新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール パンケーキプリン | トップページ | サントリー 塩のはちみつレモン »

雪印 コーヒーヘーゼルナッツ風味

 6月21日のお試し引き替えで、20ポイントという安さだったため、購入したのがこの商品です。
 110円…まあ、定価でも、かなり安いと思いますけれどね。
 雪印のコーヒーは、結構好きな味なので、この商品も楽しみです。

Imgp5601

 こちらが、商品です。
 期間限定なので、お求めはお早めに、ですね。
 まあ、美味しければ…ですが。
 内容量は500mlです。

Imgp5604

 カロリーは、200mlで95キロカロリーです。
 100mlだと47キロカロリー程度…乳飲料であることを考えれば、それほど高くないかな?と感じました。

Imgp5605

 見た目は、普通のコーヒーと変わらないです。
 さて、味の方は…?

 飲んでみると…ナッツの香ばしい風味が、口の中に広がります。
 コーヒーとナッツの組み合わせ、個人的にはかなり相性がいいと感じました。
 普通のコーヒーも美味しいのですが、ナッツの風味がアクセントになっており、これはこれで別の美味しさがあります。
 好みにもよりますが、個人的にはかなりいいと感じました。

 レギュラー商品では無く、限定として出すのであれば、こういう風味はかなりいいと思います。
 興味を持った方は、試してみても損はしないと感じました。

« モンテール パンケーキプリン | トップページ | サントリー 塩のはちみつレモン »

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 これ・・・コンビニの紙パックのドリンクコーナーで見かけるあれでしょうか?

 でも、ヘーゼルナッツ風味と書いてありますから、普通のとは違うんでしょうね。

 コーヒーもナッツも同じ香ばし系ですから、ドリンクにしても合うんでしょうね☆

 ナッツを食べながら飲むのもいいかもしれませんが、一緒になってたら省略できます(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
コーヒーにナッツ!
このミルクコーヒー味に
もうひとつインパクトがほしい人にはいいかもねえ(´▽`*)アハハ

これはおいしそうですね。
注目はしていたんですけど引き換えませんでした。
DVDのレンタルでポンタのポイントを使ってしまったので、
今、7ポイントしかありません。
また、頑張って貯めてお試し引き換えできるようにしたいです(^^)

 こねこさん、こんばんは。

 コンビニやスーパーでよく見かける、紙パックのコーヒーなのですが…フレーバーになっており、いつものものとはかなり印象が異なります。
 香ばしい風味が加わっており、個人的にはかなり美味しいと感じました。
 まあ、何度も飲むのであれば、レギュラーの方がいいかもしれませんが…期間限定として出すのであれば、この味はかなりいいと思います。
 個人的には、かなり気に入った商品ですね。

 さとちんさん、こんばんは。

 もともと、雪印のこのコーヒー牛乳は、それほど個性が強くない味ですからね。
 そこにナッツの風味が加わって、かなり変わったという印象を受けました。
 いつもの味とはかなり異なるので、別の飲み物に近い感じで…こういう試みは、個人的に結構好きだったりします。
 次はどんな味なのか、楽しみ。

 スマッシュさん、こんばんは。

 そちらは…別のところで、ポイントを使ってしまったのですね。
 私の場合、Pontaのポイントは、お試し引き替え以外では使わないと決めています。
 明らかにこれが一番、還元率が高いですからね。
 もちろん、手元に余裕が無ければ、そんなことをいっていられないのでしょうが…。
 定価でもそれほど高くないので、普通に購入してポイントをためるというのも、一つの手段かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57684003

この記事へのトラックバック一覧です: 雪印 コーヒーヘーゼルナッツ風味:

« モンテール パンケーキプリン | トップページ | サントリー 塩のはちみつレモン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE