが、かなり食べたい度高まりました↑↑(笑)

想像通りの味ですがほんとうに想像以上に満足できる商品でした(*^_^*)
中身のクリームの口どけも良くってワンランク上のエクレアに仕上がっていると思います◎
ローソンからも似たようなカスタードエクレアが定番商品として販売されていますが絶対こちらの商品の方が美味しいと思います!
私もお気に入りです◎

エクレアは好きなので買ってみたいです。
本当においしそうです。
ただ、ここ二か月程で体重が5キロも増えたので、
長女に買ってきて一口だけもらいます(^^)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ビターチョコからミルクチョコに変わったから
甘くておいしかったよねえ^^
まあ全年齢向けスイーツってかんじね(´▽`*)アハハ

 ももさん、こんばんは。

 個人的には、かなり美味しいスイーツだと感じました。
 カスタードだけのエクレアなので、シンプルな味なのですが…そのカスタードが濃厚で、実に美味しかったです。
 この味で、この値段ならば、かなりお買い得だと思いますよ。
 機会があったら、試してみても損はしないと思います!

 kettsuさん、こんばんは。

 カスタードのエクレア、シンプルなものだけに、個性を出すのは難しいと思います。
 ですが、この商品はとろっとしたカスタードで、十分特徴があり、美味しいと感じました。
 ローソンのものよりも、こちらの方が美味しい…値段もこちらの方が、少し安いので、そういう面でもありがたいですよね。
 私も、気に入りました~!

 スマッシュさん、こんばんは。

 エクレア、私の場合はそれほど積極的に食べるスイーツでは無いのですが…ほかのところで美味しいという評価だったため、試してみました。
 実際にこの味ならば、高評価なのも納得、です。
 体重増加は…私の方も、相当ピンチなので、少しスイーツを控えて別の記事を書くように、努力した方がいいかもしれませんね…。

 さとちんさん、こんばんは。

 ビターチョコのエクレアも美味しかったですが、こちらもかなり美味しかったです。
 全年齢向け…確かに、そういう側面はあるかも(笑)。
 ビターな商品も、個人的には結構好きですが、こちらの方がより一般受けすると思います。

 こんばんは☆こねこです♪

 エクレア・・・見てるだけで幸せになれるスイーツの1つです☆

 1つ、ということはほかにもあるのか?と言われそうですが、ここで挙げるとキリがないので(笑)。

 そして、このエクレアを見ると「とろりん」しちゃう人がここにいます(* ̄ー ̄*)

 しかも、カットした写真で「これは本物」と分かったとたん、トドメをさされました(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 エクレア…こねこさんは、好きなのですね。
 まあ、ほかにもの筆頭であるプリンには、敵わないでしょうが…(笑)。

 このエクレア、中のクリームが本当にとろりとしていて、かなり美味しかったです。
 下手なお店のものよりも、上かもしれません。
 値段もそれほど高くないので、実にいい商品だと感じました。
 機会がありましたら、ぜひお試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57398214

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン とろりんカスタードエクレア:

« ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン | トップページ | アンデイコ 贅沢カスタード生プリン »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE