新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ファミリーマート 俺のエクレア | トップページ | コカコーラ パワーエイドフューエルエックス »

20万突破

 ブログをふと見てみたところ…実数に近い、忍者カウンターの方のアクセス数が、20万を突破していました!
 基本的には、累計の数字にはほとんどこだわらないのですが…一日に何人がアクセスしたかが、マウスを重ねると表示されるため、そちらは結構チェックしています。
 最近は、一日に100人以上が訪れることが多く…自分でもびっくりしています。

 7年間以上続けているということの、実績がこうして数字になると、感慨深いです。
 これからも、よろしくお願いいたします。

« ファミリーマート 俺のエクレア | トップページ | コカコーラ パワーエイドフューエルエックス »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

20万アクセス突破おめでとうございます。
ほとんど毎日更新されるなどの努力の賜物だと思います。
これからも頑張ってください(^^)

おめでとうございます!
markさんはブログを始めて7年もなるんですね!!スゴイ☆
これからも更新を楽しみにしておきます♪

 スマッシュさん、こんばんは。

 20万…大手からすれば微々たる数字かもしれませんが、自分にとっては非常に大きな数字で、びっくりしています。
 毎日更新…一番最初のころは、一日に2個更新したりすることもあって、あの頃は勢いがあったな…と、懐かしくなってしまいました(笑)。
 これからも、よろしくお願いいたします。

 kettsuさん、こんばんは。

 お祝いいただき、ありがとうございます。
 ブログを始めたのが、2006年の5月5日だったので、もう7年以上ということになります。
 最初のころは、ゲームのレビューを中心にしようと思っていたのですが…今では完全に、スイーツ中心のブログですね(笑)。
 これからも更新し続けられるよう、がんばろうと思います!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うわ~♪7年間凄いですね♪
これからもmark節のブログ更新楽しみにしています(*^_^*)
お身体にも気を付けて☆

 こんばんは☆こねこです♪

 すごいじゃないですか!(パチパチパチ☆)
 20万なんて、私はまだまだですから。

 あ、リニューアル前のも入れれば超えてるかもしれませんが(笑)。

 まだ、はるか先の数字ですが、私はそのころ・・・ブログを続けてるのでしょうか。

 どうなってるのか知るのは怖いですが、その時になってみたら・・・何も変わってないじゃん、と思ったりして(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 ももさん、こんばんは。

 7年間…それだけ、やり出すと続ける傾向があるということ、だと思います。
 なので、おそらく今プレイしているソーシャルゲームも、よほどのことが無い限りは、サービス終了までプレイし続けるのでは無いかな?と考えています。
 もっとも、いったん興味を失ってしまうと、後はさっぱり…ということもあるのですけれどね。
 まあ、ブログに関しては、おそらく大丈夫だと思います。
 これからも、健康に気をつけながら、少しでも更新が続けられるよう、がんばろうと思います。

 こねこさん、こんばんは。

 20万…これだけ長い間更新しているからこそ、だと思います。
 そして、こうして訪れてくれる人がいなければ、数字は増えないのですからね。
 本当に、ありがとうございます!

 そちらは…リニューアル前に、かなりの数字になっていたようですね。
 なかなか、すごいブログだったようで…その頃のこねこさんを、知ってみたかった気持ちがあります。
 私も7年間で、様々な変化がありましたし…。

 そのとき…おそらく、よほどのことが無い限りは、このまま続けていくのでは無いかな?と思います。
 一度習慣になると、続くものですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57618224

この記事へのトラックバック一覧です: 20万突破:

« ファミリーマート 俺のエクレア | トップページ | コカコーラ パワーエイドフューエルエックス »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE