新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール 生チョコタルト | トップページ | タカキベーカリー フルーツブレッド »

サッポロ NECTAR(ネクター)カクテル 濃いピーチ

 少し前(11月19日)の、お試し引き替えで手に入れた商品です。
 185円のところ、70ポイントとやや割高だったのですが…かなり興味があった商品なので、手に取ってみました。
 不二家のネクターとのコラボは、今までに外れだったことがなく、これもおそらくおいしいであろうと予想できましたからね。

Imgp6767

 こちらが、商品です。
 果汁の割合が…なんと、35%という、非常に高い値です。
 アルコール分は3%と低めなので、比較的飲みやすいお酒になっていることが予想できます。
 ちなみに、この商品はサッポロと不二家のコラボ商品となっています。

Imgp6768

 ももにウォッカ…そして、はちみつが入っているようです。
 なかなか変わった商品だと感じました。
 内容量は280mlで、カロリーは100mlあたり70キロカロリーと、かなり高めです。
 一本で196キロカロリー…スイーツを食べることに比べれば、低いのかもしれませんけれどね。

Imgp6769

 中身は、こんな感じです。
 色(着色料は、使っていないようです)からも、濃厚さが伝わってくる商品です。
 果たして、味の方は…?

 飲んでみると…この味は、まさしく不二家のネクターピーチ、そのものです。
 濃厚さがアップしているようで、とっても強い味に仕上がっており、桃好きにはたまらないと思います。
 あまりよく振らなかったためか、下の方にいくにしたがって、徐々にアルコールの癖を感じましたが…このくらいならば、許容範囲かな?と思いました。

 濃厚な桃の味、とろりとした食感が楽しめる、どちらかといえば女性向けの商品だと思います。
 甘いお酒が好きな人は、試してみてもいいかもしれません。
 

« モンテール 生チョコタルト | トップページ | タカキベーカリー フルーツブレッド »

お酒関連」カテゴリの記事

サッポロ」カテゴリの記事

不二家」カテゴリの記事

コメント

185円って、元値高っ!
これ飲むんだったら、缶チュウハイなら100円前後ですよね。
明日、ファミリーマートへ行くので、チェックします(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 元値は…ネクター自体が高い飲み物なので、これは仕方が無いと思います。
 桃をたっぷり使った、濃度の高い飲み物なので、満足感は十分にありました。
 もし、購入を検討しているのであれば…お酒屋さんやスーパーの方が、安く手に入れられる可能性、ありそうですね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ネクターで桃でお酒って!
これはおいしそうだけど、かなり酔っぱらいそう(´▽`*)アハハ

 こんばんは☆こねこです♪

 濃いピーチ・・・わざわざ「濃い」と書いてくれたんですね(笑)。

 桃の味って、オリジナルがどうしても薄いイメージがありますから、ここはそのイメージを払拭したかったんでしょうね。

 で、NEC・・・あ、ネクターだったんですね(笑)。
 すぐに読めましたが、最初は英語表記でビックリしました!

 中身も気になるので、飲んでみたいですね♪

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 ネクターの桃を、更に凝縮して、アルコールも加えたという商品です。
 濃厚な味が楽しめました。
 アルコール分は3%なので、それほど強くないお酒ですが…思ったよりはお酒の癖があったので、人によって好みが分かれるかもしれませんね。

 こねこさん、こんばんは。

 濃い…確かに、わざわざという感じはしますが…通常のペットボトルの商品が30%なので、それよりも濃厚になっており、特記したくなるのも納得できます。
 実際、桃の味はかなり強くて、おいしかったですし。
 どろっとした独特の食感は、ネクター特有です。

 英語表記…商品名がそうなっていたので、そのままにしました。
 括弧書きでカタカナ表記しておいた方が、よかったかも?
 後で、訂正しておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58733110

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ NECTAR(ネクター)カクテル 濃いピーチ:

« モンテール 生チョコタルト | トップページ | タカキベーカリー フルーツブレッド »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE