新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サークルK 大人の濃厚チョコエクレア | トップページ | サークルK 窯出し卵たっぷりプリン »

しずてつストア がんもどっく

 富士のしずてつストアで、甘口がんもを使った商品が販売されていました。
 がんもどっく…がんもいっちの真似をして、作られたもののようですが、果たしてどんな味なのでしょうか?

Imgp5329

 こちらが、商品です。
 コッペパンに甘口がんもと、キャベツ、そしてタルタルソースが入っているようです。
 がんもいっちはトマトベースなので、味は違う方向性のようで…ちょっと楽しみです。

Imgp5330

 値段は、198円です。
 甘口がんも自体が結構高価なので、どうしてもこういう金額になってしまうのかな?と感じました。
 がんもいっちは2個入りだったので、似たような価格なのかも?

Imgp5332

 袋から出すと、こんな感じです。
 がんもは、小ぶりなものを二つに切って入れているようです。

Imgp5333

 下の方には、千切りキャベツが入っています。
 こちらの方は、特に味付けはしていないようでした。

Imgp5334

 上の方には、タルタルソースが入っていました。
 ちょっと見苦しい画像で、申し訳ないです。

 食べてみると…がんもどきのあじが、少し異なると感じました。
 こちらの方が、甘みが強いものになっています。
 お店によって味が異なるのも、味付けがんもの面白いところで…これはこれで美味しいと感じました。
 タルタルソースとキャベツ、そして味付けがんもの相性は、結構良くて…ちょっと庶民的な味ではあるものの、悪くないと感じました。

 パンと味付けがんも、相性がいい組み合わせのようです。
 類似品ではあるものの、これも悪くない商品だと感じました。

« サークルK 大人の濃厚チョコエクレア | トップページ | サークルK 窯出し卵たっぷりプリン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

味付がんも自体が味が濃そうなのでパンとの相性もぴったりでしょうね!(^^)!
がんもどき大好きなので手には入れば是非食べてみたいです~☆
普通のハンバーガーに比べればヘルシーで体にも良さそうですね♪
食べ応えもありそうです♪

(/*^^)/こんにちは♪♪

これは間違いなく美味しいと言いますか
私の好みのパンですね!!
がんもにタルタルソースって目から鱗。。
これほんと自分で作ってみようかなって思いました♪
超熟のマフィンとは合うのかなあ。。。

味付きがんもだけでもおいしいのに、
更にコッペパンで挟むのですからおいしいと思います。
タルタルソースとキャベツとがんもの組み合わせは素晴らしいですね。
家でも一度作って見ます(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 味付けがんも自体が、普通のがんもどきよりも豆腐ハンバーグに近い食感なので、パンとの相性がかなりいいと思います。
 この商品は、静岡の中でも売っているところがかなり限られるため、手に入れる機会があるかどうか…ですが、試してもらいたい商品ですね。
 普通のハンバーガーよりは、ヘルシーであることは間違いないでしょうし…もっと積極的に展開してもいいのでは?なんて、感じます。

 ももさん、こんばんは。

 間違いなく、そちらの好み…かもしれませんね。
 普通のがんもどきよりも、味が強くて密度が濃いものなので、食べ応えもあると思います。
 もしかしたら、普通のがんもどきに味をつけて挟んでも、美味しいかも?
 そちらで作ってみる…もし、うまくいきましたら、ぜひブログで紹介してみてください~!
 超熟のマフィン…あれで挟んでも、美味しいと思いますよ~!

 スマッシュさん、こんばんは。

 味付けがんも自体が、結構美味しいのですが…パンとの相性がここまでいいとは、思いませんでした。
 いつもは、ご飯のおかずとして食べていたので…。
 この商品、もしかしたら自分で作るのが、手っ取り早く味わう方法かもしれませんので、一度試してみるのもいいかもしれません。

 こんばんは☆こねこです♪

 なんか、見た目は「コロッケパン」ですね(笑)。

 って言うと元も子もないので、その後を読んでみたら・・・ホントにおいしそうです。

 未だに、パンとの組み合わせに「?」と思ってしまうんですが、実際に現地のを食べたら「!」になるんでしょうね(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
みためコロッケパンでなかはがんも!
しかもキャベツにタルタルソースって~!!(´▽`*)アハハ

実物みたみたいかも~(´▽`*)アハハ

 こねこさん、おはようございます。

 コロッケパン…確かに、似たような組み合わせかもしれませんね。
 味の方はかなり異なるため、独自の商品になっています。
 パンとの組み合わせ…私も最初は戸惑ったものの、今では味付けがんもにはご飯よりも、パンの方が相性がいいと感じるくらい、この組み合わせはうまくマッチしていると感じました。
 地域限定なのが、ちょっともったいないと思います。

 さとちんさん、おはようございます。

 見た目…やっぱりこれは、コロッケパンの組み合わせ、ですよね。
 キャベツとタルタルソース、そして味付けがんも…一瞬違和感を覚える組み合わせなのですが、思った以上にうまくまとまっていました。
 実物、こちらの方にもし訪れる機会がありましたら、ぜひチェックしてもらいたい商品です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57463831

この記事へのトラックバック一覧です: しずてつストア がんもどっく:

« サークルK 大人の濃厚チョコエクレア | トップページ | サークルK 窯出し卵たっぷりプリン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE