新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« 横浜乳業 リプトンハニーミルクティー | トップページ | グリコ プッチンプリンクリーミーバナナミックス »

ダイドー 甘いひととき白桃ジュレ

 この商品は、母が買ってきてくれました。
 白桃ジュレ…どうやら、ゼリー状の飲み物のようです。
 果たしてどんな味なのでしょうか?

Imgp5619

 こちらが、商品です。
 どうやら、たらみとコラボして作られた商品のようです。
 ゼリーでは定評のある会社なので、これは期待できるかも?
 果汁は10%未満と、結構入っているようでした。

Imgp5620

 ゼリーが固まっているので、振って飲む必要があります。
 10回と書いてあり、実際それだけ振ってみたところ、ちょうどいい感じになりました。
 結構大きな塊が残りますが、そこがむしろ美味しさにつながると思いますので、このくらいの回数が一番だと思います。
 内容量は350mlで、通常のペットボトルよりは少なめですが、ゼリーが入っていることを考えるとこのくらいの量でいいと思います。

Imgp5622

 カロリーは、100mlあたり22キロカロリーでした。
 かなり低めの値で、これはうれしいです。

Imgp5623

 グラスに注ぐと…写真では分からないと思いますが、ゼリーがたくさん入っています。
 こういう系統の飲み物、結構好きなので、楽しみです。

 飲んでみると…桃の味が結構しっかりしていると感じました。
 甘いだけでは無く、酸味もしっかりあるので、より自然な桃に近い味になっていると思います。
 ゼリーのふにっとした食感もアクセントになっていて、面白い商品だと感じました。

 桃が好きな人には、結構お勧めできる商品だと思います。
 腹持ちもいいので、お腹がすいたときに飲んでも、いいかもしれませんね。

« 横浜乳業 リプトンハニーミルクティー | トップページ | グリコ プッチンプリンクリーミーバナナミックス »

ダイドー」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます☆こねこです♪

 これは、これから暑くなって食欲が落ちる季節にピッタリですね☆

 しかも、白桃なのでさっぱりしてますし、それがジュレになったので口当たりも良さそうです。

 さらに、あの「たらみ」とのコラボですから、ますます安心して飲めそうです。
 
 あ・・・食べられそうです(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

私もジュレドリンク大好きです~☆
空腹時に飲むとちょっとお腹も満たされますよね(*^_^*)
ペットボトルのジュレドリンクって珍しいですね~!
ダイドーは面白い商品が多いと思います☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ジュレっておいしいよね
桃味、甘酸っぱくておいしそう♪

 こねこさん、こんばんは。

 カロリーは控えめなので、食欲が落ちているときに飲むと、腹持ちの良さから食事の量が減り、かえって良くないこともあるかな?なんて、感じています。
 まあ、何も食べられない…というときにこれを飲むのであれば、いいのかもしれませんけれどね。
 ちょっと酸味は強いものの、口当たりも良く飲みやすい商品だと思いますので、一度試してみるのもいいかもしれません。

 kettsuさん、こんばんは。

 ジュレのドリンク…私も結構好きですね。
 こういう変わり種があると、どうしても試してみたくなってしまいます。
 空腹時に飲む…確かにお腹もふくれるので、それはいい方法だと思います!

 ダイドー、ちょっと変わった商品を出すこと、多いですよね。
 ただ、自販機が中心なので、お店で売っていることが少ないのが、ネックだと思います。

 さとちんさん、こんばんは。

 ジュレが入った飲み物、独特の食感で、美味しいですよね~!
 夏に向いた商品だと思います。
 桃の味がかなり再現されていて、甘さもありますが、酸味が結構あり…本物らしい味だと感じました。

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

こういう爽やかなジュレドリンクこの時期本当に美味しくって欲しますq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
個人的にペットボトルに入っているのって嬉しいです♪
ちょっと思いっきり振れたり出来るし(笑)
お店じゃなく自販機で売っている事多いんですね___φ(゚ ー ゚ *)

 ももさん、おはようございます。

 こういう爽やかな商品、これからの季節にぴったりでしょうね。
 ペットボトルに入っているので、一度に飲みきってしまわなくてもいいところも、うれしいところです。
 また、振り方が足りないときは、追加で振ることもできますからね。
 この商品は、お店で購入したのですが…ダイドーの商品の場合、店頭よりも自販機で販売していることが多いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57697954

この記事へのトラックバック一覧です: ダイドー 甘いひととき白桃ジュレ:

« 横浜乳業 リプトンハニーミルクティー | トップページ | グリコ プッチンプリンクリーミーバナナミックス »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE