新ブログのアドレス

Twitter

  • Twitter

« モンテール とろ生ケーキ プリン | トップページ | 第一屋製パン 大阿蘇ミルククリームパン »

JT 桃の天然水 あらごしスパークリング

 かなり前の、お試し引き替えで手に入れた商品(2月4日)ですが、ご容赦ください。
 147円のところ、メルマガ会員価格の30ポイント(通常60ポイント)で手に入れました。
 JTの、桃の天然水は結構好きなので、楽しみです。

Imgp7312

 こちらが、商品です。
 スパークリングですが、微炭酸になっているので、炭酸が苦手な人でも比較的飲みやすいかな?と思います。
 果汁の量は、なんと15%!
 かなりしっかり入っていて…期待できそうです。
 また、大人の至福という文字も入っていて、大人向けなのかな?と予想されますが…?

Imgp7314

 カロリーは、100mlあたり26キロカロリーと、控えめな値です。
 果汁が多い割に、カロリーは低め…果たしてどうなるのでしょうか?

Imgp7316

 内容量は、410mlと少なめです。
 果汁を15%も使っているので、これはやむを得ないでしょうね。
 桃と天然水で仕上げましたという文字が、記載されていました。

Imgp7313

 原材料に、炭酸が記載されているのは、ちょっと珍しいかもしれません。
 甘味料などを使うことで、低カロリーに仕上げたのでしょうね。

Imgp7317

 中身は、こんな感じです。
 色はカロチン色素でつけているようですが、果汁の割合も多いため、両方が入れ混じった色なのかな?と感じました。

 飲んでみると…桃の味、しっかり感じます。
 さすがにネクターほどではないものの、自然な桃の味に近いと感じました。
 そこに炭酸によって、さわやかさが加わっています。
 濃厚かつ飲みやすいという、絶妙のバランスに仕上げられていて、かなりおいしいと思いました。

 通常の桃の天然水よりも、かなり濃い商品でした。
 桃が好きな人は、試してみる価値があると思います!

« モンテール とろ生ケーキ プリン | トップページ | 第一屋製パン 大阿蘇ミルククリームパン »

JT」カテゴリの記事

ドリンク」カテゴリの記事

コメント

果汁が15%で、炭酸が入っていて、天然水と言うネーミングはどうかと。
しかし、おいしかったので良かったですね。
私はこの商品のお試し引き換えは完全に見逃していました(^^)

 スマッシュさん、おはようございます。

 確かに、これを「天然水」と称するのは、ちょっと抵抗を感じますね(笑)。
 まあ、桃の天然水で一つのブランドになっているので、大目に見てもいいのかな?と思います。
 味の方はかなりおいしくて、よかったですよ~!

 お試し引き替え…私もたまに、見落としてしまうことがあります。
 冊子を確認して、どれを交換するか、あらかじめピックアップしておくと、いいかもしれませんね。

 こんばんは☆こねこです♪

 大人の至福・・・私が飲んでもいいのでしょうか(笑)。

 あらごしと聞いて、最初は炭酸がきつめ?と思いましたが、そういう意味ではなかったんですね。

 桃のドリンクって「風味」みたいなところがありますけど、これは15%というのがとても気になります。

 私は風味のようなのも好きですが、しっかり感じられるこれも飲んでみたくなりました(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
うわー濃くておいしそうな桃ドリンク♪
最近桃のドリンクやスイーツがいっぱい^^
桃の節句が近いからかなぁ(´▽`*)アハハ

 こねこさん、こんばんは。

 こねこさんは、十分に大人だと思いますよ~!
 味覚が育っているのであれば、問題なし、だと思います。

 あらごし…荒く漉したという意味だと、私はとらえました。
 なので、炭酸が強いというイメージは、わかなかったですね。

 桃が15%…不二家のネクターに比べると、半分ですが…それでも十分に濃厚さを感じました。
 しっかり桃の味が感じられて、おいしかったです。
 機会がありましたら、試してみてください。

 さとちんさん、こんばんは。

 この商品、濃厚でおいしかったです!
 15%と、たっぷり桃を使っているのも、おいしさにつながっているのだろうな、と感じました。

 桃の商品…本当に、多いですよね。
 桃の節句は、本来果実では無く、花を楽しむものなのですが…(笑)。
 ハロウィン同様、ちょっと本来とは違うとらえ方がされているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176760/59153117

この記事へのトラックバック一覧です: JT 桃の天然水 あらごしスパークリング:

« モンテール とろ生ケーキ プリン | トップページ | 第一屋製パン 大阿蘇ミルククリームパン »

アクセスカウンター

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

BIGLOBE

  • BIGLOBE