新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« セブンイレブン 温めて食べるみたらし団子 | トップページ | サントリー ほろよい 冬みかん »

セブンイレブン コールドストーン モンブランラブアップル

 セブンイレブンの、コールドストーンというアイスに、新商品が出ていました。
 今回は、モンブランラブアップルという、秋らしい商品です。
 これからの時期、アイスは少しきついのですが…こたつに入って食べるのならば、大丈夫かな?と思い、購入してみました。

Imgp6565

 こちらが、商品です。
 なにやら華やかなデザインで…豪華な印象を受ける商品になっています。
 値段の方も、315円とかなり豪華な商品で…ハーゲンダッツよりも高級なアイスになっています。
 中身がそれに見合えば、いいのですが。

Imgp6566

 どうやら、イタリアの栗を使用して作られた商品のようです。
 産地がしっかりしているというのは、いいと感じました。
 某アジアの国の栗だと、怖くて食べられないですからね…。

Imgp6567

 カロリーは、191キロカロリーです。
 サイズの割には、比較的低めの値かな?と感じました。

Imgp6568

 分類は、アイスクリームになっています。
 濃厚な味が楽しめそうで、期待が高まります。

Imgp6569

 ふたを開けると、こんな感じです。
 モンブランクリームが、上全体にかかっていて、かなりおいしそうです。

Imgp6570

 中には、入っていないようで…まあ、そこまで入っていたら、さらに値段が上がってしまいますからね。
 これは、仕方が無いと思います。

 食べてみると…上のモンブランクリームは、栗の味が濃厚で、なかなかおいしいです。
 アイスクリームとの相性も非常によく、この時点ですでに満足度が高い商品です。

Imgp6571

 食べ進めていくと…リンゴと、スポンジケーキが入っていました。
 リンゴはシャリッとした食感で、これまたアイスとよく合い、おいしいです。
 スポンジケーキは少量ですが、ふにゃっとした食感で、アクセントを与えていて…これまたあるのと無いのとでは、大違いだと感じました。
 全体として、非常に凝った作りになっており…ハーゲンダッツよりも高いというのも、納得できる作りになっています。

 やっぱりこのシリーズは、おいしいです。
 値段がもう少し安ければ、ありがたいのですが…これはやむを得ないでしょうね。
 冬にもまた、新商品が出ると思いますし…機会があればぜひ、食べてみたいです。

« セブンイレブン 温めて食べるみたらし団子 | トップページ | サントリー ほろよい 冬みかん »

お菓子関連」カテゴリの記事

セブンイレブン」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
へーおいしそう♪
モンブランがのってるのね!
これは高級感あるね(´▽`*)アハハ

 こんばんは☆こねこです♪
 
 私はあまり高いアイスを食べないんですが、これは一度試してみたいです。

 モンブランとリンゴという面白い組み合わせですが、意外と合ってると聞いて驚きです。

 アイスを介しての相性ですが、1つで二度おいしいみたいな♪

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 モンブランがのっていることもあり、やや高価な商品となっていました。
 とはいえ、味の方もそれに見合うだけのおいしさで、大満足です。
 高級なアイスという点で、ハーゲンダッツに似ていますが、中に入っているものの豪華さで、個人的にはこちらの方が上かな?と感じています。

 こねこさん、こんばんは。

 そちらは、あまり高いアイスは食べないのですね。
 私も、普段はそれほど高いものは食べないのですが…このシリーズは、別格です。
 個人的には、ハーゲンダッツよりもおいしいと感じていて…スイーツと考えれば、この値段もある程度は納得できますからね。

 モンブランとリンゴ、一見あれ?と思ってしまいそうな組み合わせなのですが、味の方はかなりおいしかったです。
 意外な組み合わせですが、これを考えた人はすごい!
 機会があれば、味わってみてもいいと思いますよ~!

markさんもコールドストーンシリーズの新商品GETされたのですね!
価格はちょっと高くなってしまいましたが、価格に見合ったお味ですよね(*^_^*)
ハーゲンダッツもそうですが今までにハズレがないと少々高くても試してみたくなる気持ちよくわかります♪
この商品はりんごと栗の相性が良かったです♪
今日は私もハーゲンダッツのちょっとお高い商品を食べました!
正直言って高いですが!それに合った美味しさでした(*^_^*)

 kettsuさん、こんばんは。

 この商品、少々高いことと、冬になっていることもあり、躊躇したのですが…かって正解でした!
 このおいしさならば、値段が高くても十分、納得できます。
 今までのものよりも高価ではありますが、それだけの価値があると感じました。
 リンゴと栗…ふつうは組み合わせることを思いつかないだけに、この味を考えた人のすごさを感じます。
 そちらのハーゲンダッツ…いったい何を食べたのか、これから訪問して、確認させていただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58599744

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン コールドストーン モンブランラブアップル:

« セブンイレブン 温めて食べるみたらし団子 | トップページ | サントリー ほろよい 冬みかん »

アクセスカウンター

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE