新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« タカキベーカリー 北米産ブルーベリーマフィン | トップページ | 成城石井 シュトーレン »

カルピス カルピスフルーツパーラー あまおう練乳仕立て 

 ローソンの、11月12日のお試し引き替えで、手に入れた商品です。
 147円のところ、メルマガ会員限定で、30ポイントで手に入れました。
 カルピスであまおう、さらに練乳…この組み合わせで失敗することは、まず考えられない商品だと思います。

Imgp6582

 こちらが、商品です。
 果汁は1%と、控えめな量でした。
 冬季限定の商品ですが、まだ発売からそれほどたっていないので、比較的どこでも手に入れられると思います。

Imgp6583

 カルピスに、甘み豊かなあまおう、さらに練乳…想像だけでも、おいしそうですね。
 これは、期待せずにはいられません。

Imgp6584

 意外だったのが、カロリーの低さです。
 100mlあたり、30キロカロリーと、通常のペットボトル飲料よりも控えめな値でした。
 練乳が加わっているのに、この低カロリー…甘味料を使ったとはいえ、少し不思議です。

Imgp6585

 中身は、こんな感じです。
 ピンク色は野菜色素のようですが、いかにもイチゴの飲み物という感じで、おいしそうではあります。

 飲んでみると…あまおうをつかっているということですが、思ったよりも酸味があるかな?と感じました。
 とはいえ、決して酸っぱすぎることは無く、カルピスの風味と相まって、絶妙なバランスになっています。
 イチゴの風味とカルピス、練乳の甘さはそれほどではないものの、うまく調和していて実においしいと感じました。

 どちらかというと、女性向けかもしれませんが…これは予想通り、とってもおいしい商品です。
 定価でも、リピしたいと感じるくらいの逸品でした。 

« タカキベーカリー 北米産ブルーベリーマフィン | トップページ | 成城石井 シュトーレン »

カルピス」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これはおいしそうですね。
果汁も1%入っていれば満足ですね。
イオンのスーパーで98円ぐらいで売っていると思うので、
週末にでもゲットします(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 今日のお試し引き替えで、同じ苺のカルピスソーダが、割安になっていました。
 そちらも手に入れたかったのですが…明日行ってみようと思います。
 この商品のおいしさからすると、そちらもかなり期待できそうですからね。

 果汁は…1%というのは、結構多いですよね。
 それでも、ほかの素材でしっかりと、苺の味が再現されているので、これはこれでありだと思います。
 おそらくそちらでも、手に入れられる商品だと思いますので、ぜひ試してみてください。

 こんばんは☆こねこです♪

 あまおうって聞くだけで甘さが伝わってくるのに、練乳もあれば・・・鬼に金棒ですね(なんのこっちゃ?:笑)。

 一般的なイチゴドリンクの雰囲気は抜け切れないでしょうけど、カルピスも相まって、安心の味なんでしょうね♪

 寒い季節でも、コタツに入りながらだったらおいしく飲めますね。

 ・・・ウチにはコタツがないですが(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
あ、これ前にみたことある~♪
苺に練乳でカルピスって、想像しただけでもおいしそう~(´▽`*)アハハ
こっちでも売ってるといいな^^

 こねこさん、こんばんは。

 あまおう…イチゴの中でも、高級な品種として知られていますよね。
 それに練乳も加わったこの商品、まずいはずがありません!
 カルピスの風味との相性も抜群で…非常においしい商品でした。
 冷たくして飲むタイプなので、確かにこれからの季節は、体を温めながら飲むような工夫が、必要なのかもしれません。
 そちらには、こたつが無い…私の部屋にもこたつが無いので、オイルヒーターやエアコンを使うことにしています。

 さとちんさん、こんばんは。

 新しい商品なので、比較的いろんなところで目にすると思います。
 この組み合わせ…どう考えても、まずくなることが考えられないくらい、黄金の組み合わせですよね!
 実際おいしく、大満足の商品でした。
 おそらくそちらでも、簡単に手に入ると思いますし…これのソーダ版も、楽しみです~!

カルピスフルーツパーラー あまおう練乳仕立てを結局、
ファミリーマートで見かけたので普通の値段で買っちゃいました。
練乳とあまおうの味がちゃんとしていて、
少し甘すぎるかと思いましたがおいしかったです。
スーパーで98円で見かけたらリピしたいです(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 ファミリーマートで、手に入れたのですね。
 確かに、甘みは強めですが…しっかり苺の味も感じられて、おいしい商品だったと思います。
 意外と酸味もあって、苺らしさがうまく出ていますし。
 確かに、98円くらいだと、リピしやすいのですけれどね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58617698

この記事へのトラックバック一覧です: カルピス カルピスフルーツパーラー あまおう練乳仕立て :

« タカキベーカリー 北米産ブルーベリーマフィン | トップページ | 成城石井 シュトーレン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE