新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ヤマザキ ほんわりシフォン イチゴミルククリーム | トップページ | ヤマザキ 薄皮生ミルキークリームパン »

サークルK 窯出し苺クリームプリン

 久しぶりに、サークルKに行ったところ、窯出しプリンの新商品が出ていました。
 今回は…苺味のプリンのようです。
 苺の商品は、個人的にかなり好きなので、購入してみることにしました。

Imgp7036

 こちらが、商品です。
 値段は150円と、通常のものよりは若干高価ですが、思ったよりは安いかな?と感じました。
 とろけるプリンに、苺ダイスと苺クリームソースを合わせた…かなりおいしそうです。

Imgp7037

 カロリーは、169キロカロリーです。
 チルドスイーツの中では低めで、比較的手を出しやすいと思います。
 その分、通常の窯出しプリンよりも、若干サイズが小さくなっていますけれどね。

Imgp7039

 ふたを取ってみると、こんな感じです。
 苺のクリームが、全面にかかっていて…期待できそうです。

Imgp7040

 見えにくいかもしれませんが…クリームの下には、苺のカットされたものまで入っています。
 これは、苺の味を存分に楽しめそう。

 食べてみると…クリームは、かなり苺の風味が強く、濃厚な味になっています。
 さらにその下にある苺のダイスによって、苺の風味が強まっており…酸味と甘みが絶妙だと感じました。

Imgp7041

 それらの下には、通常の窯出しプリンが入っていました。
 元々おいしい窯出しプリンですが、苺のクリーム、ダイスによって、苺風味が加わり…ちょっと違った味が楽しめます。
 とろりとしたプリンとクリームは、非常になじみやすく…うまく溶け合って、絶品だと感じました。

 久しぶりに食べた窯出しプリンですが、予想以上においしくて、大満足です。
 一つだけ買いそびれてしまいました(キャラメル味、だったと思います)が…次に新作が出たら、またチェックしてみようと思いました。

« ヤマザキ ほんわりシフォン イチゴミルククリーム | トップページ | ヤマザキ 薄皮生ミルキークリームパン »

お菓子関連」カテゴリの記事

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

苺クリームと、とろけるプリンは絶妙の組み合わせだったみたいですね。
今日、イオンの大型スーパーへ行ってきましたが、
ヤマザキの「ふ」シリーズは2種類置いてあったのですが、
残念ながら「ほ」シリーズはなかったです。
コンビニとかでもこまめにチェックしてみます(^^)

 スマッシュさん、こんばんは。

 苺のクリームと、プリンの相性がよく、うまく混じり合って…おいしかったです!
 そちらでは、「ふ」はあったものの、「ほ」は無かったようですね…。
 やっぱりマイナーな商品なので、取り扱っているところが少ないのかもしれません。
 今のところ、コンビニでは見たことが無いので、ほかのスーパーを探してみるのがいいかもしれませんね。

 こんばんは☆こねこです♪

 うわぁ~!
 今日は、ドライブ中にコンビニへ寄ったんですが、サークルKをスルーしてました!

 あ、寄りたくないからではなく、安心のおでんを食べたくてセブン○レブンのほうへ行ってしまいました(笑)。

 でも、これは・・・ホントにおいしそうです。
 イチゴの季節にもなってますし、食べるなら・・・今でしょ!(もう古い?:笑)

 ねこでした。ニャン☆

 こねこさん、こんばんは。

 サークルK…スルーしてしまったのですね。
 確かに、おでんだとセブンの方が、安心感があるかもしれません。
 もっとも、個人的には餅巾着は、ほかのコンビニの方がおいしくなったような気がしますけれどね。

 この商品、おいしかったですよ~!
 苺も多く出回っていて、スイーツも増える時期ですが…この商品はその中でも、かなり上の方の味だと思います。
 ぜひ、味わってみてください。

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

苺のフレーバーはそう好きでもないですが
窯出しプリンだったら間違いなく美味しいでしょうね(〃∇〃)
窯出しプリンもですがロピアのプリンってやっぱり美味しいなって思いました。
独自で出しているので絹ごしプリンパフェってのが美味しかったです。
窯出しと一緒に食べ比べしたいです(^ц^ )b

 ももさん、こんばんは。

 苺…それほど好きでは無いのですね。
 窯出しプリンと合わさることで、独特の風味になり、個人的にはかなりおいしいと感じました。
 ロピアの絹ごしプリン…そういえばまだ、一度も食べたことが無いので、今度窯出しプリンとの比較のためにも、食べてみようと思います。
 スーパーでも、売っているところが少ないので、手に入れるのがちょっと大変ですけれどね。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
これおいしかったよねえ
いちごクリームプリンってかんじ♪
明日記事になりますぅ♪

久し振りのサンクススイーツですね~!(^^)!
苺ととろけるプリンの組み合わせは間違いなしの美味しさでしょうね!
クリームがのっているのもポイント高いです♪
サンクスのガーナとのコラボのチョコケーキが気になるので久しぶりに行ってみようかなぁと思っています!

 さとちんさん、こんばんは。

 この商品、本当においしかったです。
 普通のプリンが入っていたのは、少し意外でしたが…イチゴクリームとうまくマッチしていて、絶妙な味に仕上がっていました。
 個人的に、もう一度食べたいと思う商品です。
 そちらの記事も、読ませていただきましたよ~!

 kettsuさん、こんばんは。

 久しぶりに、サークルKサンクスの商品を食べました。
 ほかの商品には、あまり魅力を感じなかったのですが…この商品はとってもおいしそうだったので。
 実際、想像を超えるおいしさで、この商品は自信を持っておすすめできます。
 クリーム自体にもイチゴの風味が加わっていて、さらにイチゴのダイスがあり、イチゴの味がしっかり楽しめましたよ~!

 ガーナとのコラボケーキ…それもまた、おいしそうですね。
 チョコレート好きの私としては、試してみたいのですが…脂肪肝を指摘されてしまい、頻度を減らす必要があって…少し厳しいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58925194

この記事へのトラックバック一覧です: サークルK 窯出し苺クリームプリン:

« ヤマザキ ほんわりシフォン イチゴミルククリーム | トップページ | ヤマザキ 薄皮生ミルキークリームパン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE