新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« コガネパン エッグシュクレ | トップページ | ヴィドフランス 胚芽?のベーグル »

コガネパン アップルパイ

 コガネパンの商品、3連続の最後です。
 今回は…アップルパイです!
 ものがものなので、カテゴリーでお菓子関連にも加えました。
 いったいどんな味なのか、楽しみです。

Imgp6869

 こちらが、商品です。
 アップル×アップルパイというのが、正式名称なのかもしれません。
 いったいどんなことになっているのか…楽しみです。
 値段は200円と、やや高めですが…アップルパイは元々高い食べ物なので、これは仕方が無いと思います。

Imgp6870

 カロリーは…345キロカロリーです!
 なんと、紹介した3つの商品の中で、最も低い値でした。
 結構サイズがあるので、高カロリーを覚悟していたのですが…驚きです。

Imgp6871

 リンゴのプレザーブ(形が残った、ジャム)に加えて、杏のミックスジャムも使用しているようです。
 かなり凝った作りで、値段が高くなるのも納得できます。

Imgp6884

 皿の上に出してみると…かなりの迫力です。
 このサイズならば、値段が200円でも十分、納得できそうです。
 編み目もしっかりしていて、しっかりした作りのようですし。

Imgp6885

 横からだと、こんな感じです。
 リンゴが、あふれんばかりにぎっしりと入っていて…これは高くなっても、当然だと感じました。
 ボリューム満点で、実においしそうです。

 食べてみると…シナモンの風味が効いた、おいしいアップルパイです。
 リンゴの食感がよく、シャクッとした感じが残っています。
 パイの部分も、安っぽさがあまりなく、若干パンっぽいところはあるかな?と思いましたが、うまくできていて…袋詰めのアップルパイの中では、トップクラスのおいしさだと感じました。
 非常にレベルが高い商品で、大満足です!

 コガネパンの商品、レベルが高いものが多く…しかもまだまだ、試していないものがあるため、楽しめそうです。
 ピアゴにいったときしか購入できないのですが、機会があったら必ず試してみようと感じました。

« コガネパン エッグシュクレ | トップページ | ヴィドフランス 胚芽?のベーグル »

お菓子関連」カテゴリの記事

コガネパン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおお~なんか本格的なアップルパイってかんじ
おいしそう♪ あっためてもよさそうかも^^

 さとちんさん、こんばんは。

 見た目も中身も、かなり本格的なアップルパイでした。
 確かに、温め…トースターでやれば、さらにおいしかったかもしれません。
 リンゴがぎっしりと入っていて、満足度の高い商品でした。
 コガネパンの商品は、おいしいものが多く…また食べたいものばかりです~!

おぉ~!コガネパン最後の記事はアップルパイでしたか(*^_^*)
3種類の中で一番魅力的です☆
トースターで軽く焼いても絶対美味しいと思います!
アップルパイって高カロリーなのにこの大きさ&この分厚さで345キロカロリーなんですね~(*^_^*)
おやつの時間に2人で分けても良さそう!
シナモンもよく効いているとのこと☆
美味しそうです!

 kettsuさん、こんばんは。

 今回はこの3種類ですが、まだまだ試していない商品、たくさんあります。
 リピもしたいので…どれを選ぶか、いつも迷ってしまい…ある意味大変かも(笑)。
 今回のアップルパイ、かなり本格的な作りで、実においしかったです。
 オーブンで温めるというのは、そのときは思いつかなかっただけに…次の機会には、ぜひ試してみようと思いました。

 この商品、思ったほどにはカロリーが高くないのも、注目ポイントです。
 リンゴがたっぷり入っているのに、このカロリー…本当なのか、不思議になってしまいそう。
 サイズも、結構大きかったですし…実際母と分けて食べました。

 シナモンも、結構効いていて…少なくとも大手のアップルパイよりも、しっかりした作りの商品でした。
 そちらでは手に入らないと思いますが…もし、こちらに来る機会がありましたら、試してもらいたいと思う一品です。

 こんばんは☆こねこです♪

 これ・・・定番の形ですが、どこかのケーキ屋さんで買ってきたと言われても、特に疑わないくらい素晴らしい出来栄えですね。

 アップルパイは手間もかかるので値段は仕方ないですが、その分おいしいので見合った幸せを得られますし♪

 ただ・・・カロリーだけは目をつぶらないといけません(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 形…本当に、洋菓子店のものとそっくりですよね。
 しかも、リンゴの量は、それを上回るくらいたくさん入っていて…大満足でした。
 確かに、作る手間を考えたら、値段が高くなってしまうのも、仕方ないのかもしれませんね。

 カロリーは…思ったほどには低くないものの、チルドスイーツと比べると、やっぱり高めですね。
 デザートではなく、これをメインとして食べるくらいで、ちょうどいいのかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58786696

この記事へのトラックバック一覧です: コガネパン アップルパイ:

« コガネパン エッグシュクレ | トップページ | ヴィドフランス 胚芽?のベーグル »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE