新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« キリン 小岩井純水すいか | トップページ | オハヨー乳業 カクタス&ライム »

サークルK とろけるマンゴープリン

 さとちんさんのブログで、美味しそうなスイーツが紹介されていました。
 サークルKサンクスの、とろけるシリーズの新作、マンゴープリンです。
 このシリーズは、今までどれも美味しかったため、期待が高まります。

 さとちんさんのブログ:http://readmailplus.blog48.fc2.com/#entry3135

Imgp5779

 こちらが、商品です。
 黒いパッケージ…独特だと思います。
 値段は150円と、それほど高くはありませんでした。
 高級マンゴーの、アルフォンソマンゴーを使った商品のようです。

Imgp5780

 カロリーは、97キロカロリーと非常に低いです。
 これは、かなりありがたいと感じました。

Imgp5781

 マンゴーの他に、粉末のレモン果汁も入っているようです。
 果たして、どんな味なのでしょうか?
 製造者は、ロピアです。

Imgp5782

 ふたを取ってみると…まず、色の濃さに驚きました。
 これ、着色料は使われていないのです!
 どれだけのマンゴーが入っているのか…期待が高まります。

Imgp5783

 横から撮影です。
 余計なものは一切入れない、シンプルな作りになっているようです。

Imgp5785

 スプーンを入れると…すっと入っていき、非常に柔らかいようです。
 それでは、食べてみることにします。

 口に運ぶと…とろけるの名にふさわしい、非常になめらかな食感のマンゴープリンでした。
 普通のとろけるプリン並のやわらかさで、口当たりが非常にいいです。
 ほんの少しだけ粉っぽいかな?と感じるところはありましたが、食感は文句なしでした。

 そして、何より驚いたのが、マンゴーの味の濃さです。
 まるで、果汁をそのままプリンにしたような…今までに食べたことが無いくらいの濃厚さでした。
 この濃さで満足できない人は、いないと思います!

 今までに食べたマンゴープリンの中で、間違いなく一位になるであろう…というくらい、美味しかったです!
 この商品は、自信を持っておすすめできると感じました。

« キリン 小岩井純水すいか | トップページ | オハヨー乳業 カクタス&ライム »

お菓子関連」カテゴリの記事

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

おぉ~サンクスの新商品☆
私も気になっていました♪
サンクスはちょっと家から遠いため、この暑い時期チルドスイーツの持ち帰りには気を遣うこともあり、足が遠のいています;
機会があればぜひ食べたいです♪

マンゴーとプリン、最高の組み合わせですね。
150円ですと手に届く範囲ですので、
是非、食べて見たいです(^^)

 kettsuさん、こんばんは。

 サンクスの新商品で…とろけるシリーズの新作です。
 明日に、プレミアムとろけるプリンという商品も出るようなので、そちらもチェックできれば、と思っています。

 そちらでは…サンクスが遠いとなると、確かにスイーツの持ち帰り、難しいでしょうね…。
 私の場合は、車に乗れば比較的近いので、何とかなっていますが。
 美味しさは間違いなしなので、機会がありましたらぜひ、お試しください。 

 スマッシュさん、こんばんは。

 個人的には、マンゴープリン、それほど強く好きなものでは無かったのですが…この商品の美味しさは、格別でした。
 ひょっとしたら、へたな専門店のものよりも、美味しいかもしれません。
 この値段でこれだけの味ならば、間違いなくお得だと思いますので、ぜひ一度試してみてください。

 こんばんは☆こねこです♪

 とろけるシリーズで、マンゴーのものが出れば・・・なんて思ってたのが、ついに夢叶いましたっ!!(笑)

 まだ食べてませんが、すでにおいしさが伝わってくるようで、幸せの黄色いプリンですね☆

 私もマンゴーのプリンは食べたことがありますが、きっとこれは同じように最高のものになりそうです(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

このシリーズのマンゴー絶対美味しそうですねq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ローソンのぎゅっとマンゴーも濃厚で美味しかったので
それとまたどう味わいが違うのかってのも気になる処です(*^□^*)
プレミアムもゲッツされるのですね!!またレポ楽しみにしていますね(*^-^*)b

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これすごいよね
めちゃ美味ですよねえ(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。
 今日の記事が公開できていなかったようで…慌てて公開しました。
 時間指定、どうもミスをすることがあって、苦手です…。

 とろけるシリーズ、どれも美味しいですが…こねこさんはマンゴープリンを期待していたのですね。
 その夢が叶って…これはもう、試すしか無いと思います。
 味の方は、間違いなく美味しいと断言できるものなので、ぜひ一度あじわってみてください。
 少なくとも、私の中ではマンゴープリンのランキング、一位が塗り替えられました!
 

 ももさん、こんばんは。

 このシリーズ全般に美味しいのですが…このマンゴープリンの美味しさは、格別でした。
 マンゴープリン、酸味が強くて個人的には今ひとつ…という感じだったのですが、今回のこれはその感覚を、完全に吹き飛ばしましたから。
 ローソンのぎゅっとマンゴーも、食べてみたかったですが…。

 とろけるプリンのプレミアムバージョン、食べてみました。
 明日の記事で紹介するので、お楽しみに!

 さとちんさん、こんばんは。

 今までに、10種類以上のマンゴープリンを口にしましたが…これが一番美味しかったです。
 これでざらつきが無かったら、最高なのですが…マンゴーをつぶしたものを使っているので、やむを得ないのかも。
 ともあれ、この値段でこの味ならば、コストパフォーマンスを考慮に入れると、専門店でも太刀打ちできないかもしれませんね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57838255

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK とろけるマンゴープリン:

« キリン 小岩井純水すいか | トップページ | オハヨー乳業 カクタス&ライム »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE