新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ファミリーマート モンブラン風バウム | トップページ | エルビー アサイーバナナ »

小麦屋 生ハム&カマンベール

 10月20日に、小麦屋というパン屋に行きました。
 この日を含む数日間、半額セールということで、購入金額の半額に当たる分、金券をもらえたためです。
 このパン屋は、美味しいのは事実なのですが…かなり値段が高め(安い商品でも、150円以上します)で、その上家からは少し離れているため、ムッシュができてからはすっかり足が遠のいていましたが…久しぶりにいってみることにしました。
 さすがに、この企画をやっているだけあり、人でごった返しており、大変でした…。

Imgp6342

 今回、昼食用として購入したのが、生ハム&カマンベールのパンです。
 以前、記事にしたような記憶があるのですが…検索しても出てきませんでした…。
 値段は440円と、非常に高いのですが…サイズの方もその分、かなりのものがある商品です。

Imgp6343

 カマンベールチーズを、半分にカットしたものが…なんと4つも入っています。
 長さも、20センチを軽く超えるサイズで、これ一個でお腹いっぱいになると思います。
 多すぎるという人のために、ハーフサイズの商品も、販売されていました。

Imgp6344

 袋から出すと、こんな感じです。
 生ハムと、カマンベールチーズ、そしてレタスがたっぷり入った、ボリュームのある商品です。
 上には芥子が散らされており、香ばしい感じになっています。

Imgp6345

 拡大すると、こんな感じです。
 このパンの迫力が、少しは伝わるでしょうか…?
 対象物を置かなかったのは、失敗だと思いますが…ご容赦ください。

 生ハムと、カマンベールチーズの相性は抜群で…普通のハムとチーズのサンドイッチの、超豪華版という感じになっています。
 そこにレタスが加わり、更に美味しさがアップしており…この値段でも食べる価値のある商品だと感じました。
 もっとも、サイズがかなり大きく、女性では口に入れるのも大変かもしれませんけれどね。

 久しぶりに食べたのですが、やっぱり美味しいと感じました。
 これで値段が、もう少し安ければ…とは、思いますけれどね。

« ファミリーマート モンブラン風バウム | トップページ | エルビー アサイーバナナ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

豪華なサンドですね!どんなパンが使われているのでしょうか?ドックパン系にも、フランスパン系にも見えます。
生ハムと白カビチーズは黄金の取合せですね~!わたしは今は肉を食べないですが、食べていたころは生ハムのオードブルとかクリスプなピザとか、かなり好きてしたよ((o(´∀`)o))

値段が高いのは素材を選んで良い物を使っているからなんでしょうね。
見るからにおいしそうなサンドイッチです。
昼食もこれ1個で満足しそうですね(^^)

 いわしさん、こんばんは。

 パンについて、記載するのを忘れていました!
 この商品は、固いフランスパンが使われていて…それも、食べ応えにつながっています。
 持つとずしっとした重量感があり、ボリューム満点の商品です。

 生ハムと、カマンベール系の相性の良さは…最高ですよね。
 ただ、カロリー的にも相当なことになりそうなのが、唯一の懸念材料かも…。
 このパン一つで、いったい何キロカロリーなのか…知りたいような、怖くて知らない方が幸せのような…(笑)?

 スマッシュさん、こんばんは。

 素材の良さは、間違いないですね。
 加えて、サイズが非常に大きいので、どうしても高価になってしまうのは、仕方が無いと思います。
 味の方は、美味しいと断言できるもので、大のお気に入りなのですが…値段が値段なので、気軽に購入することができないのは、残念です。
 ちなみに私の場合は、これにおにぎり(別のお店で購入しました)を一つ付けて、ようやくお腹いっぱいになって…もう少し効率が良い体ならば、よかったのですけれどね…。

 こんばんは☆こねこです♪

 すっごいですね!!
 「す」と「ごい」の間に「っ」をいくつ入れてもいいくらいです(笑)。

 生ハムとチーズは、ウチの母が朝食でたまに食べてるのを見て、私はご飯のおかずとしてもらったりしてます☆

 さすがにパンのほうが合う両者ですが、この2つは相性がいいですよね。
 さらにレタスとマスタードまで入っていて、シンプルながら本格的ですね。

 値段が高いのは驚きですが、決してどこかの専門店には負けないぞ!と言わせたいですね♪

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 この商品の迫力は…写真では十分に伝わりきれないかもしれません。
 一般的に売られている、やや小ぶりなバケット一本分のサイズといえば、ある程度伝わるかもしれませんが…。
 迫力がある商品であるのは、間違いないですね。

 生ハム、チーズと一緒にご飯のおかず…それも、良いかもしれませんね。
 最近やったのですが、ピザとご飯というのも、美味しかったですし。
 チーズは意外に、ご飯との相性、良いのかもしれません。

 値段は高いですが…満足度も負けないくらいに高い商品です。
 このお店に行って、昼食のパンを選ぶときは、必ずこれを選ぶくらい、お気に入りですよ~!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
生ハムにカマンベールの量がすごいねえ
特にカマンベールがあふれてるし!!
それはお値段なりかも~それを半額にしちゃったの~!?
宣伝目的とはいえすごいね、たべたい(´▽`*)アハハ

 さとちんさん、こんばんは。

 生ハム、カマンベールともに、たっぷり使われていて…定価でも十分に納得できる商品です。
 加えて、半額セールということもあり、お得感は最高ですね。
 まだ金券は残っているので、今度いったときもこれを購入しようかな?なんて、考えています。
 周年の記念でやったイベントなので、来年のこの時期が、楽しみです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58420869

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦屋 生ハム&カマンベール:

« ファミリーマート モンブラン風バウム | トップページ | エルビー アサイーバナナ »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE