新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« コガネパン クリームパン | トップページ | ATOKが馬鹿に »

小麦屋 スモークターキー&トマト、ハーブチキンジェノベーゼ

 最近、パンの記事が圧倒的に増えていて…それだけスイーツを買っていないということでもあるのですけれどね。
 このまま、パンの紹介が中心になる可能性もありますが…ご了承ください。

 小麦屋で、半額セールの際に、購入金額の半分を、金券でキャッシュバックされました。
 そのため、またお昼に食べることにして、購入したのがこの二つの商品です。
 どちらも美味しそうで…食べるのが、楽しみです。

Imgp6443

 まず、こちらがスモークターキー&トマトです。
 ベーグルで、スモークターキーとトマト、それにレタスを挟んだもののようです。
 くさデカで紹介されたこともある商品らしく、私が行ったときに、最後の一個になっていたため、慌ててゲットしました。

Imgp6449

 袋から出すと、こんな感じです。
 いつものスイーツの皿にのせているのですが…かなり大きいことが分かると思います。
 レタスが少しはみ出しているのは、ご愛敬ということで。

Imgp6450

 うまく分離できずに、トマトの部分が隠れてしまいました。
 つまり…それだけたっぷりと、スモークターキーが使用されているということです!
 肉好きには、たまらないと思います。

Imgp6451

 この量!
 これだけたっぷり、スモークターキーを使用しているのですから…値段が350円とやや高めになるのも、当然だと思います。
 単価で比べれば、最近のマクドナルドのハンバーガーと、それほど変わらないようですからね。

 食べてみると…トマトのフレッシュな味に、スモークターキーのたっぷりの肉、そしてレタスが相まって、絶妙な味に仕上がっています。
 基本的には、やっぱりターキーの肉の味が一番強いのですが、トマトとレタスによって肉だけでは出せない、奥深い味に仕上がっていて…絶品でした。
 ベーグルもごまがたっぷりふられていて、歯ごたえがあり、こちらも美味しく…単品のベーグルを今度購入してみようかな?と考えました。

Imgp6445

 そして、こちらがハーブチキンジェノベーゼです。
 二ついっぺんに紹介する…これ、二つとも昼食で食べてしまったのです…(苦笑)。
 食欲の増強が、著しいと感じています。
 値段は210円で、上のスモークターキーと同じ皿にのせているのですが…結構サイズがあることが分かると思います。
 この商品はハーフサイズなので、この倍のサイズの商品が存在し…そちらだったら、おそらく一個でお腹いっぱいになったと思うのですけれどね。

Imgp6447

 ハーフサイズでも、トマトが一個使われており、更にレタスと鶏肉という作りになっています。
 このボリュームならば、210円はむしろ、安めではないかと感じました。
 パンはフランスパンで、食べ応えは十分だと思います。

Imgp6448

 分解しようとしたのですが…うまくいかなかったため、横からの写真を加えました。
 カットしたフランスパンに、様々な具を挟むという形の商品になっています。

 食べてみると…バジルソースがかかった鶏肉と、野菜の味が相まって、こちらも絶品です。
 野菜がフレッシュで、鶏肉もジューシーで美味しく、へたなハンバーガーを食べるよりもこちらの方が、はるかに良いかな?と感じました。
 フランスパンは、噛みちぎるのに苦労するくらい歯ごたえがあり、食べ応え満点です。

 どちらも美味しくて…やっぱり小麦屋のパンは、美味しいと感じました。
 家から遠いのと、値段が高めなので、基本的にはムッシュの方が利用頻度は高いと思いますが…たまにはこちらで買ってみるのも、良いかもしれません。

« コガネパン クリームパン | トップページ | ATOKが馬鹿に »

パン」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆こねこです♪

 いいですねぇ。
 サブ○ェイなどもいいですけど、あちらは値段がアレなので、こういうので本格的なものが味わえたらお得です♪

 しかも、肉好きにはたまらないというところで、誰かさんのヨダレをすする音が聞こえてきそうで(笑)。

 どちらもおいしそうですし、先に食べるのを迷うくらいです。
 あ、私は2ついっぺんには食べませんけどね?(笑)

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 サ○ウェイは…値段がかなり、高めですからね。
 サンドイッチだけで、下手をするとこの価格を大幅に、上回りそうです。
 加えてセットにすると、金額がしゃれにならず…野菜が好きなので、いいお店だとは思っているのですが、値段から手が出ないことが多いですね。

 こちらの方は…特にスモークターキー、下手をすると2倍くらいあって…食べ応えは最高でした。
 その上、この価格に抑えられているのですから…。
 この点は、富士にすんでいて、よかったと思っています。

 二ついっぺんに…私の食欲の強さを、物語っていますね。
 女性や小食な人ならば、どちらか一方で十分だと思います。

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

お久しぶりです(*^o^*)
markさんの記事ゆっくり読ませて頂きました(*^人^*)
最近はパン記事が多くてパン好きとしては嬉しいで~す(⌒∇⌒)ノ
ミルキーのパンも気になっていたのでレポ読めれて嬉しいです(〃^∇^)b
最近甘党に輪がかかっているので、多少甘くても美味しく頂けそう(*^人^*)
あとタカギさんのパンもはまってらっしゃるんですね(*^□^*)b
タカギさんの練乳クリームが挟んだブッセだったかな。。
ブッセの生地もふんわりして中の練乳クリームがとっても美味しかったですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
練乳好きの人には逝って欲しいでーす(^^;;;)v♪
ふわふわスフレのかぼちゃはかぼちゃ好きとしましてすんごい気になりましたo(^^*))((*^^)o
サークルK限定なんですね(*^-^*)これはすぐにでもゲッツしに行きます≡≡≡ヘ(o^-^)ノ
セブンイレブンにはティラミスのふわふわスフレありますね♪
そちらも気になる処です└(^∇^ )X( ^∇^)┘

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
もしこのお店のとなりにマクドが開店しても
小麦屋さんが勝つだろね~

会社の近くにできたら
毎日通いそう(´▽`*)アハハ

小麦屋・・・聞いたことがないです(>_<)
でもとても美味しそうですね!
以前はスイーツオンリーだった私のブログもちょっとずつ味覚が変わってきたせいもあってお惣菜パンとスイーツの比率が半々くらいになってしまいました!
やっぱりその時に食べたいものを食べるのがいいですよね♪
写真とコメントからすると私もハーブチキンジェノベーゼ派です♪

 ももさん、こんばんは。
 こちらではお久しぶりで…コメント、うれしいです~!

 パンの記事が多いのは…金欠で、コンビニスイーツをあまり購入できないから、という理由だったりします(苦笑)。
 まあ、それでもこれだけ様々なパンを食べているのですから、どの口が言っているのか…という説もありますけれどね。

 ミルキーのパン、今月の新商品のようです。
 カロリーは高めですが、甘くておいしく、おすすめの商品ですよ。
 こちらでは、多くのスーパーで取り扱っているので、そちらでもおそらく手に入ると思いますし…ぜひ、試してみてください。

 タカギベーカリーのブッセ…そちらも、要チェックですね。
 取り扱っている商品が少ないので、あるかどうかは未知数ですが…しずてつストアに行くことがあったら、チェックしてみようと思います。

 ふわふわスフレ、もしかしたらハロウィンまでの限定かも…?
 かぼちゃのスイーツなので、もしもう販売していなかったら、ご容赦ください。
 こちらも、おいしかったです。

 セブンイレブンの、ティラミスのふわふわスフレは…去年試しましたからね。
 おいしいのは間違いないですが、金欠なのでほかのものが、先になりそう…。

 さとちんさん、こんばんは。

 確かに、このおいしさの横にマクドナルドがあっても…太刀打ちできないでしょうね。
 値段的にも、最近マクドナルドは値上げがひどく、お得感が全くありませんし。
 衰退するのは、時間の問題だと思います。
 株を持っている人には、ご愁傷様…ですが。

 kettsuさん、こんばんは。

 小麦屋は、こちらの方にある店舗なので…聞いたことがなくても当然だと思います。
 富士山の溶岩を使った釜が自慢ということで、地域限定の要素が強いですからね。

 そちらも、食べるものの嗜好が変わってきているのですね。
 私の方は…相変わらず、甘いものが大好きなので、お金に余裕ができたらまた、そちらが中心になると思います。
 というより、食べること自体が大好きな人間、なのですけれどね(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58507897

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦屋 スモークターキー&トマト、ハーブチキンジェノベーゼ:

« コガネパン クリームパン | トップページ | ATOKが馬鹿に »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE