新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール とろける生ロール チョコケーキ味 | トップページ | ファミリーマート 俺のビターチョコスコーン »

モンテール チーズケーキのどら焼き

 モンテールの商品、もう一つ紹介します。
 ネタが少したまっていたため、二回目の更新です。
 今回は、チーズケーキのどら焼きという商品で…しずてつストアで、半額で手に入れました。

Imgp6531

 こちらが、商品です。
 ちなみに、食べたのは昨日なので、ご安心ください。
 値段は、118円のところ、半額の59円になっていました。

Imgp6532

 味わい深まる2層仕立て…これは、凝っていると思います。
 どんな味なのか、楽しみです。

Imgp6534

 2つの層は、チーズクリームと、チーズムースとのことです。
 値段が安いにもかかわらず、これだけしっかりした作りになっているところが、さすがモンテールだと感じました。
 カロリーは、211キロカロリーで…チーズを使っているため、やや高めになっています。

Imgp6536

 中身は、こんな感じです。
 見た目は普通のどら焼き、ですが…?

Imgp6538

 カットするとこんな感じです。
 上の白い部分がチーズクリームで、下の黄色っぽいところがチーズムースになっているようです。

 味の方は…チーズクリームはややあっさりしているものの、チーズムースが濃厚でねっとりしており、全体としてはチーズの味をしっかり感じられる商品になっています。
 どら焼きというより、ホットケーキに近い生地と相まって、かなりおいしいと感じました。
 2層にすることで、食感の違いも楽しめて…幸い味の劣化もなく、おいしさを満喫することができました。

 やっぱりモンテールの商品は、全体的にレベルが高いです。
 今月の新商品、ほかにも試してみたいです!

« モンテール とろける生ロール チョコケーキ味 | トップページ | ファミリーマート 俺のビターチョコスコーン »

お菓子関連」カテゴリの記事

モンテール」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
モンテールってほんと、なんでもどら焼きにしちゃうよね(´▽`*)アハハ
でもチーズケーキ味、おいしそう( ´艸`)ムフフ

モンテールはどんどん新商品が出ますね。
私もイオンのスーパーに行って、
新商品が入荷してないかチェックしてきます。
あと、ローソンもしばらく行ってなかったので、
お試し引き換えの品を探してきます(^^)

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

うわ~このどら焼き美味しそうですね(〃^∇^)
59円でかなりお得な気分になりますね(≧人≦)
でもって↓のとろ生は羨ましいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こっちでは全然みません!!
定価でもいいからがっつり食べたいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

 さとちんさん、こんばんは。

 モンテール、さまざまな味のどら焼きがありますよね。
 そして、どれも一定レベル以上のことが多く、そこが一番すごいところだと思います。
 今回のこれも、結構おいしくて…この値段ならば、大満足でした!

 スマッシュさん、こんばんは。

 モンテール、月に10個くらい、新商品を出していますからね。
 すべてを試すのは、それ以外のスイーツをあきらめないと、ほぼ不可能だと思います。
 そちらのイオンのスーパーに、モンテールの新商品が置いてあることを、期待します!

 ローソン、今回のお試し引き替えは…店頭に商品がないという、最悪の事態でした…。
 せめて対象となる商品は、どの店舗にも置いておくように、指導してほしいです!

 ももさん、こんばんは。

 このどら焼き、少なくともこの値段は、非常にお得だと感じました。
 味の劣化もなく、おいしく食べられましたし…。
 とろとろロールも、どら焼きも、ベイクドチーズも…どれもおいしくて、モンテールのレベルの高さを感じます。
 ただ、売っているお店が少し限られるというのは、弱点だと思いますけれどね。
 そちらでも手に入ることを、願います!

 こんばんは☆こねこです♪

 これ、何かで見たような・・・?(笑)

 でも、よく考えてみたら、どら焼きの中身にチーズケーキってあまり聞かないですから、生地のほうとどれだけ合うのか、楽しみですね。

 そして感想のほうは・・・ホットケーキに近いというのが分かりやすくていいですね。
 
 必ず見つけます!!(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 何かで…以前に紹介した、レアチーズのどら焼きのことでしょうか?
 http://mark.cocolog-tnc.com/blog/2012/09/post-4d70.html
 似たような商品が出ることがあるので、紛らわしいのは間違いないと思います。

 どら焼きの中に、チーズムース…濃厚で、今までのものとは少し違う感じを受けました。
 濃いチーズの味と、ホットケーキに近いどら焼きの組み合わせは、かなり相性がよかったです。
 もし発見できましたら、是非試してみてください。

モンテールのどらやきとロールケーキ、どのフレーバーでもほぼハズレなしですね。でもやっぱりオーソドックスなほうが好きです。
とろける生ロールは結局定番化されてるのでしょうか?まだ一度も食べてないので、なくなってしまったら悲しいなぁと…(/_;)

 いわしさん、こんばんは。

 モンテールの商品、外れが少ないのがメリットで…時々変わったものが出ますが、それもほぼ問題なく食べられるというのが、すごいと思います。
 確かに、オーソドックスな商品のおいしさも、捨てがたいですけれどね。
 とろける生ロール、おそらく定番商品になると思うのですが…チョコレートバージョンが出回っていて、通常バージョンが売っているかどうかは、チェックしていません。
 かなり売れたと思うので、おそらくレギュラー商品になっていると思いますけれどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58587333

この記事へのトラックバック一覧です: モンテール チーズケーキのどら焼き:

« モンテール とろける生ロール チョコケーキ味 | トップページ | ファミリーマート 俺のビターチョコスコーン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE