新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブン コールドストーン フルーツジェラートジューシーマンゴーパッション | トップページ | 日清ヨーク はたらく乳酸菌アセロラ »

ローソン ティラミス

 ローソンのティラミスが、新しくなりました。
 ホームページを見てみると…貴腐ワインを使うという、とっても贅沢な商品になっているようです。
 http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0190.html
 さとちんさんの評価も高かったため、購入してみることにしました。
 http://readmailplus.blog48.fc2.com/page-1.html#entry3153

Imgp5918

 こちらが、商品です。
 ホームページではプレミアムシリーズなのですが、なぜか商品名はプレミアムがつかない、ティラミスのみになっています。
 そのため、タイトルのところはあえてプレミアムの名前を外しました。
 値段は210円です。

Imgp5920

 ティラミスなので、カロリーは310キロカロリーと、少し高めです。
 他の食べ物を調節する必要、ありそうですね。

Imgp5921

 プラスチックのケースから出すと、こんな感じです。
 ココアがたっぷりふってあり、やや上がこんもりとしたデザインになっています。

Imgp5922

 横からだと、こんな感じです。
 クリームの部分がたっぷりで、実に美味しそうです。

Imgp5924

 プラスチックを外してみました。
 多少表面が荒れてしまいましたが、許容範囲だと思います。

Imgp5925

 スプーンですくい、食べてみることにしました。

 まず、クリームの部分が非常になめらかで、実に美味しいです。
 そして、真ん中の部分には、洋酒の効いたコーヒーシロップがたっぷり。
 前のプレミアムティラミスも美味しかったですが、更に美味しくなっています!

Imgp5926

 断面は、こんな感じです。
 クリームがまさに山盛りであること、下のスポンジの部分が水分たっぷりであることが、伝わればいいのですが…。

 まさに、絶品としかいいようが無い味でした。
 ローソンのティラミス、確実に進化していると思います。

« セブンイレブン コールドストーン フルーツジェラートジューシーマンゴーパッション | トップページ | 日清ヨーク はたらく乳酸菌アセロラ »

お菓子関連」カテゴリの記事

ローソン」カテゴリの記事

コメント

ローソンも負けていませんね。
ティラミスが更においしくなってリニューアルですか。
とてもおいしそうだし思い切って買っちゃおうかな(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 ローソンのティラミス、前に食べたときも美味しかったのですが…更にレベルが高くなっているように感じました。
 高級食材を使い、へたな専門店以上だと思います。
 ティラミスが好きな人ならば、食べて損をしたと感じることは、無いと思いますよ~!

 こんばんは☆こねこです♪

 プレミアムかどうかなんて、いいんです。
 おいしければ、それでいいんです!(笑)

 ま、冗談ですけど。
 それにしても、これはボリュームがありますね。

 ヘンにウケを狙った量ではなく、おいしさを求めたらこうなった、みたいな。

 そして、断面も・・・なんだか地層みたいですね(笑)。
 こんな発掘調査なら、喜んでやりたいと思います♪

 ねこでした。ニャン☆

(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

美味しそうな断面ですよね~♪
私はリニュ前のティラミスの方を食べた処で
それでも充分美味しかったので、ちょっと間をおいて
こちらもまた食べてみたいと思います(*^-^*)
このお値段で本格的なティラミスを味わえていいですよね((b´∀`))

 こねこさん、こんばんは。

 プレミアムの表記は…これは、もちろんネタです。
 正直、四角いプリンよりもずっとプレミアムの名前がふさわしい商品だと思いますけれどね。

 ボリューム…確かに、それなりにあると思います。
 クリームの部分がたっぷりで、食べ応えがあると感じました。
 断面は…本当は包丁で切れば良かったのかもしれませんが…しっかりしていて、見た目にも美味しそうだと思います。
 機会がありましたら、ぜひ食べてみてください。

 ももさん、こんばんは。

 味の方も、かなり美味しくて…専門店のレベルに近いと感じました。
 やっぱり、ローソンのティラミスは、レベルが高いです!

 リニューアル前…何度かリニューアルされていて、一つ前のバージョンは、あまり水分が無くてぱさついているという評価がされており、試していなかったのです。
 その前のバージョンは美味しかったので、もしかしたらそちらを食べたのかもしれませんね。
 この値段で、これだけのクオリティーの商品を出せるのですから…コンビニ、恐るべしです。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ローソンのティラミスって
ケーキのデコレは変化してるけど
相変わらずおいしいよね^^

 さとちんさん、こんばんは。

 ローソンのティラミス、やっぱり美味しいと感じました。
 形状は、結構変化していますが…味の傾向が好きなので、これからもリニューアルされたらぜひ、試してみたいと思います。
 個人的には、コンビニのティラミスの中では、一番美味しいのでは無いかな?と感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/57965676

この記事へのトラックバック一覧です: ローソン ティラミス:

« セブンイレブン コールドストーン フルーツジェラートジューシーマンゴーパッション | トップページ | 日清ヨーク はたらく乳酸菌アセロラ »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE