新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キリン ワインスプリッツァ 白サングリア | トップページ | ローソン 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん »

森永 練乳プリンと苺のソース

 コンビニで、実に美味しそうな商品を発見しました。
 森永の、練乳プリンの新作で…今回は、苺のソースと合わせてあるようです。
 値段も105円と安かったので、これは試すしか無いと思い、即購入しました。

Imgp5215

 こちらが、商品です。
 永遠の組み合わせ…まさに、苺と練乳は、最高の相性を誇る組み合わせの一つですからね。
 これは、期待できそうです。

Imgp5217

 ミルリンの、スペシャルサイトがあるようです。
 http://rennyu-farm.jp/
 ツイッターを見ると…どうやら、ミルリンの言葉には、後ろに「もぅ」がつくようで…ちょっとイメージと違うかも?

Imgp5216

 カロリーは、145キロカロリーです。
 カップのサイズが結構大きいにもかかわらず、カロリーは低めというのが、とってもうれしいところです。
 あの甘い練乳の味なのに、このカロリー…本当に、不思議だと感じました。

Imgp5220

 ふたを取ると、鮮やかなミルク色が広がります。
 濃厚そうで、楽しみ。

Imgp5221

 まず、上のプリンを食べてみました。
 ねっとりという食感に近く、甘みは非常に強いです。
 まさに、練乳という感じで、この味、大好きです~!
 濃厚さがさらに増しているように感じて、これだけでも満足度は高いですね。

Imgp5222

 苺ソースは、底の方に入っていました。
 どちらかというと、安い苺ジャムみたいな感じで、酸味はほとんど無く、甘いゼリー状のものでした。
 練乳が甘いので、ここは酸味のあるジャムの方が、より美味しく感じたでしょうが…値段が値段なので、これでも十分だと思います。
 プレミアム版で、酸味の強い本格的なジャムが入っているものを出してもらえたら…喜んでそちらも購入しますけれどね。
 やっぱり、苺と練乳は、相性のいい組み合わせだと感じました。

 とっても美味しくて、満足度の高い商品です。
 練乳好きの人ならば、試す価値がある…というより、試す必要がある商品だと思います。
 

« キリン ワインスプリッツァ 白サングリア | トップページ | ローソン 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)おはようございます♪♪

あはははは(o_ _)ノ彡☆
練乳好きの人ならば、試す価値がある…というより、試す必要がある商品だと思います。
↑に猛爆しました~!!!!(o≧∇≦)o!!!!
これをスーパーとかで見かけてあの牛と目があったら食べるしかないですね(笑)
でもってこのプリンって結構次から次へと新作出る感じもします~(☆o☆)


 ももさん、こんばんは。

 試す必要がある…確かに、ちょっと大げさだったかも(笑)。
 とはいえ、この美味しさは、試さなければ損だと思うくらい、美味しかったです。
 練乳のあの甘い味が好きなのであれば、自信を持っておすすめできますよ~!

 この練乳シリーズ、次々と商品が出ていますよね。
 私もいくつか、買い逃してしまったもの、ありそうです。
 どれもかなり美味しいので、好きなシリーズですよ~!

 おはようございます☆こねこです♪

 もぅ、これは買うしかないですね(笑)。

 というか、これだけ次から次へと食べたいものを紹介されると、全部食べたいもののそうもいかないので、取捨選択に困ります。どうしましょ?

 とりあえずプリン優先になると思いますが(笑)それでもほかにおいしそうなものもありましたし、これから「こねこ会議」をして決めることにします。

 ・・・出席者は1人ですが(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

森永の小牛ちゃんは、ミルリンと名付けられたんですね。
良い名前だと思います。
どこのコンビニで売っていたのでしょうか。
ポンタポイントが125ポイント貯まったので買っちゃおうかな(^^)

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ミルリンの練乳にいちごならもう間違いないでしょー♪
まぜまぜしていちごミルクな風味を楽しみたいかも~( ´艸`)ムフフ

 こねこさん、こんばんは。

 これは、プリンということもあり、こねこさんにぜひ食べてもらいたい商品の一つですね。
 値段も105円と手頃なので、優先度を高くしても、いいと思います。
 確かに、最近スイーツを次々と紹介していて…ちょっと食べすぎかもしれないので、少し控えようかな?なんて、考えています。

 会議…こねこさんのお母さんは、加わらないのでしょうか?
 ブログを見る人では無いのかもしれないですけれどね。

 スマッシュさん、こんばんは。

 ミルリン、確かにこの子牛に合っている、いい名前だと思います。
 私の場合はローソンで手に入れましたが、おそらく多くのコンビニで取り扱っていると思いますよ。
 値段も比較的お手頃なので、試しても損はしないと思います。
 甘くて、美味しいですよ~!

 さとちんさん、こんばんは。

 ミルリンの練乳シリーズに、さらに苺という、最強の組み合わせです。
 苺がちょっと甘くて、甘々ではありますが…それでもかなり美味しいと感じました。
 混ぜて食べる…それは、いいかもしれません!
 上からすくって食べるよりも、その方が美味しいかもしれなくて…もう一度購入したくなってしまいます(笑)。

この一度見たら忘れられない牛さんパッケージ♪
決して高級感は感じませんが店頭に行くたびに目を惹かれます☆
庶民的な味もそれはそれで美味しいので機会があればぜひ一度試してみたいところです☆
練乳大好きなのでちょっと気になります!(^^)!

 kettsuさん、こんばんは。

 この子牛のパッケージ…もはや、おなじみのデザインですよね。
 練乳といえばこのミルリンを思い出す人も、多いと思います。
 この商品、高級感はあまりないのですが、値段が安い上に味のバランスが結構良くて、美味しいと感じました。
 練乳好きならば、試す価値あり、ですよ!

 この商品、セブンイレブンでも取り扱っていました。
 結構大量に並んでいたので、おそらくまだ手に入ると思います。
 ぜひ、探してみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57346970

この記事へのトラックバック一覧です: 森永 練乳プリンと苺のソース:

« キリン ワインスプリッツァ 白サングリア | トップページ | ローソン 純生クリーム大福(きな粉&黒蜜)つぶあん »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE