新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« サントリー 塩のはちみつレモン | トップページ | ローソン プレミアムレアチーズロールケーキ »

サークルK とろける杏仁豆腐

 サークルKで、美味しそうな商品を発見しました。
 とろける杏仁豆腐…窯出しとろけるプリンと同じ系統の商品のようです。
 このシリーズは、今までにはずれだったことが無いため、これは期待できると思い、購入してみました。
 値段は150円です。

Imgp5625

 こちらが、商品です。
 NEWのシールも貼られていて、まだ出たばかりの商品かな?と感じました。
 とろーりとろけるなめらかな食感…これは、かなり楽しみです。

Imgp5627

 原材料の表記なのですが…通常は、アーモンドプードル(杏仁豆腐なので、アーモンドは必ず入ります)が入っているのですが…記載されていません。
 乳等を主要原料とする食品という記載の中に、含まれているのかもしれませんが…これはもう、書いていないのと同じレベルだと思います。
 この表記で、大丈夫なのでしょうか?

Imgp5626

 カロリーは、127キロカロリーとかなり控えめです。
 これは、ありがたいと感じました。
 カップのサイズはかなりあるので、カロリー分よりも満足感、味わえそうです。

Imgp5631

 ふたを取ってみると…表面はなめらかなのですが、少しだけすが入ったようになっています。
 このあたりが、どう影響するか…注目です。

Imgp5629

 横からだとこんな感じです。
 杏仁豆腐のみで勝負していることが、分かると思います。

Imgp5632

 スプーンですくってみると…表面がほんの少し、膜のように固くなっていました。
 持ち運びのことを考えて、このようにしているのだと思います。
 さて、味の方は…?

 口に運ぶと…まさに、とろけるという描写がぴったり当てはまる商品です。
 とろりとしていて、杏仁の味が濃くて、実に美味しいです!
 まるでミルクプリンのような、それでいてしっかり杏仁豆腐の味も感じられて…絶妙だと感じました。
 食感がなめらかなため、より味が濃厚に感じるのかもしれません。
 これは、実に美味しいです!

 やっぱりサークルKサンクスの、このシリーズは看板商品なのだと感じました。
 杏仁豆腐が好きな方は、ぜひ一度お試しください。

« サントリー 塩のはちみつレモン | トップページ | ローソン プレミアムレアチーズロールケーキ »

お菓子関連」カテゴリの記事

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

夏らしいスイーツですね。
杏仁豆腐なのですから甘さは控えめなんでしょうね。
サークルKサンクスも侮れないですね。
今度、お店に行ったらチェックします(^^)

そういえば最近サンクスへ足が遠のいていました(>_<)
とろけるシリーズに杏仁豆腐なんて出てたんですね☆
とろけるシリーズはハズレがないので安心して購入できますね(^^)
私はあの杏仁豆腐の独特な香りが少し苦手なのでこれはスルーしそうですがきっと杏仁豆腐としてはかなり本格的な商品に仕上がっていると思います☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 いかにも夏らしいスイーツで…これからの暑い季節に、ぴったりだと思います。
 杏仁豆腐、甘さはやや控えめで、とろりとしていて…絶品でした。
 サークルKサンクスの、このとろけるシリーズは、どれも美味しくて…この商品も自信を持っておすすめできますよ~!
 ぜひ、チェックしてみてください。

 kettsuさん、こんばんは。

 私も、つい最近サークルKに寄る機会があって、そこで見つけたという感じです。
 ファミリーマート同様、行動範囲から微妙に外れているのが、ネックで…。

 とろけるシリーズ、もしかしたらチェック漏れがあるかもしれませんが…とりあえずこれを手に入れられたのは、うれしいです。
 シリーズにふさわしい美味しさで、大満足でした。
 そちらは杏仁豆腐が苦手ということで…となると、スルーしても仕方ないと思いますけれどね。
 本格的な商品で、好きな人にはたまらなかったです。

 こんばんは☆こねこです♪

 私の中では、プリンと争うくらい好きなのが杏仁豆腐です。
 ただ、以前はあまりコンビニなどで見かけることが少なかったので、自然とプリンを語ることが多かったですけど(笑)。

 しかも、ほかのコンビニで出してる「とろける」シリーズは食べたことがあるので、その記憶を頼りにこれも食べ比べてみたいです(◎´∀`)ノ

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
えええええ~とろけるシリーズに杏仁豆腐!!
これたべたぁいたべたぁい(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 こねこさんは…プリンと同じくらい、杏仁豆腐が好きだったのですね!
 最近では、杏仁豆腐も固い角切りのものだけでは無く、こうした本格的なものが出ているので、専門店に近い味が楽しめるのが、うれしいところだと思います。

 ちなみに、この商品は窯出しプリンの系統なので、おそらく他のコンビニが出しているものとは、異なると思います。
 製造者もロピアですし。
 味の方は自信を持っておすすめできるレベルなので、ぜひ味わってみてください。

 さとちんさん、こんばんは。

 サークルKサンクスの、このシリーズは…看板商品といっても過言では無いですからね。
 この商品も、それに違わず、実に美味しいものでした。
 さとちんさんにもぜひ味わってもらって、感想を聞かせてほしいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57697852

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK とろける杏仁豆腐:

« サントリー 塩のはちみつレモン | トップページ | ローソン プレミアムレアチーズロールケーキ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE