新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブン 冷やし白玉ぜんざい(2013) | トップページ | セブンイレブン コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー »

エルビー エナジーボンバー

 5月24日のお試し引き替えで、30ポイントで手に入れた商品です。
 疲れがたまっていたので、栄養ドリンク系がいいかな?と思い、購入してみました。
 果たして、どんな味なのでしょうか…?

Imgp5398

 こちらが、商品です。
 たっぷり大容量…この系統で、500mlというのは、今までに無かったように感じます。
 しかも、シュガーゼロということで、カロリーを気にする人にもいいかな?と感じました。
 下にも書いてありますが、紙パックなので、無炭酸の商品です。

Imgp5399

 ローヤルゼリー、アルギニン、ビタミンB6という三種類の成分が配合されているようです。
 疲れたときに、いいのかも?

Imgp5397

 製造は、エルビーでした。
 感じるライチが美味しかったので、少し期待、です。
 そして、カロリーが100mlあたり、なんと3キロカロリーという低さも、魅力的だと感じました。

Imgp5400

 グラスに注ぐと、こんな感じです。
 まさに栄養ドリンクそのものの色ですが、果たして味の方は…?

 飲んでみると…なんというか…「薄い」と感じました。
 栄養ドリンクを、更に水で割ったような味で、お世辞にも美味しいとはいえません。
 これで本当に、エネルギーがわくのか…むしろ、味だけだと脱力しかねないくらい、薄味だと感じました。
 味で効果が決まるわけではありませんが…これはちょっと、いただけないと思います。

 ネット上の評価も、かなりさんざんで…これはお試し引き替えだから、文句を言えないというレベルかな?と感じました。
 定価で買うのは、おすすめしません。
 

« セブンイレブン 冷やし白玉ぜんざい(2013) | トップページ | セブンイレブン コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

気になっていたのですが、引き換え無くて正解でした。
栄養ドリンクもおいしく無いと意味ないですよね。
まだ、店頭に残っていたら、「これか」とチェックします(^^)

栄養ドリンク系の飲み物で紙パックって珍しいですよね~!
そもそも炭酸が一般的なので紙パックは難しいかと思います☆
この商品は炭酸ではないのに、栄養ドリンク系のお味って珍しいですよね♪
でもやっぱり栄養ドリンク系の飲み物はオロナミンCやデカビタのように炭酸でググッと飲みたいところです(~o~)

 スマッシュさん、こんばんは。

 そちらは、引き替えなかったのですね。
 それが、正解だと思います(苦笑)。
 栄養ドリンク、効果だけでは無く、味でもやる気が出るかどうか、かなり違ってくると思うので…この味はいかがなものかと感じました。
 もし店頭で見かけたら、チェックだけにとどめるべき、でしょうね。

 kettsuさん、こんばんは。

 栄養ドリンク、確かに紙パックというのは、珍しいと思います。
 炭酸が入っていることが多いので、たいてい缶ですし。
 栄養ドリンクは、あの独特の刺激もまた、やる気につながっていると思うので…炭酸なし、味が薄いというこの商品は、あまり良くないと感じました。
 もしかしたら、効き目はきちんとあるのかもしれませんが…とにかく美味しくないというのが、最大のネックだと思います。

 こんばんは☆こねこです♪

 なんか・・・ネーミングが派手なので、かえってそれが高い期待感を生んでしまった・・・というのも、要因の1つになるかもしれませんね。

 ただ、今回のはそんなのも吹き飛ばすくらい、それ以前の問題だったようで(苦笑)・・・。

 しかも、味だけなら脱力しかねないなんて・・・それで全てを物語ってるような気がします(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

エネルギー飲料って妙な味が多いですよね(^^;;;)
不自然な奴が。。
これもそんな感じなのでしょうか。。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
こりゃまたすごいパッケージにすごい色のジュースですねえ!
夏は体力使うから、この手が効く効かないにしろ売れるのかもね(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 ネーミングは派手ですが…中身は、名前負けもいいところ、ですね(苦笑)。
 それこそ、栄養ドリンクというより、脱力系飲料という名前の方がふさわしいかも…というレベルです。
 これは、自信を持っておすすめ「できない」商品ですね。
 お試し引き替えで手に取ったのが、不幸中の幸いです。

 ももさん、こんばんは。

 エネルギー飲料…不自然な味でも、それが濃ければ、ある程度納得できるのですが…。
 今回のこれは薄味過ぎて、効くとは思えない代物でした。
 実際、これを飲んだ次の日、全然だめで、ぐったりしていましたし…。

 さとちんさん、こんばんは。

 見た目は派手で、色も期待させておいて…中身はがっかり系、でした。
 この手のドリンク、夏の疲れを乗り切るために、必要なのかもしれませんが…少なくともこの商品は、おすすめできないです。
 もう少ししっかりした味で、効果があるのであれば、話は変わってくるのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57503356

この記事へのトラックバック一覧です: エルビー エナジーボンバー:

» エナジーボンバー [のり3]
 サークルKでエルビーのエナジーボンバーを買った。  シュガーゼロのエナジードリ [続きを読む]

« セブンイレブン 冷やし白玉ぜんざい(2013) | トップページ | セブンイレブン コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE