新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド | トップページ | 森永乳業 リプトン マスカットティー »

カルピス フルーツパーラー白桃 濃厚ピーチソース仕立て

 ローソンの、1月14日のお試し引き替えで、手に入れた商品です。
 147円のところ、メルマガ会員限定で、30ポイントで手に入れました。
 最近、桃の商品が増えていて…果実のシーズンとは離れているだけに、少し不思議な感じがします。
 桃の節句も、もう少し先ですからね。

Imgp7061

 こちらが、商品です。
 大きな桃のイラストが配された、分かりやすい商品だと思います。
 水玉もデザインに加わっていて、カルピスらしさも出ていますし。
 果汁は、10%未満という値で、それなりに入っているようでした。

Imgp7063

 商品の説明が書かれていました。
 カルピスに白桃だけでは無く、さらにピーチソースを加えているとのことです。
 これは、濃厚な味が楽しめそう。

Imgp7065

 カロリーは、100mlあたり18キロカロリーと、カロリーオフの商品になっています。
 この点は、かなりありがたいと感じました。
 濃厚さに影響が出なければ、ですけれどね。

Imgp7066

 中身は、こんな感じになります。
 色はカロチン色素でつけてあるようですが、それなりに桃の香りが強く(まあ、こちらも香料を使っているようですが…)、美味しそうです。

 飲んでみると…桃の風味が、結構強いと感じました。
 少し前に飲んだ、小岩井の白桃と比べても、遜色ないくらいの味です。
 より甘みと酸味が強く、カルピスらしい商品になっており、これはこれで美味しいと感じました。
 カルピス好きの人はこちらを、そうで無い人は小岩井を選択すると、いいかもしれません。

 桃の味がしっかり感じられて、美味しかったです。
 10%近い量が入っているだけあると、感じました。
 

« タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド | トップページ | 森永乳業 リプトン マスカットティー »

カルピス」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
おおおお~おいしそう♪
カルピスに桃味ってめちゃ合うよね~
それが濃厚仕立てなんて、サイコーだねえ( ´艸`)ムフフ

濃厚なのにカロリーが控えめで嬉しいですね!
ピーチソースが加えられているところが濃厚っぽさを想像させます(*^_^*)
フルーツ味のカルピスってノーマルのカルピスよりも飲みやすくて好きです♪
ミルキーな味に桃の組み合わせが相性良さそうです☆

カルピスが好きなので、これは飲みたかったです。
桃も好きなので60ポイントでも引き換えたかったです。
最近のお試し引き換えはペットボトル飲料で60ポイントも取るので高いですね。
私の場合はローソンにたまたま行った時、ロッピーの端末に向かうのですが、
なかなか良いお試し引き換えに会えません(>_<)

 こんばんは☆こねこです♪

 思ったんですが、前回のも今回のも、桃のシーズンをずらしてるのは安い原材料が入るから・・・じゃないでしょうか。

 と、ど素人が勝手に思ってますが(笑)。

 で、肝心の中身ですが・・・これもおいしそうですけど、私には前回のほうが良さそうですね。

 ま、飲まないとなんとも言えないんですけど(笑)。

 ねこでした。ニャン☆

 さとちんさん、こんばんは。

 かなり、美味しかったです~!
 カルピスと白桃の組み合わせは、以前にも何度かあったのですが…今回の場合、さらに桃の味が強くなっているように感じました。
 濃厚仕立てという名前に、偽りなしです!

 kettsuさん、こんばんは。

 桃の味は強いのに、カロリーは控えめになっているという、とってもうれしい商品です。
 その代わり、甘味料の癖が苦手な人の場合は、もしかしたらだめかもしれませんけれどね。
 私の場合は、大丈夫でしたが…。

 フルーツ味のカルピス、私も大好物です。
 特に桃は、何度か飲んでいるのですが、レベルが高い組み合わせで…まあ、贈答用のセットに、元々白桃の飲み物が入っている位なので、昔から研究していた結果なのかもしれませんけれどね。
 それでも、ソースを加えることで味を濃くするというのは、今までに無かったですし…着実に進歩していると思います。

 スマッシュさん、こんばんは。

 カルピス好きならば、試すべき商品だったかもしれませんね…。
 ちょっと前のお試し引き替えなので、すでにポイントからは外れていると思います。
 もう少し、早く紹介できればよかったのですが…食事との相性もあるので、少し遅くなったことをお詫び申し上げます。

 60ポイント…夕方5時過ぎにローソンに行くことができれば、メルマガ会員限定の30ポイントになるので、かなりお得です。
 5倍近くポイントを有効に使えるので、狙えるときはぜひ、試してみてください。
 翌日になってしまうと、たいていアウトですけれどね。

 こねこさん、こんばんは。

 安い原材料が…その発想は、ありませんでした。
 国産のものでも、時期がずれると安くなるのかどうか、ちょっと気になるところですね。
 もしかしたら、桃の節句の前倒しという可能性もありますが…そちらの説も、かなり信憑性がありそうです。

 こねこさんは、確かカルピスがあまり好きでは無いのですよね?
 となると、この商品では無く、小岩井か三ツ矢サイダー(こちらも炭酸が入っているので、苦手かもしれませんが…)を選ぶのが、無難だと思います。
 カルピス特有の味は、しっかり感じましたからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58959749

この記事へのトラックバック一覧です: カルピス フルーツパーラー白桃 濃厚ピーチソース仕立て:

« タカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッド | トップページ | 森永乳業 リプトン マスカットティー »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE