新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« エルビー チョコトリュフラテ | トップページ | セブンイレブン 温めて食べるもちっときな粉餅 »

アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー ピーチ

 少し前(1月14日)のお試し引き替えの商品ですが、まだ店頭にあるので、紹介します。
 147円のところ、メルマガ会員限定で、30ポイント(通常は60ポイント)で手に入れました。
 三ツ矢フルーツサイダーは、今まで美味しかったものばかりで、今回も楽しみです。

Imgp7131

 こちらが、商品です。
 ピンク色のパッケージで、男性が手に取るには、少し抵抗を感じるかもしれません。
 それにしても、130年もの歴史を持つブランド…すごいとしかいいようが無いですね。
 果汁の量は…フルーツサイダーとしては珍しく、1%のみでした。

Imgp7133

 カロリーは、100mlあたり48キロカロリーです。
 三ツ矢サイダーとしては、平均的な値だと感じました。

Imgp7134

 フルーツクオリティー製法について、記載されていました。
 どうやら、記述が無いことから推測すると、今回の桃は輸入物を使っているようです。
 国産ならば、その記載があると思いますからね。

Imgp7135

 中身は、こんな感じです。
 さわやかな香りが漂って、実に美味しそうです。

 飲んでみると…桃の風味がしっかり感じられる商品でした。
 1%という量の割には、しっかり桃の風味があり…一安心です。
 炭酸との相性も悪くなく、すっきりした味に仕上がっており、美味しかったです。
 酸味はそれほど強くないため、子供でも美味しく感じる埜出は無いかな?と考えました。

 桃が好きで、炭酸が苦手で無い人ならば、おすすめできる商品です。
 それにしても、最近桃の商品が多く…3月の桃の節句を前にして、でしょうか…?

« エルビー チョコトリュフラテ | トップページ | セブンイレブン 温めて食べるもちっときな粉餅 »

アサヒ」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

これはおいしいでしょうね。
何と言っても三ツ矢サイダーは信頼のブランドですから。
たぶん、しばらくの間、店頭に並ぶと思うので、
イオンのスーパーで98円でゲットしてきます(^^)

 こんばんは☆こねこです♪

 フルーツサイダー・・・なのに、ピーチ限定ですか?
 それなら「ピーチサイダー」でも良かったのに(笑)。

 というかこれ、少し前の「桃の天○水」と見間違えそうですね。
 ま、同じ桃なのでいいんでしょうけど(笑)。

 ただ、おいしそうなのは事実です。
 急に暖かくなってるので、飲んでみたいです♪

 ねこでした。ニャン☆

 スマッシュさん、こんばんは。

 この商品、美味しかったです~!
 三ツ矢サイダー、ミルク系以外ではほとんど外れが無いので、安心して飲むことができます。
 まだ店頭に並んでいるので、ぜひ探してみてください。
 おそらく、イオンなどの大手ならば、売っていると思いますよ~!

 こねこさん、こんばんは。

 フルーツサイダーというのは、フルーツクオリティー製法で作られたサイダーの総称です。
 なので、今までにもアップル、オレンジなどがありましたが、基本的には単体の果物を使っていますよ。

 桃の○然水…ボトルの形状が、少し異なりますけれどね。
 あれは確か、こけしのように一カ所へこんでいたと思いますから。
 こちらはフラットなので、色合いは似ていますが、間違える可能性は低いのでは無いかな…と思います。

 最近、急に温かくなって…いつ花粉が一斉に飛ぶか、わからないですよね。
 外出時には、マスクの用意をお忘れ無く、です。

桃大好きです~!(^^)!
以前あった、桃の天然水も炭酸は入っていないものの大好きな商品の一つでした!
桃独特のフルーティーな味が美味しいです!
1%となのにしっかりと桃の風味が感じられるところも素晴らしいですね。
桃の節句に合わせて桃を使用したコンビニスイーツの発売も期待しているところです。

 kettsuさん、こんばんは。

 桃が好きな人ならば、この商品は自信を持って、おすすめできます。
 桃の天然水に、さらに炭酸が入ったという感じの味で、美味しかったですよ~!
 1%と、量が少ないはずなのですが…うまく調整しているのか、しっかり桃らしさを感じる商品でした。
 ぜひ、試してみてください。

 そういえば、桃の飲み物は出ていますが、桃のスイーツはあまり出ていないですね。
 時期がずれている(6月~9月が旬です)ので、難しいのかもしれませんが…。
 果汁と缶詰を使えば、作れそうな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59002170

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 三ツ矢フルーツサイダー ピーチ:

« エルビー チョコトリュフラテ | トップページ | セブンイレブン 温めて食べるもちっときな粉餅 »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE