新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サントリー やさすい!桃みかん | トップページ | ファミリーマート 香ばしパイのミルフィーユ »

コカコーラ アクエリアスゼロ

 スーパーで、アクエリアスの新商品が販売されていました。
 今回は…ゼロということで、ノンカロリーのようです。
 普段甘いものを食べている私には、これはとってもありがたいと思い、購入してみました。

Imgp5268

 こちらが、商品です。
 毎日、動いているあなたにというフレーズ…ちょっと耳が痛いです(笑)。
 動いた後の水分補給がメインなので、仕方ないのですが。
 

Imgp5269

 電解質と同時に、カルニチンという成分も配合されているようです。
 脂肪の燃焼を助けるとか…?
 運動後に飲むのに、ぴったりかも。

Imgp5270

 エネルギー0キロカロリーが、やっぱり特徴的です。
 炭水化物が含まれることからすると、0以上5キロカロリー未満、なのでしょうね。

Imgp5271

 中身は、こんな感じです。
 いかにもスポーツ飲料という色だと感じました。

 飲んでみると…少し、とがった味がします。
 通常のアクエリアスは、もう少しまろやかな味だったと思うのですが…少し違うと感じました。
 とはいえ、飲みにくいというほどでは無く、スポーツ飲料としては悪くないと思います。

 水分補給という点では、普通の水よりも吸収がよく、しかもゼロカロリー。
 これは、かなりありがたい商品かもしれません。
 味も、比較的普通のものに近いので、受け入れやすいと思いますし。
 

« サントリー やさすい!桃みかん | トップページ | ファミリーマート 香ばしパイのミルフィーユ »

コカ・コーラ」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

(/*^^)/こんにちは♪♪

昨日の飲み物といいこれもこれからの季節に良いジュースですね♪(〃^∇^)ノ□
ゼロで電解質取れるのはこれから暑い季節にこまめに取るのにいいなあって思いました♪
カロリーがゼロのも嬉しいですね♪

これこの前飲みましたー(*^_^*)
ゼロカロリーというところもスポーツやお風呂の後などにカロリーを気にせずに飲めるところも良いですよね☆
私も味は普通のアクエリアスと違うと思いました;
普通のアクエリアスよりも薄いというか何だか物足りない味でした(>_<)
やっぱり元祖には敵いませんね;
でも私はアクエリアスよりもポカリスエット派です(^_^.)

ゼロカロリーはありがたいです。
最近、お腹が出て来て、
「飲み過ぎじゃない。」とか言われているもので。
私は倉庫の作業員なので、夏にはスポーツ飲料が必須です。
98円で見かけたら即ゲットします(^^)

 ももさん、こんばんは。

 これからの暑い季節に、ぴったりだと思います。
 こちらは、カロリーゼロということで、昨日の商品よりも更にごくごく飲めるのが、うれしいところですね。
 電解質もしっかり入っているようなので、スポーツ後の水分補給には、ぴったりだと思います。

 kettsuさん、こんばんは。

 ゼロカロリー…5キロカロリー以下はそう表記できるので、全くカロリーが無いかというと、少し疑問ですけれどね。
 まあ、そのくらいのカロリーならば、無視できるのでしょうが。
 味が、普通のアクエリアスとは少し異なる点は気になるものの、かなり近い味になっており、これならば飲みにくいと感じることは、無いと思います。
 ちなみに、私の場合はポカリスエットは少し高価なので、アクエリアスをよく飲みますが…ポカリの方が、美味しいように感じるという点では、共通しています。

 スマッシュさん、こんばんは。

 ゼロカロリー…これは、非常にありがたいと思います。
 それでいながら、電解質などはきちんと補給できるのですからね。
 私も、最近かなり肥満が進んでいるので、こういう商品を飲みながら運動して、少しでも体重を落とさないと…と、考えています。

 おそらく、イオンならばそのくらいの価格で販売していると思います。
 まとめ買いしても、いいかもしれませんね。

 こんばんは☆こねこです♪

 私はこういうのが大好きなので、今度のお散歩後に最適ですね。
 今から探して、一度試してみます☆

 というか、私の中ではすでに、飲んでもいないのにリピ決定なんですけど(笑)。

 パッケージもシンプルで、全てが「スッキリ」していて好感が持てます♪

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
スポーツドリンクって意外に糖分高いからねえ
カロリーゼロは助かるかも♪

 こねこさん、こんばんは。

 動き回っている人には、この商品はかなりありがたいと思います。
 ゼロカロリーで、なおかつ電解質が摂取できる上、更に脂肪燃焼にも役立つと、いいこと尽くめですからね。
 味が普通のアクエリアスと、少し異なるとはいえ、許容範囲内だと思いますし。
 おそらく、普通のペットボトル飲料と同じ価格で販売していると思いますので、ぜひ一度お試しください。

 さとちんさん、こんばんは。

 スポーツドリンク…まあ、消費した体力を回復させることを考えると、糖分で補給するというのは、ある意味理にかなっているのでしょうが。
 とはいえ、カロリーゼロで、運動効果を下げないというのが、今の時代には求められているのかもしれません。
 そう考えると、この商品は時代のニーズに合っているものだと思います。
 ほかのものより、売れ行きが伸びるかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57404533

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラ アクエリアスゼロ:

« サントリー やさすい!桃みかん | トップページ | ファミリーマート 香ばしパイのミルフィーユ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE