新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« ローソン プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロールケーキ (とちおとめ苺&純生クリーム) | トップページ | コガネパン 黒糖生地のクリームパン »

コガネパン ピーナッツサンド

 コガネパンの商品の一つで、これは母が興味を示し、購入したものです。
 値段が128円と、ほかの商品よりも若干安くなっていました。
 サイズはほかのものよりも大きめなので、お得感のある商品です。

Imgp6965

 こちらが、商品です。
 ふっくらした黒糖生地に、ピーナッツクリーム…かなりおいしそうな組み合わせです。
 ふっくら…今までのコガネパンの商品とは、かなり異なる食感の予感がしますが、果たして?

Imgp6966

 カロリーは、438キロカロリーです。
 サイズが大きめのため、高カロリーになるのもやむを得ないと思います。
 加えて、ピーナッツクリームですからね…。

Imgp6978

 袋から出すと、こんな感じです。
 ちょっとクリームの入り方が、いびつかな?と感じました。
 4つの山の大きさも、ばらばらで…手作りっぽい感じではあります。

Imgp6979

 割ってみると…ピーナッツクリーム、しっかり入っています。
 おそらく、以前に紹介した商品と、同じピーナッツクリームを使っていると思われ…期待が高まります。

 食べてみると、今までのコガネパンの商品とは、食感が全く違いました。
 黒糖入りのためか、ふんわりしていて、普通のパンに近い食感です。
 適度な甘みのあるこの生地は、これはこれでおいしく、悪くないと感じました。
 そこにおいしいピーナッツクリームが加わり、満足度の高い商品になっています。

 ピーナッツバターのパンに比べると、やや量が少ないとはいえ、たっぷりのピーナッツクリームに満足です。
 食感の好みで、食べ分けるといいかもしれません。

« ローソン プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロールケーキ (とちおとめ苺&純生クリーム) | トップページ | コガネパン 黒糖生地のクリームパン »

コガネパン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ピーナツクリームは私も好きです。
黒糖パンとの組み合わせはおもしろいですね。
コガネパンもいろんなバリエーションがあってよいですね(^^)

 おはようございます☆こねこです♪

 再びコガネパンですね!
 しかも、私も好きなピーナッツサンドということで、とても興味があります。

 さらに、黒糖の生地というのもいいですね。
 ピーナッツクリームだけではちょっと味気ないですが、黒糖のほんのりとした甘さとの相性も良さそうで、想像するだけで口の中が幸せになりそうです(*´∇`*)

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
ピーナツに黒糖!
これはカロリー高いけど、おいしそう♪

 スマッシュさん、こんばんは。

 ピーナッツクリーム、カップに入っているものだと、何度も食べなければならなくて飽きてしまうのですが…こういう形だと、いいですよね。
 黒糖のパンと組み合わせるという、ちょっと変わった商品でしたが…味の方はなかなかおいしかったです。
 コガネパン、少し変わった商品が多く、味もなかなかなので、もっと多くのところで販売してもらいたいのですが…。

 こねこさん、こんばんは。

 コガネパン、さらに続く予定です。
 すっかりお気に入りのメーカーになってしまいました。
 まあ、さすがにそろそろ、全商品を網羅しつつありますけれどね。

 個人的には、ピーナッツクリームだけでも十分に、おいしいと感じています。
 実際、「桶」はかなりおいしい商品でしたからね。
 とはいえ、黒糖の生地との相性も、結構よくて…これはこれでおいしく、好みによってどちらを選ぶか、という感じです。

 さとちんさん、こんばんは。

 ピーナッツに黒糖…どちらもカロリーを押し上げますからね。
 サイズが大きいとはいえ、400キロカロリーオーバーなので、気軽に食べるにはちょっと…かもしれません。
 もっとも、女性ならばこれ一個でも、十分満足できる可能性があるくらいに、ボリュームがありましたけれどね。

o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁ♪これ超ドツボなパンですね♪
たっぷりのピーナッツクリームが魅惑です((o〃∇〃))b
黒糖生地とピーナッツってありそうであまりない組合せですよねw(゚o゚*)w
甘党に魅惑なコラボです(〃∇〃)♪
コガネパンってほんとどれも美味しそう!!
私も食べてみたいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 ももさん、こんばんは。

 このパン…かなりおいしそうに映ったのですね!
 ピーナッツクリームと黒糖生地の相性がよく、かなりおいしいパンでした。
 甘さは結構あるので、甘党向けではありますけれどね。

 どのパンもとってもおいしくて…ピアゴに行くたびに、購入しています。
 もっと多くのところで取り扱ってほしいと、強く願うのですが…系列店のアピタですら取り扱っていないので、期待薄かな?と感じています…。

ピーナッツクリームと黒糖のパンの組み合わせ☆
これは香ばしい風味の物同士美味しいでしょうね(*^_^*)
サイズが大きめなので切り分けて食べた方が良さそうですね。
切り分けやすい形なのも良いと思います◎

 kettsuさん、おはようございます。

 ピーナッツクリームと黒糖、結構相性のいい組み合わせで、おいしかったです。
 サイズも大きく、食べ応えがあって、しかもほかのパンよりも若干安いという…とっても魅力的な商品です。
 確かに、形も切り分けるのを前提にしているようなので、一人で食べるのではなく、数人で分けて食べるのがいいのかもしれませんね。
 もっとも、食事に使うのであれば、一人で一個でもいいかもしれませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/58848396

この記事へのトラックバック一覧です: コガネパン ピーナッツサンド:

« ローソン プレミアム新春紅白ハーフ&ハーフロールケーキ (とちおとめ苺&純生クリーム) | トップページ | コガネパン 黒糖生地のクリームパン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE