新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キリン 午後の紅茶シンプルセレクト ストレートティー | トップページ | セブンイレブン とろりんカスタードエクレア »

ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン

 ローソンのウチカフェシリーズに、アイスが加わっていました。
 ちょっと前の新商品ですが、こちらでは店頭に無く、ようやく試すことができました。
 ワッフルコーン…実に美味しそうで、楽しみです。

Imgp5249

 こちらが、商品です。
 値段は195円と、少々高めですが…スイーツの値段と比べれば、それほどでも無いかな?と感じました。
 結構サイズが大きいので、食べ応えもありますし。

Imgp5250

 この商品は、ジャージー牛乳を使っているようです。
 これは、濃厚な味が楽しめそう!

Imgp5253 Imgp5254

 しかも、ジャージー牛乳100%とのことです!
 期待、ますます高まりました。
 ちなみに、販売者はロッテで…安心感があります。

Imgp5252

 その分、カロリーも303キロカロリーと、ちょっと高めです。
 アイスなので、普通のスイーツよりは太らないとはいえ、気をつけないと…。

Imgp5255

 ケースから取り出すと、こんな感じです。
 ケースがかなり固く、取り出す際に中身が傷つきそうで、怖かったです。
 もう少し、工夫してもらえるとありがたいのですが…。
 まあ、安全のことを考えると、やむを得ないのかもしれませんけれどね。

Imgp5256

 ソフトクリームのような形状になっています。
 少し常温で戻すと、いいかも?

 食べてみると…ジャージー牛乳のコクのある味が、口いっぱいに広がります。
 甘さはやや控えめで、濃厚なミルクの味が、存分に楽しめると感じました。
 富士近郊の人だと、あおきで販売されているソフトクリームに近い味…といえば、イメージしやすいと思います。
 普通のミルクとは異なる、独特の風味が味わえて、大満足でした。

 また、ワッフルコーンの部分も、ぱりっとしていて、実に美味しいです。
 そして、その中はしっかりとアイスで満たされていて…高カロリーなのも、納得できました。

 この味ならば、この値段でも十分納得できると、個人的には思います。
 これからの暑い季節に、また食べたい商品ですね。

« キリン 午後の紅茶シンプルセレクト ストレートティー | トップページ | セブンイレブン とろりんカスタードエクレア »

お菓子関連」カテゴリの記事

コメント

markさんも食べたんですね◎
コーンの中にもぎっしりとアイスが入っていて空洞がないところが良いと思います◎
ちょっと常温に戻した方がなめらかな口どけが楽しめますよね♪
美味しかったけれど、私はハーゲンダッツのバニラ味の方が好みかも(*^_^*)

(*^o^*)ノこんにちは♪♪

これやっぱり美味しそうですね◎
最初のあんこの方よりこちらの純生のクリームの方が美味しそうです(*^□^*)
ソフトクリームのようなアイスって大好きです((b´∀`))b◎

 kettsuさん、こんばんは。

 これ、私も食べました~!
 コーンの中にもアイスがしっかり入っていて、食べ応えは十分でした。
 私も、少し常温に戻して食べたので、まるでソフトクリームのようななめらかさになっており、実に美味しかったです。
 個人的には、ジャージー牛乳のこの濃厚な味は、かなり好みで…値段が若干安いことも考慮すると、ハーゲンダッツともいい勝負ができると感じました。
 まあ、富士の場合は、あおきでソフトクリームを食べると、これより安くて同じ傾向の味が楽しめるのですけれどね(笑)。

 ももさん、こんばんは。

 これ、美味しかったです~!
 ジャージー牛乳の独特な、コクのある味が口の中に広がり…個人的には濃厚という名前にふさわしいと感じました。
 あんこのアイスバーも、それはそれで美味しかったようですが…こちらの方がおすすめ、ですね。
 ぜひ一度、試してみてください!

本当においしそうですね!
我慢できないので今から買いに行きます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 これは・・・100%というのもすごいですが、195円というのも驚きです。
 私は普段、限りなく100円に近いものしか選んでないので(笑)。

 それと、アイスがほかのスイーツより太らないとのことですが、そうでもないんですよ。

 カロリーはあくまでも数値であって、アイスの場合冷たくても甘さを感じてもらわなきゃならないので、実際に感じる甘味よりもかなりの糖分を使ってるんですよ。

 よく、夏で汗がたくさん出るのに太ってしまうのは、アイスの食べすぎなんです。特にクリーム系は、もしかしたら今まで紹介してきた高カロリーのスイーツよりも危険かも?(笑)
 
 といっても、私も夏になったら食べちゃうんですけどね(エヘヘ☆)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これ純生クリームのソフトクリーム!ってかんじだったよねえ
タカナシの純生クリームパックをそのままソフトクリームにしたら
こんな感じになるような気がしたくらい超濃厚なのよね!(´▽`*)アハハ

 スマッシュさん、こんばんは。

 個人的には、かなり美味しいと感じました。
 ジャージー牛乳の、独特の風味がしっかり感じられる商品です。
 ローソンに行く機会がありましたら、試してみてもいいかもしれません。

 こねこさん、こんばんは。

 195円…最近のコンビニアイスは、126円なので、それほど高く感じなかったです。
 スイーツの平均的な価格からすると、安い方ですからね。

 ちなみに、アイスが太らないというのは、「同じカロリーのスイーツと比較して」です。
 もちろん、食べ過ぎれば太るのは当然のこと、ですよ。
 ただ、アイスの場合、体の恒常性から、食べる前の体温に体が戻ろうとするため、その際に消費されるカロリーがある分、太りにくいということです。
 まあ、あまり頻繁に食べ過ぎると、体が冷えた状態になってしまい、代謝が落ちて太りやすくなるかもしれませんけれどね。

 さとちんさん、こんばんは。

 純生クリーム並みの、濃厚な味だと思います。
 個人的には、ジャージー牛乳っぽい感じがあって、通常の純生クリームとは少し異なる美味しさだと感じました。
 濃厚であることは間違いなく、美味しかったです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57368517

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン 濃厚ミルクワッフルコーン:

« キリン 午後の紅茶シンプルセレクト ストレートティー | トップページ | セブンイレブン とろりんカスタードエクレア »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE